
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はえ~ もう夏のオーダーですか・・・

.29 2009 店舗日記 comment(4) trackback(0)
何ざんしょ・・・
ここ数日に イキナリ 夏タイヤオーダーが始まりました・・・

つい先週の日曜日は 私ぁ~ 私用で 東の国へ行っていたのに
もちろん 路面は最悪!前回降った季節はずれの雨のお陰で
アイスバーンを通り越して 峠を降りて裏道は氷道でした・・・
気温も-15℃で寒いし・・・アホな 私ぁ~タイヤが

hottataiya.jpg

そう・・・前回 堀彫りした 薄々のクリーピーナナヒャク君

復活

ん・・・でも 市内や圧雪なら コイツで行けるじゃん
普通に2駆で走れてましたなぁ 相性がイイのか?
でも・・・ 流石にアノ道は 私・・・4駆入れても挫折・・・
何処に行くか分らないしアクセル入れれないし
時速20km以上出せませんでした!
もちろん 前を走る 乗用車さんも 超スロー走行
恐るべし東の国 数年ぶりの必殺アイスバーンで
国道に逃げる私だった・・・し・死ねばいいのに と
自分に言いながら 走ってましたなぁ~アホです

そんなこたー ドーデもいいんだが
まだ1月も終わりのこの時期に 何故か・・・

在庫品

ズバーン!!と 夏タイヤ在庫処分!キャンペーンです

そんじゃそこらの価格ではない位 お安くなってます
例えば・・・

LM703

ダンロップ LM703 スポンジ無し 165/55R15
 4本SET¥22,470
限定1台 (税込・工賃別途)とか

195.jpg

ダンロップ ディレッツアDZ101 195/55R15 4本SET
¥27,300
在庫品のみ など

ディレッツア235

同じく 235/45R17 2本SET ¥26,755

などなど 続々入荷中です 気の早い方はお早めに~~
在庫品限りですから!

てな訳で うちは四駆専門ではなく
各種取り扱っていますんで お間違いなく!


そんでもって 季節問わず売れてるのがコイツ・・・

650-16-2.jpg

クリーピー 650・700です 只今キャンペーン中です・・・

ココで 報告 3月上旬 入荷予定のNewモデル

人気のTOP RUN(トップラン)
新カラー 登場!!

シャドーブラック

16X5.5j -20 だけに設定 シャドーブラックです

シャドーブラック2

真っ黒に日焼けした このカラーは 日サロでは
出せない色です! 黒くて艶々な かなり男らしく
迫力なカラーと思いますが どーでしょう
定価は1本¥26,250(税込)予定
はい 定価は あくまでも定価ですので
販売価格は いつものよ~にって お問い合わせ下せ~~
初回入荷は小ロット単位なので 誰よりも先に付けたい方
バックオーダー下さい はい 何時もの事ながら 当社は
うっかりしてると スグ 品切れしますが 我慢の出来る方は
じっくり考えて購入すればいいでしょう そう 新ラインナップですもん!
限定じゃないしね 只 ポンポン生産してませんので
初回ロットを逃した方は はい 我慢汁垂れ流しながら
待つしかありませんので 宜しく~~~!

                     
そんでもって 既にバックオーダーが各サイズ入ってる

クーラジア

フェデラル・クーラジア M/T シリーズ

3月中旬~末 入荷予定です! コイツは今回
私 サイズラインナップをやしてみました・・・

265/75R16 20本 235/75R15 12本
35X12.5R20 8本 が追加サイズです
その他 17インチ等(35X12.50R17) 連絡生産ライン待ちです
お馴染みのサイズは 205/80R16 積めるだけ~
235/85R16 40本 285/75R16 20本 と
今回上手く入荷すれば コレだけです
なんせ 海外生産なので 着いて見なければ分らないのが
現状ですな! 既にバックオーダー済みが数サイズ
興味の在る方は お早めにどーぞ で価格は・・・・
まだ 未定・・・おおよそしか出ませんが そのうちUPします
ゴメンナサイ・・・・

に しても 価格が出てないサイズも 何故かバックオーダー
してしまう 四駆乗り達・・・・皆おかしいぞ!
しかも こんなSETでって・・・

DAY P1

元祖オリジナルホイール DAY P-1(デイピーワン)
16X8.0J +/-0・-30 6H 110パイ 
残り数セットとなっちゃいました
限定2台 ¥50400 です!

