
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年は楽しかったなぁ~来年もまた車を楽しみましょう!

.31 2007 店舗日記 comment(2) trackback(0)
2007年3月末から 現在の苫小牧に移転
その前は サッポロで会社を立ち上げ・・・

思えば とんでもない話なんだが
一年とその場所には居なかった・・・

そんな中でも 今年は お仲間達と
楽しく車を遊び尽したり協賛出来てよかった。

私、地元TISでお仲間達が集まり
ジムニージャンボリー開催 協賛等
ジムニージャンボリー

釧路勢が大暴れ 東の国お仲間達と 久しぶりに本気で笑った。

次は TISの夏祭りこれも 私ぁ~TISに強制的に頼まれて
特設コースでおこなわれた ドリフト体験の協賛 アトランダム あべちゃんと
TIS夏祭り

そんな事お構いなしに 昔からのジムニーお仲間と・・・

そして・・・一番の罰ゲーム
TISのJrで前代未聞の8時間耐久レース
タイヤTESTを兼ね これまたお仲間ガレージ・ブレスと
東の国お仲間達で参戦!
8時間耐久


そしてラストは
店の敷地を利用して ジムニー撮影会これまた お仲間 サッポロのスィート・ガレージ FEELを協賛
これは ほんと辛かったぜ・・・
車集合写真

こんな感じで タイヤ屋サンなのに 何故かこんなのばっかりやってましたな・・・

関係者・お仲間・お客様達と 楽しく今年は過ごせたとおもいます。
来年は こんな調子では遊べませんが これからも
皆さんよろしくお願いいたしま~す!!

今年は本当に 皆さんお世話になりました。
これからも 車を楽しんで遊んでください
北の国 車好きの皆さん 来年もHOTに楽しくネ!


年明けは お引越しだ

.30 2007 店舗日記 comment(0) trackback(0)
いや~ 何だかなァ~
毎日店に居る時間を考えると
ココに住んだほうが 何かと楽だ・・・

現在は歩いて30秒程の目の前のマンションを借りているが…
前

起きている時間が 約3時間ほどで 寝ている時間が6~7時間
家なき子の 私ァ~こんなの只の無駄!

水周りを改装すれば ココでいいじゃん!
夢のガレージ付マンションっと考えれば・・・
2階
部屋2


まぁ~来月改装して ココに仮住まいは決定でしょう
24時間 勤務決定!!
お仲間たちへ- 私の睡眠時間は下さい。

年内 最後の営業は・・・

.30 2007 店舗日記 comment(0) trackback(0)
本年 最後の営業となりましたが

やって来るのは 土壇場ヤバイ状態の方々

特に帰省する為 峠を越えて行く方達は
こんなタイヤじゃ お亡くなり間違いなし!
これも

昨日は大雪警報で日勝峠は40cm弱の積雪

東の国 十勝は50cm以上の積雪が・・・
ここ 苫小牧は雨で 本日 の様な陽気です…
まだまだ 入替作業は続いて行く・・・早く閉めたいのだが
何故か 皆さんやって来る?

入れ替え


こいつ等は 掟破りのスパイク装着予定のホイール達
タイヤ持込だが・・・客はまだ現れず 早く来いよなァ~

そんなタイヤショップ・ORANGEでした。
オレンジ

タイヤショップ ORANGE ブログ移転だよ~ん!

.29 2007 店舗日記 comment(0) trackback(0)
来年に向け 気持ちも 新しく!

制約から抜け出して 思いっ切り 好きな事を

書きまくり 紹介して行きます。

よろしく~!! 
 HOME 
