
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チョッと 一息・・・

.30 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ここ数日は 何やら作業も一段落した様で

何時ものとおり 趣味性の高い相談事や作業の方が

頃合い見計らって やって来る・・・

来月初っ端から 足交換の作業が 入ってしまう・・・

まぁ このスタイルが うちらしぃって思えば それでイイかぁ~と

変に納得する おかしなおかしなタイヤ屋なんだが

そんな中 再び東の国へ 打ち合わせの為ご帰還した時の話


何時も時間が無く お仲間Shopに寄れないんだが

彼等は許しちゃ~くれない・・・ 必ず顔だけは出せ!

と まぁ・・・ そんじゃ 顔だけ ヒョイッ!っと出して 帰るんだが・・・

今回は 同級生 ファット・モービル のトシちゃん

前回紹介した ドラッグ・レースの最終戦の結果は?

2連覇

ん・・・見事 2連覇達成! ちゃ~んと優勝して来たようです。

今回は 結構大変だったそうで Eg降ろしたり クラッチ滑って大変だったり

トシちゃん

まぁ 勝てたんで良かったんじゃない!来年は 是非 クラス最高速を期待します!

としちゃん

と 寒がりのトシちゃん 体を壊さないよう頑張ってください お互い歳なんで・・・





そんでもって 帰り道にある 昔から仲のイイ 旧車系の先輩の所へ

私のMy マシーン 何やら お漏らしをしている様で・・・

歳をとると 人も車も 色んな所が緩くなるんですなぁ おまけに

そう 自分の車は まるでメンテなぞしない!

が しかし 何時も全開で戻るんで 今回は

車を止めてる場所の地面に 黒いシミ

妙に気になって・・・

自分で確認作業するのが めんどくさいんで チョッと寄ってみた


オンリーワン

はい ココは 昔から旧車関係のEgや チューニング系で

ご相談してる 頼りになるお仲間 今じゃ すっかり

こっち系に ハマッちゃいまして・・・

JA-11

なにやら 見た事のある 札幌ナンバーのお車がある・・・

見慣れた車

見慣れた車2

ふ~ん  何やら皆さんで 悪巧みしてた?

おまけに コイツのパーツですったもんだして 完成に時間が掛ったみたい

JA-71 本当の全開仕様に生まれ変わったようで・・・

デビューは12月7日の あのイベントで!  

ん~ 私ぁ~行けないかも・・・

まぁ 東の国 化け物仕様達もやって来るようで 

その日は何とか行って見たいんだが・・・

そして 彼等は言う コイツがスゲーんだ!

化け物

ん? どっからどー見ても ノーマルの JA-11 AT 仕様なんだが・・・

一体 何を 企んでいるんだ こいつ等は?

ん~ 今シーズン 車遊びを一切出来なかった 私ぁ~

元気なうちに 東の国に帰り 

何時までも大人になれない お馬鹿な仲間達と

お馬鹿な車遊びを 思いっ切り楽しみた~~い と

切に思うのであった・・・ 車は楽しくないとネ!

そして時間の無い 私ぁ~ 急いで帰るのであった  が・・・

何か 大事な事 忘れている・・・・ お漏らしは・・・

まぁ こんな時は アメリカ人の様に おおらかになれる 私だった・・・

そう 漏れてるって事は 入ってるって事で 大丈夫さ~~~


                                 チャンチャン♪









いよいよ終わり?

.28 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
はい そろそろタイヤ交換時期も

落ち着いて来たようで まぁ~ココ苫小牧は

まだ 夏タイヤや履き潰し残溝2~3mmの

スタッドレス?で 頑張れば走れちゃう訳で・・・

本日 昨日の雨が凍って 早朝ツルツル路面でしたが

やって来たのは 皆さん 夏タイヤでしたな・・・

そんな中 とんでもなく どーしょうも無い方が 

お助け寺に駆け込んできた・・・・

なんたって 店斜め後方で バックリ!バースト状態

黒いペタペタの33シーマ君が 更にペッタンコで ハザードあげて止まってる

オーナー 中古の夏タイヤ1本ないですかぁ~? っと来たんだが

ん・・・ 235の18は欠品だよ  っで スペアーは? あれ?

