
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春 はる 貼る はぁ~・・・

.29 2009 店舗日記 comment(0) trackback(0)
もうスグ 4月・・・ 

さっきまで 寒かったような・・・
3月も 終わりになるが まあ なんと後半戦
忙しくもあり 相変わらず なかなか休めないのであった・・・

そして 特価品が嵐のように 無くなって行く・・・

特価品1

まぁ 3月と言えば 乗用車系より
四駆ユーザーが 出足が早く
人気の商品は このシリーズで・・・・

人気は

コイツラだ COURAGIA M/T(クーラジア エムティ)
マッドタイヤのクセに 静粛性に優れ
ブロック剛性も良く 減りにくいし
下手な国産ATなんぞ 買ってられませんって感じで
人気なのだが・・・今回 265/75R16を お試しに
入荷させた所 ノーマル車高で 履けちゃう為
古いパジェロ・185サーフ・Y60など ノーマル仕様に
人気が出て 在庫も あ~っと言う間に 残りわずか

265.jpg

こんなSETや

Y60.jpg

某ディ~ラー社員さん の方とか
そう 会社が煩くて つるしのノーマル
本当は ぎっちりアゲアゲしたいのだが・・・

そんな中でも 反則な方も同じ職場に居まして
毎年 入替作業をするのだが
通勤スペシャルで ジムニー購入
何時の間にやら OFFにハマッテ
合法カスタムし ヘンタイ走りを楽しむ
本当は トレッド出したいんだが 会社がネ~って
あんた・・・・そんな事しなくたって十分じゃん・・・・
別名 空飛ぶ○っきぃ~ と呼ばれる男

毎年毎年 感心するが 何でコレで
エアーが抜けないんだ 君のは・・・

泥噛み1

泥噛み2

昨年は 石膏のように固まってましたが
今年は・・・ コレだからクロカン系は嫌いだ
きったなぁ~~~い!!
はい 皆さんも履き替える前に 最寄のShop
チェックしましょ~  イキナリ 山行って エア抜けしたら
事件でしょ!チョッとした たわみで シュ~~ってなっちゃうぞ!

にしても 何? 車検とってきたって?
おやぁ~~~ 何コレ・・・
フェンダー腐って 自分で板金したぁ
そして この小技かい・・・・

違い

はい 判る人には判る 小さな小技です・・・

そんなオーナーは フロントガラスの奥で
悪戯っ子のように笑ってる彼です

オーナー

どーしょうもネ~な・・・・

そして ホント久しぶりに組んだ
DUNLOP MT-2 700R16!!

MT-2.jpg

東の国時代は よくコイツを使って組んだけど
今 改めてみると    こんなんだっけ?

確かに 縦には良く効く
コレにエアー落として トレッド効かしてるの今でも?
まぁ 人にもよるし 使い方にもよるし・・・

その辺の遊びや チョッとした競技には
コントロール性も良く スッごくイイ タイヤですな!

しかし 私ぁ~昔々
そうそう コレで 廃道入って 酷い目に
あって その苦い経験で
コレを作ったんだよなぁ ↓

700.jpg

そう 廃道・林道で帰って来れるように と


並べてみると こんなに違う・・・

比べる2

ふ~ん 同じ700なんですが まるっきり違う
まぁ 黒くて丸いタイヤなんですが
その使い方によって 性能や特性がだせますんで
選ぶ時には 自分が何をしたいか 
よ~く考えて タイヤを選んだ方がイイですよ!
お金もかかる事だしネ!