MUD H

これまた残り数セット MudHopper(マッドホッパー)
16X8.0J -30・16X9.0J -50 6H 110パイ
コイツも限定1台 8.0J-30を¥54,600
そして9.0J-50を¥58,800

てな感じで 売り出し中です このシリーズは 無くなり次第終了
次回入荷は未定 そう 最近このサイズのホイールって
ないんだよね~ ミッキーさん意外

そして お手入れなんだけど・・・コイツいいわ~~

スーパーシャイン

好評のうちに あっと言うまに 在庫が切れた
スーパーシャイン君 
半信半疑のアナタに その威力を!

センターライン

もう 既に取り返しがつかないような 汚くなった
某 常連 銀太君のセンターライン!

センターライン2

そうです 婆さんの肌の様に 年季が・・・が
コイツは コーティングされていないアルミ!
だったら 行けるはずさ! さぁ~シコシコと・・・


ピカピカ1

ピカピカ2

ってな感じで サラ~っと磨いただけで
婆様からやつれたネーちゃん位までは若返ったでしょう!

もっと早く こんな便利商品に気が付けば
ピチピチのGALのままでいれたのにね~~銀太君

まぁ コイツで ナニを覚えたてのサルの様に
暇見て何時もシコシコしてれば 段々若返ってきますし
そのうち月一のお手入れでOKになります
ホント ビックリするほど くすみに強くなるんだなぁ~
って 残念な事に 現在在庫切れでしたぁ~~~~~

ちなみに銀太君 私ぁ~忙しいので これ1本だけしか
磨きません! 入荷と同時にアナタの楽しみ奪っちゃNG!
さぁ~気になった方も 一緒にシコシコとやってみよ~!


と まぁ 今月で こんな感じな おかしなおかしなタイヤショップ
ORANGE ブログは終了です!
短い間でしたが お付き合い有り難うございました!!

次回 UPは そう2月からは 

まともな TIRE SHOP SANKO 苫小牧 となって
登場するのかなぁ・・・

もう 好き勝手なノリでUP出来ないかもネ!

応援してくれた 皆様 アリガトウ~~~!

んじゃ  Good バイバイ~~~~
          
                        チャンチャン♪




っと 軽いノリで終わらせる訳も 今さら行かず・・・
さて・・・困ったぞい・・・



DEMO.jpg




まぁ 今シーズンは 時間が取れれば しっかり
車で 遊ぼうかと エロエロ考えチューです
そん時は カマッテ下さい    

                    by 小さいおじさん









何でしょう 最近の天気は・・・

.24 2009 店舗日記 comment(6) trackback(0)
何なんでしょう?

最近の天気は 1月だというのに
気温が高かったり 苫小牧だっていうのに
雪が多かったり と思えば
嵐の様な大雨や風が吹きまくったり・・・
まったく オネェちゃんの月モノ不順じゃないんだから・・・

そんなかんだで 今何かと話題となってる
某国内メーカー支店から依頼・・・

185.jpg

ラバフェンオーダー装着って? まぁ記載変更かける為
なんだが コイツ 4インチUPしてあり フロントもダウンブラで
チャンとしてあるし? でも デーラーさん こんなのイイの?

聞けば 毎度持ち込まれるんだが 車高はともかく
ハミタイはキツイって事で どーせ車検ついでにやっちゃえ!