オイオイ これはこれは・・・ リア2本のうち 既にスペアーに交換済み

これは走れんは・・・一体どーやって来たんだこの状態で アナタは・・・

シーマ33

おまけに これから 函館に帰るって む・無理じゃん この状態で・・・・

よく札幌から来ましたな こんな状態で・・・タイヤは無残な状態だし

画像 030

頑張れば 行けると思ったんですがねェ~ と オーナー君

既に片方はスペアーなのに 一体何を根拠に行けるんだ?

まぁ リアは 在り合せの日産純正AW2本が偶然にあったんで

そいつを付けてあげるんだが・・・

廃タイヤ

聞けば 札幌に居る 彼女の所に20日ほど お世話になって

雪が降り 暫らく居たそうで  今日がチャンス?とばかりに 函館に帰るところで・・・・

この~ヤンキー兄ちゃんは どーしょうも無い事を言ってました・・・

画像 028

ん・・・まぁ 人生色々あるさ でも ある意味アナタ・・ツイてるな!

モノもあって 無事帰れそうだし オイ・・・パワステおかしいぞコレ!

はい・・ 重いんですよね コレ!って ポンプまで

逝ってんじゃん・・・ と まぁ・・・踏んだり蹴ったりの 彼でしたが 無事帰れた事を

祈ってます  にしても こんなタイヤで 遊びに行っちゃ行けませんぞ!


これは無い

それでなくても 私等 界隈で悪名高い 某メーカー エア漏れするタイヤN’o1

ココまで使えば持つ訳ないじゃん! そう フロントも既にエア漏れ気味です・・・・

                             チャン チャン ♪







まだまだ続く 入替作業・・・

.23 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ふ~っと 一息つけたのは

本日 午後4時過ぎ・・・

本日は 一人営業 そんな日に限って

朝から7連ちゃんのお客様が続く・・・・

気が付いたら 午後1時はとっくに過ぎてました・・・

ここ苫小牧は 昨日チョッと雪が降り 路面が深夜・朝

ツルツルだったらしく  慌てた方々が 次から次へとやって来たのだった。

お昼弁当

最近 ハマッテル 昼食も 取れずじまいで

コイツ 腹持ちいいんだよなぁ~ 明日に持ち越しだぁ

スウィ~ト・ガレージ Feelの社長 ブッキーも チラッとやって来たが

忙しく 余り話す事も出来なかった しかも 作業 手一杯な所で

彼、 接客なんぞ手伝ってくれて 大変ありがたく

今度 暇が出来たら 恩返しなんぞしなくては はははは

ありがとう ぶっきぃ~~

最近は こんな感じで 仕事三昧の毎日で 面白い事も

なぁ~んも無いんだが  そんな中でも 常連達のお話が

結構楽しい

奥寺君

某大学の学生さん  彼 事故で保険がおりて 最近まで

懐具合が 暖かだったんだが・・・ 何やら 夜 浜を走っているらしく

土日は最高なんですよ! って言い出す

ふ~ん そんな所 ココにも(苫小牧)在るんだ?

はい この間なんか オマタゴシゴシ洗ってる所 バッチリ見えましたよ!

ん?・・・・何だそれ!

はい よく聞くと 何時も走ってるコースが 海沿いにある

HOTELがあり お風呂から 海がロマンチックに見える場所で

たまに バッチリと向こうが見えるらしぃ・・・ ぶっ!!

オメェ~ それって 犯罪じゃねェ~か 覗き見・・・ははは


また 昨日なんかは 東の国からの常連 走り屋君が

やって来た・・・オメェ~よ 何処に行っても(私)やってくるなぁ・・・

彼 何時の間にか 当時から付き合ってた彼女と結婚までしてたし

そして 歌志内に転勤  私ぁ 札幌出店 と まぁ 色々あるんだが

数年前の札幌オートサロンを見に来て うちに来る・・・

そんでもって ジムニー購入の相談 もちろん Feelで買わせるんですが

苫小牧移転後 再び やって来る・・・そしてぶっつけられる事故

車は100系ツアラーVに変わってるし 相変わらずの走り好き

来るたび 事件を起こす彼は 今回 フロントブレーキ引きずったまま

旭川から(何時の間にか転勤)やって来た・・・オイオイ 気が付けよ アブネェなぁ

メッチャ アチ~じゃんか 炎上するぞ!で タイヤを買いにワザワザ?

