
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長い間 ありがとうございました。

.03 2013 店舗日記 comment(2) trackback(0)
10月突入

そう この月の上旬は


飛行


清々しい空気 天気も良ければ 気温もそこそこで 最高なのだ


はん1


ふぇで1


ぷろ


んで この時期上旬 ハイ・グリップ系から デカ四駆 普通のモノの

オーダーも続き 同時に スタッドレスの予約 価格の聞き込みなど

ごちゃ混ぜ・・・ まー 夏タイヤのオーダーは 理解できる

まだまだ 雪なんか降るはずもなく 我慢し切れなかったタイヤも

ズルズルだし スポーツの秋だし  と

 


夏が終わり 次は 秋なんだぜ と 小さくつぶやくのは

心の中で 個人的な気持ちはそーなんだが 商売上は・・・

はい コレから続々と入荷してくる スタッドレス 毎年恒例の出来事さ・・・







え~ 約6年ほど 続いた このブログも これにて終了と

まぁ 色んな事が ありました コレも贔屓にしてくれまた

お客様たちのおかげかと感謝しております



TYRE SHOP SANKO は 今月中に向け リニューアルいたします

別の名前と変わります FC店となる為

個人的主観の強い 私のブログでは チョッと抵抗もあるので

ココで キリのいい感じで 終わらそうと感じました

また 店の看板(名前)は 変わりますが

相方 西P-と私 は そのまま 店のノリも 同じですので

今後とも よろしくお願いします。


TYRE SHOP SANKO苫小牧店 と言う看板はなくなりますが

新しい看板で 続きます   そして 極一部の方達から惜しまれるブログは


近い内に  小さいオジさんの言いたい放題 と言う題名で

FC2 で 復活しようと思ってます はい


次回は カンバン外して 言いたい放題 クルマ 日常 趣味 何でもアリ と

考えてますので ご期待下さい 馬鹿 ぽさ 全開さー


長い間 御回覧してくれた クルマ好きの皆さんに 幸あれ~~~






最後の 曲は やっぱ コレで













                          チャンチャン♪














次回は こんなノリで 馬鹿ぽく 個人的に さらに楽しく


タバコ1


西P-と私ぁ~ タバコを辞める為 数ヶ月色んな事を試したが

意志の弱い 私達は さっぱり・・・



安タバコで 旨くないのを吸えば 本数も減るかも と しかし

そんなものは スグ慣れてしまって 逆に 何時ものヤツが

味気なく  ヤバイぜ これは 安タバコに 馴れちまった・・・



タバコ2


しかし 安タバコ パッケージが 超ダセー! だったら・・・ 


くだらない 悪戯心が はじまる  私ぁ~ くだらない事となると


無性にマジになったりするのだった



上から M&H レースマスター を パロッて 左が WEBERをパロって


ある 知人に 新しいタバコ 出たんだぜー と


まー こんなパロディなぞ スグばれる そんなモンなど 存在する訳もなく

まして 店に来る連中などは 何のパロディさえ判らない方が大半



だったら オリジナル 本気で 作ったるぜ と



タバコ3


右 下  バーンナウト スモーカー  こいつは どーだ


前面が メーカー 裏面が 警告  バーコード にフリーダイヤル等


名前のコンセプトは 煙だ  煙といえば 私等 タイヤ屋


タイヤの煙と言えば・・・



ドリフト?  いやいや アレの行為は 単なる見せモン 意味なんてナイ


やっぱ DRAG でしょう 瞬時に熱を入れ グリップを上げる行為

右足に力を込め  空気を切り裂く爆音


クルマが マシーンと呼べる DRAG RACE  コイツが1番だ と



コイツを吸えば 3秒は 速く走れるぜ と おまけに NHRA 公認・推奨商品だぜ

その辺の コンビニに 1箱¥250で 売ってる と


知人に ウソを 突きまくる と



若干1名ほど   見事に 騙され  買いに行ったそうな・・・




なぁ~んか 満足  この馬鹿っぽさ の ノリ 私ぁ~ 幾つになっても

大好きだ  が なんか アジアの何処かで こんなの在りそーだ と


悪戯も成功したし おしまい。 西P-は 全開にハマッテマスが・・・



この悪戯で判った事がある  本当のクルマ好き(個人的見解)は

結構 興味を示し 騙される傾向だった

おまけに このパッケージ 作らされたり・・・ノリが 大変よろしいです。


 
 HOME 