山遊び初心者なんかは せめて タイヤ位
マトモナもの 履いた方が安全では?
喰わないタイヤは駆動系には優しいが 
テクの無い方には
厳しいゾ! 
なんたって 相手は地球ですから・・・え?
余計なお世話 はい その通り・・・・

ってな感じで まだまだ本格的には始まらない
タイヤ交換作業ではあるが 

ピック

33.jpg

使用目的が ハッキリしてるお車達
もう 始まっちゃいました・・・

コイツはハイラックスのピック4インチUPに
33X12.50R15を装着 釣りと山菜採り仕様


私・・・個人的に こーゆー四駆は大好き
特にトラック系や街乗りピカピカ系!
あと 完璧に山の狩仕様とか

  耐えられないのが・・・・
意味の無い クロカン車ポイのなんかは なるべく
ご遠慮したいモンで・・・・え?仕事選ぶなって・・・
はい あくまでも個人的見解です だって
やたらデカタイヤだし 中途半端に汚いんだモン!
お金出さないし・・・・ え? ひとり言です


15インチのデカタイヤの需要は年々減ってきてますんで
各メーカー サイズラインナップは在りますが
在庫は?です まぁ このBIG HORNだって
残り 数台分のみ 今後は輸入するつもりはアリマセン 
そう 輸入タイヤ 数本単位では生産されませんので 
そこの所はよ~く理解しましょう

何でも手軽に買えて 甘やかされた連中達は
覚えておいて下さいね! 世界的に不景気って言葉も!
需要の少ないものは作ってくれませんし コスト的に残念! 
あ・・・
それなりに お金を出せば どこかの国の在庫から
取寄せ可能ですよね そう 昔から特殊なものは
そうしてましたよね! アレ~ 忘れちゃってた 何でも安く安く
言ってたり言われてたから・・・
今 便利だもネ~そう言う部分は! 飛行機や船でピュ~ンてネ!

まぁ こんなチョッと忙しさの中にも
ほのぼのした 出来事がありまして・・・

2月から入った ド新人君やっちゃいました
 当社名物の洗礼です!

新人強打

バランサーの真後ろに 机を置いて在り
引き出しの中に 各種ウェイトを仕舞って在るんですが
引き出し全開にすると 作業中 思いっ切り
オケツを直撃します! イテーのなんのって
そりゃ不意打ち食らってんのと一緒ですもん!

飛び上がる

ガシャ~ン!!と炸裂音と共に
新人 声にならないうめき声を上げ 飛び上がります!

お~カエルの様に ピョンピョンと跳ねる事跳ねる事!
若いから元気イ~ね~~
おじさんなんかは その場でうずくまっちゃうんだけどネ~

お尻確認

あの~ け、けつ イヤ・・・ズボン破れてませんか?って
キタネェ~野朗のケツ 突き出すんじゃね~よ キモイ!

チョッとムカついたので トドメにローキックでも
ぶち込も~と思ったが・・・楽しかったので
コレはコレで まぁイイか 
                            
                               
そんなかんだで 4月もがんばりま~す
通販も 以外に好調ですので 地方の方
質問等はメールでご確認下さ~い

発送







                          チャンチャン♪





車の楽しさは やっぱコレでしょう!

.26 2009 車暦と気になる車達 comment(0) trackback(0)
久しぶりに このカテゴリー更新です

ここ1年ほど 気になる車が現れ
久しぶりに ドキドキ胸が・・・

それ程 最近 乗りてー と思わせる
お車が なかった訳で

そうコレではないんだが・・・

fiat-500-concept1[1]

FIAT500 チンクエチェントくん!
イタリア国民に愛され 大衆車の原点でもある
2代目デビューから数十年を経て 50年だったか?
21世紀に現れた コイツ・・・

ちなみに2代目は お馴染コレです

チンクエチェント

ん 顔面に髭がないので 最終型でしょうか
OHV 空冷2気筒 497cc のプアなこの車
大人4人を 乗せ 頑張って走るその姿は・・・笑っちゃう
おまけに 室内の騒音を逃がす為の
キャンパストップ なぁ~んて 今のやつ等なら
耐え切れんでしょうなぁ だって・・・ 
中古タイヤありますか?って
聞いた後 それって 静かですか?
聞いてくる とんでもない方や 
車を車と分ってない運転免許保持者達が多い・・・
あえて 彼らを 私ぁ~ドライバーなんて呼びたくありませんし・・・・