連休を利用して 奥方のリクエスト 室蘭の白鳥大橋が見たい!って

ん・・・つ ついでか うちに来たのは ははは・・・

室蘭白鳥大橋

ん 白鳥大橋? はい 私 恥ずかしながら そんな所が

室蘭に在るなんて 知りませんでした・・・ 誰も教えてくれなかった・・・

ん~行って見たいが オジサンが何しに行くんだ?っと 思い直す・・・


そんでもって 久々の登場! 国家権力夫婦の旦那

メッチャ 爽やかな笑顔で登場するのだが・・・

国家権力

ん~ 朝から見たい顔ではない・・・どー見ても 刑事?って思えん・・・

おまけに 何かあったら 言って下さい どーにでもしますよ!

あのネ! 君に世話になる時ってのは 犯罪行為って事になるじゃねェ~か!

いくらデタラメな 私でも そんな事はしませんって! 

私ぁ~ そんなにイメージが 悪いんですか?って

そんな彼 お子様誕生したらしく 久しぶりのお休みで

函館方面 嫁の実家に行くらしぃ・・・

刑事一家の家に 生まれたのは 一体どっちだったのか(男・女)

聞くの忘れた・・・おめでとう 今度なんか送ります 奥様によろしく!

義父と自分のタイヤ購入で 何時もありがとうございま~す!



と まぁ 色んな方や 各地方の方にも大事にされ 頑張っていますが・・・

なんたってウレシイのは うちのグループ会社の社員たち

休まず 働く私を 気遣ってか こんな物まで頂いて・・・

お土産

ん~ 君達が持ってくると どーしても 良い方にはとらえられない・・・

もっと働けェ~! これ飲んで働けェ~ って事にしか・・・・

はい  困った時の お助け寺状態じゃん 何時も・・・ははははぁ


そんな中 本日の大当たり!!

晩飯

飯抜きで 頑張った 私に 神様からのご褒美?

何やら 本日 千歳でイベントが在ったらしく・・・そんな事も忘れてた

それを見に来てた  何時も お世話になってる お姉~さまが

チョイとコチラに寄って 美味しいロールケーキを買いについでに

店前を通って 頑張って働いている 私を見て?

さり気な~~く 差し入れしてくれました! 

姉さん

ん~ 何時も優しい 素敵なお姉さんです! ホント 今日は

君が女神様に見えましたよ・・・ 

はぁ~ 私・・・相当疲れてるんだぁなぁ きっと・・・目にきてるもんなぁ

ってな 感じで そろそろ明日でピークを迎えそうな 

TIRE SHOP ORANGE でした・・・・

                                          
                                         チャンチャン♪

本日は皆さん ありがとうございましたぁ~~~ 明日も頑張ります!

あ~腹減った・・・













つまんない世の中に そんな中

.21 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
なんだかなぁ~ 世の中つまんない方向へ向いてきました

冬商戦も ここ2日ばかし 落ち着いてきたようで

まぁ 時間帯によっては 失敗したテトリスの様になるんだが・・・

そう・・・ドン ド~ン って 次から次に・・・

特価セール

前回 ご紹介した 今さら入荷 

特価新品アルミホイール

ご評判が良く・・・

特価AW

はい ハロー キティー 30周年記念 モデルが ポロポロっと

小さいお子様をお持ちの 綺麗な奥方がお買い上げしていきます!

キティーAW

軽自動車からリッター・クラスまでの13インチ適合で

価格がリーズナブルで お子様に人気ですな・・・・

綺麗なお母さんは 判ってらっしゃる! シャレよ シャレ!って

はい こんな世の中でも 気持ちはPOPなんですなぁ~  素敵です・・・




まぁ 冬と言えば こんなモノだって 売れていく

寒い北海道  朝一発目の儀式は

エンジンをかける! 暖気ですな が・・・ しかし

肝心のバッテリーが 私の様に 弱っていれば 大事件!!

リフレッシュBT

そう 新品バッテリーって 何時の間にか スゲ~高くなって・・・

そんな時は 当社 人気の リフレッシュ・バッテリーが お安い!

