
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイレン LOTUSと共に・・・

.28 2010 妄想車物語 comment(2) trackback(0)
ロゴ

このエンブレムを観ると 何故か何時もドキドキする

幼き頃 初めて車に憧れを抱いたのが 1960年代の
ロータス ライト・ウェイトシリーズだった

中でも ロータス・ヨーロッパは 何時かは
所有してみたい車の一つ 特に シリーズ2 タイプ54が・・・


世界一速いパン屋のバンと言われた タイプ47(レース仕様)
リア クオーターの形状が独特で そう言われたらしいが

私ァ~ 幼き頃 始めて見た白いSP(スペシャル)は 超ぺったんこで
走る はんぺん と言う印象だった・・・

当時 助手席に乗せてもらって以来 スポーツ・カーとは
この感じを言うんだと いまだ印象に強く残っている

全高1080mmしかない コイツにもぐり込めば
その低さがどんなものか良く判る

ミッドシップ スポーツ・カーを手の届く価格で
車の楽しさを知ってもらおうと チャップマンおじさんが
世に送り出した ヨーロッパ 私ァ~いまだ憧れている


なんつったって ボディがFRP 車重600キロ台
Egをミッドに積み その軽快なコーナーリングは
当時 世界一の軽量コーナーリング・マシーンと言わしめた

そんな 今じゃ 自動車メーカーが 忘れちまった
このコンセプトの マシーンを 妄想物語で紹介しましょう



ある朝 目覚めると 家族と呼んでた方達は
一つの 置手紙の様な 緑色の文字紙だけ残して消えていた・・・

離婚届

連れ添って 数十年 子供もデキ 一般的な家庭を築き
経済的にも良い時もあったし まァ イチオ良いお父さんを
していた筈だったんだが ココ数年 夫婦関係に 色んな
不要素が入り込んで うまくは行ってなかった・・・

積み重ねた年月は 紙切れ一枚で 終わりを告げる
まぁ・・・なんと味気無いもんだ  ん・・・
始まりも そー言えば 紙切れ一枚から始まるんだから
良いのかぁ 社会的には と アホな事を考える

そんなかんだで 数ヶ月 過ぎた事を悲しんだり
考え込んだりを繰り返し 落ちに落ちた心は
ある境地に達した・・・

まぁ 俺に 家庭など似合わないってこった
終わっちまったモンは もう戻らないし何時までもなぁ~~

そうだ あの紙は 人生やり直し券なんだ そう そうに決まった!

一人になった 俺は 今まで住んでた環境を全て変え
家も売り 車も売り 全てを変えた・・・

小さな一軒家を買った そう これから一人で暫く
生きて行こうと メンドクサイのはもうコリゴリだ

さて 車はどーしようか? 一人だしなぁ 座席は
2つも在れば十分 装備だって簡単でイイや
自分一人が 満足すればイイのだから


S2.jpg

と  昔から憧れた ロータス・ヨーロッパを購入
コイツにはコダワリがある あえて非力なS2を選んだ
そう 弄る楽しみが在るし やっぱEgより 足が勝ってないと
楽しくないし コイツの方が目一杯踏めるしなぁ~ 
まぁ 金もソコソコ掛かるが もう自分の為に使うだけだし
それに このリアが好きなんだ

後方視界

後方視界性の悪さ 斜め後方なんて まるで見えん
今の俺には ピッタンコ! 後ろを振り向かないって事だ!

コックピット

ボディがFRPを乗せているだけのコイツのコクピットは
ある意味 ユニット・バスに入ってる気分だが
内装は そんな気分なんか微塵も感じさせない
タイトで狭い空間 地を這うような車高 走り出せば
路面しか ほとんど見えない まさに ドライビングマシーン

センターラインが 流れて行く

目の前に転がるしがらみや苦い思いが消えて行くように 

そして コイツで
休日 お気に入りの場所へ出かけて行くのが
今の ライフ・スタイルだ


流す

街の騒がしいノイズを抜け出し コイツと対話を楽しむ

車重600キロ台 Egはルノー製4発 1470ccOHVを
吸排気や点火系をチョイ手を加え100馬力チョッと

軽快なフットワークで 各コーナーを抜ければ
ん~~最高な気分だい! コーナーが来るたび
ドキドキワクワクするのさ!