まぁ そんなこたぁ~ドーデもいいが
時を経て 甦った チンクくんも
当時の販売コンセプトからは 当然外れてしまった

発売コンセプトは 当時のイタリア 
町ゆく移動手段は スクーターが主流で
自動車なんか高嶺の花 日本もそうだったよなぁ

どーにか国民に 4シーターの自動車をって感じで
FIATさんが 2代目FIAT500を 手軽でリーズナブルな
形で発売した筈です もちろん イタリア国民大衆車になり
1950年代~1970年代後半まで製造されていた・・・

プアな構造もコストを抑える為で 当時のミッション
ノンシンクロだったり クラッチだって・・・・
それでも コノ愛らしいモデルは 国民に永く
愛され また 他国のエンスー達にも愛されたモデルでしょう

また チューニング・キットが出たりチューナーが
カスタムモデルを作ったり これ程 永く楽しまれた
車は イギリスのミニとイタリアのチンク位じゃないでしょうか?

今現代に甦りはするが
オシャレなライトウェイト・カー?いや スモール・カーとして
復活し コレから どーなるのか気になる存在です。

そして 一番気になっちゃったのが そう
チンクが復活となれば おのずと アレでしょう
アバルトが復活! 
フィアットの傘下に吸収され
何時の間にか そのネーミングも消えてしまったが 
ちゃ~んと その工房は名前を変えて残ってたんですネ~

過去のWRCでランチャー・デルタをチューンしてたのは
アバルト軍団だったのは 知る人ゾ知る話
ワークス・トヨタが最後まで戦ったインテグラーレ・シリーズも
プライベーター セミ・ワークスの体制に代わった コイツラに
手を焼いていたんですな! まぁ ランチャーが出てない
WRCなんぞ カレーの乗らないカレーライスの様さ!
え?どんな例えだ・・・・
ましてや ランチャー・アウディを倒さない限り
私ぁ~本物とは認めん!っと 勝手に決め付けているのであった

あ いけない・・・アバルトの話だった・・・

500AB.jpg

カルロ アバルトのおっちゃんのスピリッツは
21世紀になって 再び世に出てきたのが
私ぁ~超ウレシィ~~!

この紋章は 伊達じゃない! スペックじゃなく
肉体の細胞に入り込む 毒 コレにヤラレタ方も
多いでしょうなぁ まぁ アバルト・ヒストリーを
知らない方には 何の事か 分かる訳ないんですがネ!
ジャイアント・キラー アバルトが復活か?

ここで 何故アバルトを贔屓目に書くのかは 私が
小さいおじさん だからではない事を断っておきます・・・

昔 若かった頃 車を弄って 楽しく遊んでた ノリを
この カルロ・アバルトさんも 同じノリでやって来て
そして 成功を収めたのがカッコいいんで
車を楽しく走る! そう コレが 絶対的な原点です!


エンブレ

そう 車には車のヒストリーがあって スッごく
素敵な物語もコンセプトも詰まっています


ただ 便利だったりスペックだけが凄くても
ドライバーとして車を愛せはしないんだなぁ~

ちなみに アバルト500の過去のマシーンは
こんなんでした!

Fiat500_Abarth_595SS.jpg

Fiat500_Abarth_595SS_1[1]

どーですか 相当 馬鹿っぽいでしょう!
まんま 今のプライベーターチューナーのノリでしょ!

でっかいバーフェン Egの熱を逃がす為の コノ仕様
今も昔も 変わらないよなぁ 皆さんも
形はどーあれ 放熱方法は同じでしょ!