ママさん仕様

はい・・・これまた オーナーが 偶然
お知り合い?の息子さんだったって事で
ココ胆振地区も繋がってきて来ました

そう 過去に登場した SJ-30全塗装 足改の息子さん!

185 3

ははは 実は嫁さん車 ママさん仕様でした
夏には285/75R16 クーラジアぶち込み予定
ママさん曰く 車はハイリフト タイヤはMUDでしょう!
はい・・・最近 女性の方が 思い切りイイです・・・・

若い方も多く来ますが 特にうちに来る ジムニーJB系
一見さんは 意味が分らない・・・
ハミタイなんぞ もっての外らしく しかも車高だけ
取り合えず上がってはイマスガ アレ履きたいコレは と
色々言って来ますが 一体 何をどーしたいんだっちゅーの?
返答に困るじゃねーか くだらない雑誌ばっか見てないで
チャンと本質を見て欲しいものだ・・・とは言うものの
私ぁ~ チャンと優しく話を聞いたり 返答をしてあげるのだった・・・
そう コレはお仲間Shop Feelのブッキーから レクチャーされ
しっかり守っている

と 思えば・・・こんな奴等だって居る

新品トレパ

コイツは 新品トレパドールってタイヤなんだが・・・
欠点と言えば 縦のトラクションがチョッと弱い
仕方が無い センターのブロックパターンがこれじゃ・・・

って訳で 減ったトレパ君を スパッと切り刻むが・・・

トレパ2

なんか マスマス怪獣の様になってきた・・・

トレパ最強

トレパ1

車がLC80って事で いい所で止めましたが
ん~ もっと工夫して切り刻んでやろうか今度は
フロント ナックル・デフ バラバラに成る程に フフフ・・
まぁ 残溝も少なかったので この辺で 
早く 残り2本も 持って来~~~~い!


てな感じで 車を楽しんでる方は 楽しんでる方で
マダマダ多いが・・・
何故? 四駆ばっかなんでしょうこの時期・・・・

そして イキナリ この間UPした
スーパーシャイン君
何やらオーダーが早く 既に残り4本となりました
次回入荷 未定です 興味の在る方は
お早めに~~~って 宣伝もしとこう!

すでに


そんな事 言ってるうちに 完売してしまいました・・・
次回 入荷予定は2月上旬か? ゴメンナサイ・・・

そんなかんだで 車は楽しく POPにHOTにを
今年も合言葉に 頑張りまぁ~~~す!
                                チャンチャン♪








PS 皆 カーライフを楽しんでる様で チョッと私・・・
   自分も何かしてみようかと・・・時間が出来たら

こんなの どーでしょう?

てら3

寺1

バックリ リアを切っちゃって D21 ピックトラック
巡航ミサイル仕様に・・・って 何か こう・・・
原始人だよね コレって・・・現代ぽくネ~な!
そろそろ噴射ポンプも変えなきゃなぁ・・・







今回は優れもの案内?

.21 2009 オリジナルアルミ&おススメパーツ comment(0) trackback(0)
お~1月も 終わりに近づき・・・

ここタイヤショップORANGEも 終焉を迎える時期に
一歩一歩近づいて来ました!

本日はグループ会社 各店舗 各部署勢ぞろい
来月からの変更後の打ち合わせを・・・・って
まぁ 役割分担を確認したって事で
今後も ココのお店は決して無くなる訳では無いので
今後もよろしくお願いします。


今回は チョッと優れものをご紹介
もう 既に使ってる方も居るでしょうが
コイツは便利なんで 一回お知らせしたく・・・

スーパーシャイン

ブッシュ スーパーシャイン!

ポリッシャー系の優れもの クローム状の輝きを得るんだなぁ~

取り扱い説明は

取り説

そう アルミ系やメッキ系に輝きを!って事で
主にアメリカンバイク・トラックパーツ等で人気の商品です

私ぁ~ ミーハーなんで 早速お試ししてみました

まずは スチールメッキホイールの中古で

現状

結構 サビ付いてます コイツを真鍮ブラシで
サビを落とし・・・って 逝ってるなぁ・・・

現状2

コイツを柔らかい布に付け
ひたすら シコシコと自家発電すると~

SWメッキ

ピッカピカ!に変身します 
旧車系のアルミのリムもやってみました!