安心 保証付き でした (お取り寄せ商品)

そんでもって 元気は回復したが エンジンに流れる

血液の方は? また コレが大事なんですなぁ~

ー20℃なんか簡単に記録する ここ北海道

かた~いOILなんか 始動に負荷をかけるだけです!

ましてや ドライ・スタートで内部を痛めつければ

簡単には直りませんネ 予防策として おススメはコイツ!

IDI OIL

エステル系ベースの 100%科学合成 OIL IDIシリーズ

コイツが 活躍するでしょう!

そうそう 不精な私・・・ポリオール・ベースで 1年間 OIL交換さぼった事も

もちろん 言い訳は 耐久TESTです!

はい 決していい事ではアリマセンが 結果 問題なし!

耐久性に優れ 性能を維持し続ける エステル系 OILは おススメですな!






ん~ これじゃ アタリマエだの ただの宣伝ブログなんで

チョッと 息抜きに 何時もの ノリで タイヤのご紹介・・・?


ご存知の方も 多いと思いますが そう

TOYOの ガリットG4 スパイダーサイプ

アイスバーンを360°グリップって謳い文句

TY G4

コレを 私達の ノリでは 大人のブロックっと呼んでました 覚えてる?

アダルトなあなたにピッタリな なぁ~んて言ってました・・・

新品時は こんなに ピッタリとサイプはしてるんですがぁ

新品時ブロック

使用して 翌シーズン見てみると・・・

開く

土手だか

はい ご覧の様に 360°方向に攻められ バックリと

開いてイマスネ! ん~ 考え方によっては

効いているって事ですな さすが! 大人のブロック

やっぱり 使って行くうちに 大人になるんだぁ って

工場長が 言ってました・・・

はい 別に 深い意味も ためになる話でもないが・・・

思わず・・・ 私ぁ~ 納得してた! 忙しい作業中でも

ほのぼのとした 瞬間でもあった・・・・

                             


はい・・・ つまんない話で スイマセン・・・・だって・・・忙しくて 楽しくないんだもん!


                            
                               チャンチャン ♪










おや? やっと一段落か?

.18 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
うおぉ~~~っと 数週間続いた

冬タイヤ商戦も 本日 午前中にて 一段落か?

なんたって 先週の日曜日 仕事を終え夜

東の国へ 約一月半ぶりの強制ご帰還

翌日 月曜日 朝一より 本社(帯広)で打ち合わせ・・・

2時間後終了して ダッシュで戻る(苫小牧)  と お店は

大事件状態・・・・ 工場長 死にそうに一人で頑張っていました!

私も 免許の点数の少ない中 頑張ってぶっ飛ばして来たんだが

道中の周りの風景は なんと のどかな事か・・・

澄みきった青空

全開

冬を感じさせない この道中! 昼間走るのは ホント・・・連休時位で

思わず 夢の中に 落ちて行く程 陽気な天気だった・・・・

まぁ そんな事は ドーデもよく 店舗日記を続けようか


今さら 入荷! 激安新品 冬用アルミホイール!!

冬用AW

軽自動車 12インチ~14インチまで また

リッター・カークラス 14インチ ミニバン 15インチとか

数量限定で入荷しています 気になった方は お早めに~!!

そんでもって 昨日 業販やオーダーの多かったものは コイツ・・・

季節問わず

はい 季節関係なく 出て行く 通称 クリ・・・650~700

コイツ 道内道外から 何故か 昨日オーダー炸裂!!

数十本が旅立って行きました ん~~ ピットでは

スタッドレスの入替で死にそうなんだが 何故 コイツなんだか?

そう 道内在庫は 残り少なしです・・・・


まぁ そんな中でも 開いてる時間を見計らって

頼まれ物を 仕上げる・・・・ん~~~痛いっ!!

前回 WRC観戦後 一緒に帰る予定だった 緑号

最終変更は・・・ ホイール交換 & ショック交換 

エキマニ交換と 何時でも全開仕様に足周りを重点に

完成1

面一右

面一左

TOP RUN 16X7.0J -35 の限定オリジナル

ゴールディッシュ・アルマイトを装着 ん~65mmのラバフェンで

205/80R16 COURAGIA で 面一!!

完成2

オーナー好みのスタイルで 完成!!

フェリーに乗せ ご帰還して行きました!!