そして現代の甦った アバルト500も

500AB 1

AB500.jpg

しっかり 継承してますなぁ! 言い方変えれば 
やるな FIAT!
販売戦略が キッチリしてます 話題性もコンセプトも しかも
こんな時代に出すなんて! でも 
そう 歴史が在るから出来る技でしょう
 
それに比べ 国産メーカーの しょぼい事・・・・とほほ・・・
エコだのセレブだの燃費がどーとか 価格がどーとか
スペックがなんだかんだと・・・ それはそれで在りなんだが

いい加減にしろ~ 馬鹿の一つ覚えの様に 
何でもかんでもしやがって! 
本当の姿を そろそろ見せてみろ!
車メーカーとしての姿を!
過去の伝説やヒストリーを 呼び戻せよ
誰もが 今のコンセプトを望んじゃいないんだよ!
各メーカーの生き残った 50過ぎの重役さん達よ
車種は一杯あるだろ~ 何種類かはさぁ~・・・・
ガンバレ~オヤジ共 どーせ先はないんだし!!

このままじゃ どーでもイイ奴等や ただの
運転免許保持者みたいのが 湧いて出てくるんだ おまけに
そんな奴等の為に 車?を作るから売れネーんだよ!

奴等 車が走るもんだって~のが よく判らんのでしょ

何か便利な応接間?部屋?とか 飾ってナンボとか
勘違いしてますね きっと・・・プラモデルか 君達は・・・

楽な車って~のは 走ってても 疲れませんし楽しいモンです
はい 私ぁ~ ナビや後部座席に乗ってるもんは 全て
荷物としか 考えません! なぁ~んぼ ホザイても
荷物はしゃべるな!っと一喝です そう 私ぁ 運転手でも
お抱え運ちゃんでもない ドライバーが楽で楽しくないとイケマセン!

今のそんなつまらん車なんて 買う気も起こりませんし
愛着など欠片ももてませんワ! 金が勿体無い

どんだけ 便利になればイイの? そんなの車じゃないじゃん
自分の家より 豪華なモン付いてるし 機械任せの
ただの塊です 運転するより 勝手に空でも
飛んでいた方が 似合うんでないでしょうか?

まぁ・・・
買う時が来たら それは 車に対する気持ちが
無くなった時か
多分・・・体の自由と気持ちが 老いた時に考えるでしょうな
ようは 爺~になった時でしょうな

おっと いけない ちょっと言い過ぎました・・・・

まぁ 何はともあれ このサソリの毒
私にとっても 判る人にとっても
解毒剤なんか 在るわけないでしょうね・・・・

ヘッド

ちなみに 私ぁ~ 過去に一度も アバルトを
保有した事も乗った事も アリマセン!
はははは・・・

アバルト仕様に一度だけ 乗った事があるだけです・・・・
しかも リバースギアの入れ方が分らず
手で押してバックした 思い出が・・・
最低の人間です!

昔 本気で欲しくて・・・当時も高くて・・・
本物だって無かったはず・・・

いまも 妄想中! コレに乗って 笑って走ってる
自分がいます・・・こんな感じ 数十年忘れてた・・・
車はPOPにHOTに 楽しくなくちゃ 愛せませんって!

そんなかんだで  甦ったアバルト500 チンク君は
今 私の中では 一番HOTな お車でした~

                            チャンチャン♪






只今 春キャン実施中・・・

.16 2009 店舗日記 comment(2) trackback(0)
オワァ~~っと

ここ数日 春キャンSETを組んでる矢先から
オーダー・予約で 忙しく・・・まだ
宣伝もしてないんだけど

春キャン1

春キャン2

これからもドンドン入荷して来ます 特価品なんだが
限定モノが多く 知ってか知らぬか 皆さん予約・オーダーが
早い・・・・ 通販も多く

オーダー

オーダー2

こんな感じで 夏タイヤ 既に全開です
やはり 人気は この商品

クーラジアシリーズ

クーラジアM/Tシリーズ 今回 入荷サイズラインナップを
6種類 235/75R15・205/80R16・235/85R16・265/75R16
285/75R16・35X12.50R20 等

入荷前に既に35X12.50R20はご制約・・・
追加オーダー 数十本をオーダーする羽目に
現在 生産中らしく国内入荷は もうスグか?
また 試しに入れた 235/75R15は 既に完売!