中古ホイール2

コイツはリム酷かったんだが まず 1000番ペーパーで
荒研ぎして 曇った部分をコイツで シコシコとハンドバフすると
右の様に 鏡面に・・・光りだす
また バフ研磨にも使えます。

流れは このピンクの液体を・・・ひたすら擦る!

ピンクの液

ん・・・変な想像をしちゃ駄目ですよ!

擦る

すると 黒い磨きカスが出てきます コイツがきったね~んだよなぁ
酸化膜となって現れるコイツを 乾いた布で
さら~っとふき取ると

ふき取る

クローム状の輝きになってきます 何度も何度も
楽しくなってやってしまいます・・・しかも
非アンモニア性の成分はクスミに対して強い効力があります!
但し 匂いは強烈です・・・科学の匂いが お鼻にツ~ンっと来ます・・・

ホント 笑っちゃう位 光まくります
当社オリジナルの アルミホイール
マッドホッパーやDAY P-1 または
ミッキーのハンドバフ仕上げ アメリカンイーグル
ボイド等のコーティングされていないモノの
メンテにはピッタリンコの優れものでしょう

特にメッキパーツの多いアメリカンカスタムバイクなんかは
あと 希少な旧車系アルミのリムのお手入れに最高ですな!

ちなみに 真のピン マッドホッパーの輝きと
展示品 加工済みの輝きを比べると・・・

M新品1
ダイヤモンドカットの ノンクリアーがコレで

展示品 5穴の マッドホッパーを試しにシコシコすると

M鏡面

何か・・・エロく艶やかな輝きに ちょっと分りにくいかも・・・
まぁ 信じられない方は 当社にお越しになれば
サンプルでシコシコしてもらって実体験出来ますし
私の仕事も減るって事で 一石二鳥です はい・・・

興味の出てきた方は メ~ルでお問い合わせ下さい
価格は・・・何時もの特別特価で 現在在庫は12本ほどありま~す!

こんなセットを買った時には メンテ用品として

DAY P1

とってもお安く 売り付けちゃいますぞ!  チャンチャン♪






すっかりツルツルです・・・

.16 2009 店舗日記 comment(2) trackback(0)
ん~ ココに(苫小牧)に移転して
3年目を迎えるのだが・・・

確か ・・・ 雪が少なくていいよ~ なぁ~んて
聞いていたのだが ここ数年 年明けは
何だコノ野朗!ばりに 降ってますなぁ

雪景色

それでも 日本海側 雪の多い所に比べれば
少ないのかぁ? 最近は出歩く暇が無いので判りませんが・・・

店前も こんな感じで

駐車場は

ガッチリ ORENGE特設スケートリンク状態です・・・
そんな状態を見れば そう 道東出身の 私ぁ~
スキーは出来ないが スケートなら大得意!!

ツルツル

もちろん オチは・・・

ゴチ!

しこたま 頭を強打!!
グッドタイミングの撮影で記録される・・・
その時 地を這う視線で気が付いた・・・うちに在る動く車両 何故か
スタッドレス未装着・・・タイヤ屋なのに・・・

夏タイヤ

手前のテラ蔵君は クリーピーの700薄々のグルーバー加工
軽トラ号は ず~っと ATV用のビッグホーンのまま
JA-12 FOX君は 札幌時代から年中クリーピー700のまま
唯一 工場長の チューンナップマーチが
スタッドを装着しているが・・・廃タイヤ残溝5分以下を・・・

お客様の車両には気を使うが 自分達の車両は無頓着?
嫌々 私等の場合コチラの方が意外と安心と感じるのが
オカシイーんでしょう・・・ まぁ 法的には問題ないし
M&S(マッド&スノー)は保険も出ますって 保険屋が言ってました。