最近 知人で流行ってる? この旧KAWASAKIグリーン

ワンポイントに 艶消しブラックを使い ホイールもバッチリです

コレで 車庫にある バイクとおそろいですな! きっと

続いて 当社では 珍しい SJ-30君 

まぁ コンセプトを決めて 板金・全塗装を

お仲間Shopに依頼 淡いクリームに装飾

そんでもって バンパー前後 ラバフェン ホイール タイヤ

持ち込みリーフにショック交換 のメニュ~で

既に Egは キッチリやってありました この30君

SJ-30完成

サイド汁カット! で スリムに 前期ボディーに 後期の足回り

チャンバーも 大人の味付け? キンキン煩くない

太目の2ストサウンドは ん~~カッコイイぜ!!

どーも 甲高い2ストサウンドは 妙にガキ臭く 私ぁ~好きくない!

SJ-30完成2

まぁ 五十過ぎの お父さんが 山菜山仕様で乗るには

十分過ぎる 仕様となってますな

雪が降る前に チョッと遊びに行ける様 間に合いましたなぁ!



最近 夜 過去の記事を見てると・・・ うち ジムニー屋みたいで・・・

う~ん  来年からは もっと 幅広く 上げていかないと

イメージが・・・と 最近思う この頃です
                       
                       チャンチャン ♪




時代はエコなら これもアリ!

.12 2008 店舗日記 comment(6) trackback(0)
どぁ~・・・連日の疲れが 冬商戦

ついにピークに達し・・・体がもの凄く辛いのだが

そんな事はおかまい無しに まだまだ続く入替作業にオーダー

大変 ありがたい事ではあります が たまに 苛めの様な

問い合わせも多々ありますな はははは・・・

なにやら 南の国のオーダーが多いのは TOPRUN -20 

色は ガンメタで ん~・・・残り在庫はわずかです はい・・・

限定モデル 特価のグレーイッシュは 既に完売となっちゃいました!

ジムニー商品は 相変わらず根強い人気ですなぁ まぁ そんなついでに

皆、 知ってた? お得な方法を ご紹介

ジムニー 怒ヘンタイユーザーで 多かった クリーピー

コイツを使ってる方で 真ん中の残溝が減ってきた場合の話

kuri 255

この様に 新品時は 彫刻で彫った様に たくましいクリちゃんも

使い続けると・・・・真ん中が

減ったクリちゃん

薄々 そう 最近の私の 髪の毛の様な状態になる・・・・

そんでもって 手遅れになる前に ある事をします

気持ち残溝

まぁ しいて言えば コレぐらい残っていれば 次の部分を


ここが

グルービング出来ます! そう 3mm~5mmの範囲で

この行為 バイアス系ではお馴染なんだが  このクリちゃん

ここの部分 チョッと厚く出来ている また サイドブロックや

サイドウォールが命の クリちゃんの場合 センターブロックを

弄る事で 取り合えず復活しちゃうんですな! 

サイドだけが残るんで もったいない・・・・

復活

まぁ センターの強度は多少落ちます 遊び用にはもって来い!!

また どーせ 減ってんだから 思い思いのブロックに 切り刻んで・・・

ん~ サイドブロックも ズッバ!っと ヤルモノいいかもネ!

変身2

但し こんな事したタイヤには 保障は付きません

リスクもありますからネ!!

意味の分らない方は 真似しない様に

確か スワンパーもできた筈???


んじゃ 怒ヘンタイさん達 思い思いに切り刻んで 楽しんで下さい!