コレがまた 小さな発見を
カタログデーター上 235/75R15と205/80R16は
外形がピッタンコ 実寸を比べて見ると・・・

235 75と205 80の違い

ほぼ一緒でした そこで 何時もの
常連 ジムニー全開大好き軍団

幅

外径一緒なら 幅が広い方が良いじゃん!
ブロックも若干大きいし
今度のEg パワーとトルクも上がって来るし
丁度イイわ~~! ってな感じで 

懐かしいホイール2

懐かしいホイール

昔の15インチ7J マイナスoff setを持ってまして
コレに数台組込む・・・一瞬で完売!

ちなみに ノーマルに毛が生えた程度の仕様には
この仕様 向きません・・・それと フェンダーから
出ちゃ イヤァ な方なんぞ 絶対に履けませんので

相変わらず 楽しいノリの常連組みです・・・

そして このセット 春になると多い

山菜SET

THE 廃道・林道・山菜 仕様
定番 クリーピー700とTOP RUN16x7.0J -35(チューブ待ち)

春と言えば 山の味覚 山菜シーズンが始まります
コレは OFF車の基本 どんな所もどんな時も
行けて帰って来る そんな為のチョッとしたアイテムです

春の山 雪解けが始まり 路面はジメジメ
木や草は マダマダ 生え揃っては無く 地面や枝が
むき出しのまま 最悪のコンディションを走る
半端な競技系車両じゃ ガキの使い並みの
走行状態になるでしょう まァ~場所にもよるが

山はやっぱり山仕様ってなモンがありますなァ
競技系とは似て異なるもんですネ 装備・外観・パーツ等 
特に足回りは
間違えると 大事件です 全損 か お泊りコースに・・・

私ンとこは タイヤ屋なんで 多くは語りませんが・・・

ついでに ノーマルに毛が生えた仕様に
アレがど~とか コレがど~とか 言われても・・・
正直 私ぁ~ 答え様が無いですし 分りません!
私ぁ~ タイヤ屋さんなモンで 車の事は
車屋さんに 相談してください

それと カスタムなぞ やってませんので タイヤ屋サンの出来る
範囲までなら可能ですが・・・

そんな 話は 是非 専門店でご相談下さい!
優しく 丁寧に 教えてくれると思われます 多分・・・専門店だもん!

また 自分の車 うんちくたれる前に お勉強しましょう
車をカスタムしたいなら これまた アタリマエ 
もっと 何をどーしたいかとか 自分の車の事ぐらい勉強せ~!て・・・
お客さんが笑って言ってました!

初心者でよく判らない方は 専門店や乗ってる方に聞いたり・・・
やはり モチは餅屋に聞くのがBESTでしょう!


スケボーシューズ

って もち屋の話しついでに・・・
近所の(最近引っ越してきた) 大変仲の良い?
四駆ショップ(本人中古車屋と言い張る)が
オーダー・交換ついでに

スケボーシューズを売りつけに来る(笑
オイ・・・モチはもち屋と 言った 私の立場は・・・・

そう スケボーシューズやウェア~ ボードなんぞ
扱いだしました また コレがリーズナブルでイイモンで

おっちゃんの 私ぁ~ 今さらやるわけも無いんだが
シューズに関しては これアリです
丈夫だし長持ちするし ピッタリしてる
足癖の悪い 私にでも 結構耐久性があって おススメ!

今シーズン 店裏に ボードトラックを作るって
張り切っていましたが・・・

相変わらず POPで陽気な方たちです

ど~せ お金を使うなら 楽しくて得しなくちゃ
勿体無いぜ~

車も ライフスタイルも POPにHOTに楽しまなきゃネ!


                              チャンチャン♪


ばっこ~んと 春キャン限定モノ アルミ!

.09 2009 オリジナルアルミ&おススメパーツ comment(0) trackback(0)
在るは 在るは 限定商品!

今回は 新品アルミホイール 大特価!! 