そんな馬鹿な話はど~でもよく
只今 新春キャンペ~ン中に付き
色んな物が在庫品 大特価となってます

店内1


店内2

OIL.jpg

在庫新品 スタッドレスや ジムニー用カスタム系タイヤ
リフレッシュバッテリー等 オリジナルアルミホイール各種

お店に来れる方は 相当 お得な価格で販売してます
なんたって 不景気ですもん
でも 欲しい物は欲しい! それなら お得な方でって・・・

そんな感じで お店に来れない方は ココをクリック↓
ORANGE通販クラブ

はい! 結構 ココに乗せてない商品だってメールで
問い合わせがあれば こんな感じで 出荷してますよ!!

出荷

出荷夏

その他 人気のクリーピーは 650~700が入荷して
バックオーダーが次々出荷されて 何故か
真冬 全盛期の道内なのに 夏タイヤも出て行く・・・

夏タイヤF

そんで 困った事に・・・

当グループ オリジナルホイール TOP RUNの-20GMは
2月末~3月上旬に入荷予定で遅れてます・・・

そして 人気のクーラジア205/80R16も 気が付けば
数セットが在るだけに・・・


ブロック


次回入荷予定は 多分 3月末頃かも・・・

オーダー予定サイズは ジャジャ~~ン♪

205/80R16・235/85R16・265/75R16・285/75R16 と
33X12.50R20・35X12.5R17 235/75R15など 
Newサイズも オーダーに考えています

そんな感じの もう 春の準備も 始めようかぁ・・・でした。


                               チャン♪チャン♪






2月からは TYRE SHOP SANKO です

.12 2009 店舗日記 comment(3) trackback(0)
はい 詳細の続きです

2月1日より 当社は タイヤショップ SANKO と
生まれ変わります・・・とは言っても もともと
グループ会社で ココの場所だって タイヤショップ サンコーでしたし
昔からの取引先さんは そんな事分ってらっしゃる様で
中には え?何か変わったの・・・ 昔からサンコーさんじゃなかったっけ?
はい・・・昔からの御馴染の関係者達には あまり関係ないそうで
別に大げさな話ではないらしぃ・・・ただ 新規でお付き合いして関係者様には
意味が分らないので ご報告いたしました。

そんな訳で 変わると言えば そうです 取扱商品(新品・中古)や
価格体系(リーズナブル)などが 十二分に増え
大変だぁ~ってこったです・・・・はたして 私等2人で
対応し切れるか・・・ まぁ お客様にとっては 
大変喜ばしい事ばかりでしょう これからも宜しくお願いします。

ってな事言ってても お店は休まず続いているもので(アタリマエ)
今回も 相変わらず皆さんやって来る・・・・

200系ハイエース

昨年からコノ車にハマッテル 常連 某ショップで
福祉車両仕様にして購入したが
手持ちのバケットシートをどーしても付けたいって話した所
こんなデカイの付きません!って軽くお断り・・・

シート交換

真っ赤な リクライニング式の懐かしいAARのシート
別名 メタボ専用フルバケットでした!
確かに座面が広いしドアに当りそうでしたが
別シートレールをジジっと加工し 取り付け可能となりました

シート交換2

座高が純正より 低くなり 奥様喜ぶ・・・
まぁ こんな車にはこんなフルバケもありですな!!
メタボ 万歳!!専用フルバケでした
アレ?タイヤは・・・ はい BS REVO2 225/60R16 新品大特価を
次回 購入決定! そう 嵐の中 このまま仙台へ向かって行きました
帰って来た頃には 現在履いてるタイヤは 既にお亡くなりになっているでしょう!