あ・・・クリーピーは全サイズ こんな構造になってます

ってな事で コレを 私ぁ~ スタッド代わりにTESTしてみようと思います・・・・

暇見て 切り刻んで あ~やって  こーやってと・・・

ん・・・・チューブ 入れときゃ イイかも・・・めんどくせ~~~


                                        チャンチャン ♪





お久しぶりの更新・・・

.09 2008 店舗日記 comment(4) trackback(0)
はい・・・

暫らくぶりの ブログ更新です・・・

お仲間・常連から どーした? ついに死んだか! と

優しいお言葉を頂いております・・・

気が付くと 何時の間にか スタッドレス・シーズン突入しており

ブログなぞ やってる暇も無く 休みも無く 家にも帰れず・・・

毎日毎日 朝から夜まで・・・そう タイヤ屋全開!!です

シーズン突入

お気軽に 携帯なんぞにTELをくれたって

はい・・・出れる訳ありません 作業・接客に追われてます

誠にスイマセンが その辺はご了承下さい・・・

オーダー1

オーダー2

オーダーや預かりタイヤ交換でひしめく現在

既に体が限界?を向かえ 朝が辛い毎日ですが

こんな苛めの様なオーダーだって・・・受けてます

穴あけ加工1

はい スパイク加工 これからオーダーは時間が掛かりますな

この格好は 決して遊んでる訳ではなく

穴あけ加工2

こうやって 穴を開けると 溶けたゴムがくっつく為

小さい私ぁ~ 包装のビニールをかぶり なんと便利な事か!

まぁ スパイクタイヤの加工は ピン本数を

沢山入れればイイってモンでもないし

使用状況目的に合わせなければ 残念な事になりますな






そんでもって クロカン怒ヘンタイのオーダーは コレ・・・

いじめ1

いじめ2

いじめ3

まぁ 道東出身の私ぁ~別に驚く事もないんだが

LC80リフトUP車に スノーアタックをかますため

タイヤチェーンを装着する為の 工夫の一つです

LTタイヤを使えば トラック用のチェーンが無加工で

装着できる ってだけなんだが・・・今回サイズがさぁ・・・

クソ重いは 硬いは 少ない体力が一気に消耗させられました・・・

はい 通常は? 750R16や825R16で 4インチUP以上は

このサイズです・・・って 普通はしませんな こんな事

きっとコイツは 純正ハブボルトがぶっ飛ぶ予感が・・・

もちろんJ-トップの純正AWなのでワイトレで出しますが

まともな方は 真似なんぞしない様に 自己責任で!


ここで一言 お車弄りは 現在出来ません

フェンダー加工して欲しいとか    ココは板金屋ではアリマセン

ウィンカーのネジが外れない球変えてとか  そんなモン

自分でやってください!  誠に申し訳アリマセンが

本業に支障をきたす作業は 繁忙期の為

やってあげる事ができません 

斜め前に立派な整備工場がありますんで

そちらへ どーぞ なんならTELしてあげますぞ!!

っと まぁ 色んな方がやっては来るんですが・・・

業販出荷

交換1

こんな感じで 本業全開なんで 勘弁してネ!  


只今 キャンペー特価真っ最中!!

4X4 各メーカー編  当社 人気ランキングBEST3
N’o1  ダンロップ グラントレック SJ-6

ダン

はい・・・何がイイかはよく分りませんが コイツは売れてます
多分・・・当社販売価格では一番リーズナブルだからでしょうか?

SJシリーズは四駆ユーザーには 根強い人気がありますな
扱いやすいんでしょうね アイスバーンも圧雪も 


N'O2  ヨコハマ ジオランダーGO72

ジオ

ん~世界のジオランダー そうです前作GO71に比べれば
私的に だい~~~ぶ良くなりました!(効き)
なんたってサイズラインナップが豊富なジオ君
315/75R16を出してるのはココだけ まぁ うちでは
あんまり売れてませんが・・・・


N'O3 トーヨートランパス S1

toyo.jpg

意外や意外 このS1 なかなか出来がE~んです
サイドショルダー剛性や サイズによってブロックの幅が
広くて クロカン向き 雪を蹴る感じで偏磨耗しづらいんだなぁ~
只・・・サイズがとぼしい まぁ 時代はSUVだもんネ


こんな感じですが その他が売れてない訳じゃありません

あくまでも 当社 人気売り上げランキングです

車と使用目的に合わせて 私ぁ~おススメしますが

コスト・パフォーマンスを 皆さん考えると・・・・こんな結果でした

何が効くの?って よく聞かれますが  

何に対して どー効くかで変わります が・・・

全ては ドライバー次第でしょう  ただ 言える事は・・・



言っちゃイケナイ一言  ここブログでは言ってみます

氷の上では どー考えたって タイヤはゴムで出来ているんで

無茶しないように 気を付けて下さい  どんなタイヤもスベリます


はい 私ぁ~ スタッドレスなんか信用してません

気を付けて 走るだけです・・・そう お仲間 皆知ってる

全開MUDちょいピン打ち小僧ですんで・・・


                              チャン チャン ♪







 HOME 