まずは 前回 チラッとUPした クロ~ム メッキ 20インチから

FA219 20X90

パンサーEMR404 20X9.0J PCD:139.7 6H ハブ径110パイ 
                   OFF SET:+15

限定1台4本セット ¥92,400(税込)

ん~ 型は古いが 新品です ハブ径110パイ が在れば 国産四駆全般に
装着可能! 後は 何でも出来ます 例えば30mmワイトレでマイナス側にも
持っていけるし 車種によってはOFF SETこのままで
ノーマル車高で行けますな!但し タイヤサイズによりますが 
または 20インチMUDを履いた
ハイリフト仕様だってアリです まぁ ホイールはリーズナブルなんで
その分 タイヤにお金を掛ければ どんな仕様も選べますネ!

つづいて・・・

FA310 N010

モデル N010(ゼロワンゼロ) 正式名はわかりません・・・
サイズ 20X8.5J PCD:125/135 OFF SET+10 10H ハブ径87.1パイ
限定1台4本セット ¥88,200(税込)

コイツは シボレー系にピッタリ! ディスク面が平面で かなり大きく見えますな
00~からのグラチェロ ハイリフトにも頑張ればいけちゃうし
00~02までのアストロなんかもイイかも

同じモデルで20X8.5J PCD:139.7 OFF SET+10 ハブ径108パイ
限定1台4本セット¥92,400

コイツも頑張れば 車種によっちゃ~国産四駆も履けちゃうネ!
まぁ 日産サファリ以外なら センターハブ径108パイでいけますモンね!

そして最後は 

FA366 18

ビクトリーN240K
サイズ18X8.0J PCD:139.7 OFF SET:+15 6H ハブ径78.1
限定1台4本セット¥75,600

ん~ コイツの乗用タイプはPCD:114.3 5Hは UPする前に
売り切れ・・・ まぁ コレは ハブ径78.1なんでアメ車系に
国産なら しいて言えば パジェロあたりに行けますネ!

そして同じモデルで
20X8.5J PCD:139.7 OFF SET:+13 6H ハブ径78.1
限定1台4本セット¥92,400

こんな感じで 大口径20インチクラスも リーズナブルなモノが
出てきました。 はい 今はもっとデカイ ディスクカラー付きが
最新でしょうが やはり・・・そーとう高いですよネ

こんな感じで 春キャン アルミホイール第一弾でした。
気になった方は お早めにお問い合わせ下さい
はい 限定1台限りなモンで・・・


クロームメッキは そうポピュラーな工場は
上海・ベトナム辺りですか ドップリ どぶ漬けしてますんで
綺麗ですな! アメリカン クロームメッキホイールは
ほとんど そちらの工場でこんな施工で作られております
まぁ 国産ブランドの名の通ったモノも ほとんど同じですが
意外とクオリティ~が悪く 剥がれて来るのも多数見てます
何でかなぁ~ ドップリ 漬けないからかなぁ・・・
意外とケッチって薄々仕様な感じです そちらの方が
パッと見が綺麗に見えるんですが 厚みが足りなく
スグ パラ~っと逝っちゃいますね 

やっぱ 男なら ドップリ ドパ~~~っと
濃い~のじゃなきゃ って なんのこっちゃい・・・・

                            チャンチャン♪

次回は 激安新品アルミホイール
ミニバン 車検も安心ノーマル仕様を UPします!!



始まってきました! 恐怖の春キャン!!

.05 2009 店舗日記 comment(3) trackback(0)
Oh~ No!! と

つい先日まで 極寒の地だったのが
イキナリ 最近暖かくなりだす・・・

もちろん この時期 この不景気も手伝って
販売は振るわない? と 思ってても
何故か 商品はアレだコレだと出て行く

そして 毎年恒例の春の準備に・・・超追われるのだが
今期は 体制一新し 在庫の量も半端じゃなく
価格もそーとーリーズナブルな商品を集め
スタッフも オトボケ 新人君も入り
ここ数年やって来たノリより もっとON系 ストリートに
振って行こうと決めました!