次に 最近数ヶ月前から多くなってきた? LC80ユーザー
ココ苫小牧は 妙に80が多く感じる・・・・

私の中では LC40の流れがLC70 LC60がLC80系かと
感じますが LC100からは まるで別物
私の中では 昔のランドクルーザーと言うイメージが
100系以降は 感じられません コレも時代の波か?
でっかい ただのVIP SUVにしか思えんのだが・・・
はい・・・基本的に 私ぁ~原始人ですもん チャンチャン

LC80 1

この方 前回所有してたお車は ペッタンコのローダウン車
いきなり 初の4インチUPに乗り換え
勝手が違うようで 戸惑いながらも うちに昨年末やって来る

LC80純正

リフトUP車は 初めてなんだが 何か皆と違う事に気が付く
そう スタッドレスが小さい!(265/70R16純正)
おまけに ビッグバーフェンが装着 (公認済み)
+/-0のホイールに265じゃ 引っ込むは小さいは・・・
このままじゃ カッコがワリ~~~って話で

中古315

そんな時は じゃじゃ~ん チョッとパターンは古いが
315/75R16 中古スタッドレス 9分山が
グッドタイミングで在りました!
そうです コレが当グループの最大の魅力
全国各地から 目のイイ中古タイヤが集まり
検品(エアーTEST)選り出され 店頭に並ぶ
タイミングさえ合えば 色んな物が出てくるシステムです
そのうち詳細はUPしていきますが・・・

そして 人気のRockGunガンメタ-30と組み合わせれば

ROCK-GM[1]

コイツは冬になると ウケルんだよなぁ~~
マイナスOFF SETでリーズナブルな価格だし

LC80変身

RockGun

余ってたメッキのセンターキャップをサービスして装着!
これで アナタの小さな悩みも解決でしょう! 

本人 こんなに足元で変わるんですね~
    これで マトモに見れますワ!

はい ローダウンだろうがハイリフトだろうが
基本は足元でしょう・・・・但し ヘンタイさんは別だろ~なぁ・・・

そんなかんだで LC80系に多いのが
マイナスOFF SETで16インチ
3~4インチUPで ストリート仕様がココは多く
夏のホイールの中古を探しに来る方もいますが
そのサイズ 滅多やたらに出てこないんですなぁ~
はい そんな時は オリジナルホイール
Mudhopper(マッドホッパー)があります
16X8.0J -30 6H と9.0J -50 6H

MUDHOPPER.jpg

そうです 数年前オリジナルで作った マイナスホイール
仕様も徐々にマイナーチェンジしながら 数量限定ながらも
生産しています そう ハブボルトだって16mm対応
センターハブだって110パイ対応 もちろんキャリパーだって
逃げは十分 国産車・アメ車・日産サファリだってバッチリさ!
そう・・・結構悩んだモン 作る時・・・


じゃじゃ~~ん ついに出来ました
当社 オリジナル デモカー JA11 幌 スーパークローラー!!














デモカー1

デモカー2

はい 私 すっかりハマってしまいました
工場長カスタム製作 ベースは外国製の
クローリング ラジコン 定価¥30,000

コイツを走らせ 弄れば 実車が馬鹿らしくなりました
したがって 私ぁ もう 実車で車を作る気も
走って遊ぶ事も 無いでしょう・・・それ程 面白い!!

なぁ~んてネ!
                     チャンチャン♪






何時の間にか 年は明け そして・・・

.08 2009 店舗日記 comment(4) trackback(0)
はい 久しぶりのブログ更新となりました

年末年始と 私ぁ~ なんともゆっくり休む事も・・・
東の国 家族の元に帰れば そう・・・
すでに 私の居場所なぞ ある訳でもなく・・・

31日 豪華ディナーの時間に 事件は起こり・・・・

大喧嘩!!

原因は とてもつまらない事なんだが 全て台無しの年越しを
私ぁ~ 一人寂しく 部屋でコンビニ弁当を 夜中に食べたのであった・・・
何とも 悲劇的な1年の締めであった・・・

まぁ そんな事はどーでも良く  昨年のお店の〆も 何故か ジムニー三昧

一年振りに 北海道へ帰って来た バカップルは グッドタイミングで
スタッドレスに交換!