春キャン

春キャン2

春キャンH

ズラ~~~っと 超特価品 勢ぞろい
次回 詳細は UPしていこうと思うが
最近 本州勢の攻撃に合い・・・ブログ更新も
ままならない 特にこんな方が多く・・・
この商品 本来ならATV グリズリー用のタイヤなんだが・・・

BIG HORN F

やはり POPな方は全国多く 
軽トラック フリークス共が ついにやり出した
九州~愛知~各地から オーダーの嵐!

愛知からは~
アル某氏が ハイゼット(1BOX)を自作で足上げバーフェン仕様で
ツライチまで苦労して仕上げ 売却 その後
とあるユーザーが惚れて購入
ジェットをコレで引っ張り 通勤もしてる 強者でした。

ちなみに 画像は 製作者から 出す許可が下り次第
UPしようかと・・・

九州は 某有名なジムニーShop 
会った事無いけど 数年お付き合いしてる
とても 勉強になる ヘンタイおじさんが
軽トラ 畑仕様?を 多分・・・製作中
彼が作ると きっと とんでもないのが出来上がるでしょう

あるお仲間から 聞きましたが
九州方面の軽トラは MUD仕様 ラリータイヤが多いって
聞いてます 相変わらず 実用的で 戦闘能力に
拘ってる 土地柄ですな また お知り合い(会った事無いけど)
皆さん カーライフにかけては ヘンタイ丸出しですな!



皆 見たいでしょうから POPだもんネ!

ちなみに このタイヤは 在庫限り 無くなり次第
終了です!! 北の国は あまり興味がなさそうなんで
どんどん 本州に送ります 海・山・畑にピッタリな
カスタマイズ車に!      車は楽しくネ!




そんでもって ちょくちょく顔を覗かす 彼

カッケくん

かれこれ 数年のお付き合いになるんだが
そう 某道内車雑誌

画像 036

ネタを探しに来り 協力要請されたり・・・財布
落としたり・・・サーキットやそこらで会ったり
寝てる所をを無理クリ起こしたり で
何かと お付き合いの多い彼なんだが
ココの雑誌 私のところ広告出してません・・・
過去に当グループ時代にやっていたキリだったか

私ぁ~ 元担当イブさんとよく 色んな企画で
サーキットイベントをしてましたなぁ~

今年は きっと 彼

カッケ2

カッケ君と 色んな企画を考えるのかもしれませんネ
そう 彼 唯一この雑誌社の中で ONもOFFも
走って取材してる方です。

そーいえば 前に ココのジャスコで会った時 
連れの綺麗な オネーさんは 嫁なのか?

札幌在中だったよね ワザワザ こっちに飯食いに来た
なぁ~んて 私ぁ~ 考えられんのだが・・・・




そんなかんだで 既に 当社 倉庫は一杯の
商品で埋めつくらされてまス

Goodrich

BF のオール 30X9.5R15や31X10.5R15
限定各2台 大特価

ずら~2

国産旧モデルや輸入タイヤなど ビックリプライス!!

話題のクーラジア君も 

クーラジア

各サイズ 入荷しました
ラインナップは 235/75R15 205/80R16 235/85R16
265/75R16 285/75R16 等など

既に235/85R16は予約・売約済みで残り少なし
そして35X12.50R20は 入荷前に既に
売り切れです(バックオーダー) 
直送となり 私ぁ~国内初登場も見る間もなく・・・・

また 特価クロームメッキ 20インチ ホイールは

SETクローム

あっという間に 国産乗用系は売り切れ・・・

アメ車系 6H 5H は 何とか在庫1台ずつ在るが・・・

20インチ

どれでも1本¥21,000(税込)なので 時間の問題かも・・・
ってな訳で 入荷と同時に 無くなっていきます・・・
気になった方は お早めにお問い合わせ下さい
 
今週は 入荷 倉庫入替 発送からオーダーで
くたびれモード全開・・・ 体が 固着しています

したがって次回の日曜日は お休みする予定です
あしからず・・・

思えば 休んだの何時だったっけ?


                          チャンチャン♪




 HOME 