帰って来た男

中古スタッドレス バリ溝をGETで 翌日から雪・雪と続いた・・・

そして もう一台も ギリギリまで(とっくに雪は降ってツルツル)

りんりんCLUB2

なんたって リフトUP ユーザー達は ノーマルサイズなぞ
履くわけもなく・・・全て215/70R16以上が主流

中古タイヤ

もちろん うちはタイヤ屋さん こんなイボ付だって
タイミングさえ合えば 出てきます グレードが良いんです!

そして OIL交換や バッテリー交換(リフレッシュ)が入る・・・

OIL.jpg

もちろん人気の IDIグレードR10W-40
コストパフォーマンス性に優れ ノーマルEgにはピッタリンコ!
騙されたと思って使って見て欲しいですな
ライトチューン辺りまでなら きっと満足するでしょう
但し クーリング性能の悪い車には おススメしませんが・・・

トドメは 近隣の町からやって来た 札幌時代からの
お仲間さん 今回は これまた気を使ってお土産を持って来ましたが

お土産

これって どーゆー意味? え? 休まず働けとしか
摂れない 既に性格が捻じ曲がった 私でした・・・・

お仲間達



ってな感じで 年が明け 何時もの常連たちが
次々とやって来るのであったが・・・・

サーフ君1

このサーフ君・・・イキナリ久しぶりに登場したんだが
思えば スタッドレスに交換してない筈 預かったまま

いよいよ交換?って 遅すぎか?

オール

な~んのことなく このままで走れるそうで 
減ったスタッドレスを履くより安心だ!っと言う事でした
行けますねェ~ 夏に言ってた通りそのまま行けそうですねェ~

私: でも 滑るでしょう  彼女に何も言われない?

彼: はい 滑りますけど 何履いたって スパイクじゃない限り
   アイスバーンは滑りますよ! 彼女には ココで行けるって
   言われたから 行けるんじゃないって言ってますし!


私: ・・・・・ すでに悪者かぁ・・・

そして偶然 右フロント エアーが少ないのを発見
そう バッチリビスが刺さってました

心が痛い私ぁ~ そっとサービスでパンク修理を・・・

やだなぁ・・・四駆乗りの奴等は ヘンタイが多くて・・・

そして 昔のお仲間 旧車タテグロ所有で 昔 LC100の
7インチUPを乗ってた相変わらずの 車好き 現LC80街乗り

はりゅう

使わなかった LC80用 2インチUP コイルスペーサーを(未使用)
売りたいそうです・・・・興味の在る方はご連絡くだせー

コイルスペーサー








業務報告です 次回 詳細は お伝え出来るかと思いますが
さわりまで 報告させていただきます

今月一杯を持ちまして(1月31日) 
マキシスジャパン北海道㈱およびTIRE SHOP ORANGE 
短い期間では在りましたが 終了となる次第です
ご贔屓にされていたお客様達や力を貸してくれた関係者様達には
大変感謝しております  何かとご迷惑をかけた方達や
楽しい一時代を築けた方達には 誠にお世話になりました
誠に勝手だとは思いますが ここにて報告させていただきます
たった3年間でしたが 楽しいお仲間達と出会えて
一生の思い出となりました また今後 チャンスがあれば
一緒に楽しみましょう! 何時でも気持ちは変わらず
車は楽しく POPでHOTに・・・・

                       代表取締役 小さいおじさん


非礼・無礼とは 思いますが 贔屓にしてもらっていた方達には
何とか大きな心で お許しくださいませ・・・


                                   チャンチャン♪


はい 決して お店自体は無くなる訳ではアリマセンので
体制が今期より 変更となります
詳細は 今月中には報告出来ると思います
それまでは まだ 楽しく行きましょうかぁーー!











 HOME 