夕日

夕日を一人で見ていると 蘇る子供の頃
笑っちまった! 時間(歳)は経ったが
なぁ~んにも 昔から変わってない心の中は ははは


お気に入りの場所


夏などは郊外の 緑の一杯ある とある場所で 昼寝
涼しくなった夕方頃 また 走り出す・・・


そんな 日々も そろそろ飽きてきた頃
ひょんな事から 知り合いになった女性と
お付き合いが 始まりかけた・・・

もう こんな事は無いなんて思っていたのになぁ・・・

数回目のデート 車でドライブになった が
それが悪かった・・・

そう 助手席から見える風景は コイツばっか

ガードレール

車高1080mmから見える風景は ガードレールに阻まれ
正面は 地を這うほど低い為 遠くに見える空か
アスファルトのみ・・・ロマンチックの欠片も無い


それに 室内を冷やすものなんか な~んも付けてない
Egを冷却するファンSWは付いているのだが・・・
そう バスタブに居る様な コクピットだった

コイツは ドライバーだけに快適な時間をくれて
助手席には苦痛と暇しか与えてくれない

それ以来 連絡は無くなった はははは


まぁ いいさ! 今の俺には やっぱコイツが相方で  
車高の低さだって メリットはあるんだ

例えば 街中 

ミニスカGAL

Good! 頑張れば この中だって見えちゃうんじゃないか?
なぁ~んて アホな・・・寂しいヤツだ 俺は


海

なにはともあれ 暫くは コイツと付き合いたい
走り尽くした後に見える チョッとした風景は絶品だし 

一人に慣れるのも 結構いいじゃん! コイツは
俺に祝福の時間を惜しげもなく 与えてくれるし はは

その時思った もしかして 本当に俺の事を判っていたのは
別れた女房だったのかもしれない・・・

人生やり直し券 ありがとう  


ってな訳ないかぁ~~~



                     チャンチャン♪



と まぁ 妄想物語は終わるのだった

ちなみに私ぁ~ エンスーでもなんでもない
英国車好きの車好きでもない

どちらかといえば イタ車(イタリア)の方が好きだ
ココ半月も パスタとピザトーストを晩飯にしているアホだ

きっと 前世はイタリア人に違いないと勝手に思っている

そんな馬鹿な話はどーでもいいが

最近思う 現在市販されている国産車にドラマはあるのか?
本気で欲しくなる 想いのこもった車はあるのか?

時代がどんなに変わっても

今も昔も 変わらないと思う そう
ドライバーがドライバーとして ライフスタイルの中で
車が与えてくれる最高なドラマと時間とロマンは存在すると





秘密基地 子供の心のままで・・・

.23 2010 お仲間Shop comment(2) trackback(0)
はぁ~ 忙しい忙しいと言いながら

前回の日曜日はお休みしてました。

原因はコイツ・・・

修理

家のシャワーの部分 凍結して破裂!

娘2号からのメール

風呂も洗濯もなぁ~んも出来ません! 風呂死亡! とかなんとか
まぁ さっさと 帰ってきて直せって事です 私ぁ~ 水道屋かっ!

娘にTEL オイ?どーゆーこった?
お父様は大変忙しいのだぞ!何とかならんのか?

娘2号 私は良いけど ババァ~のブチ切れは 耐えられん!

嫁のブチ切れを想像し それはたまらんと思い
200km程離れた家に 仕事を終えた土曜の夜から
急遽 ご帰還決定! 相変らず峠は雪だった

クソッタレな四駆にならない FRのちょいハイリフト車は
凍結路面じゃ まるでクソ! 重心が高い分 上りの坂で
アクセル踏めば 横へ流れるだけ これまたレスポンスの悪い
ディーゼル・インジェクションのアクセルコントロールを
必死でおこない・・・何とか2時間チョッとで到着

あぁぁ もいいわ こんなヤツ 私には性に合いません
完璧に 春にはお別れ! この手の車 もう2度と乗るまい と
心に誓ったのだった 今までありがとうよ! と言いつつ

本日は(23日) BOSSの命令で 違う部署の新人君の運転手
朝イチから東の国 出張だったのだ まぁ 良く滑る車だ
新人君 ごめんよ~~ 怖い思いさせて



話は戻って 日曜朝の出来事

シャワーの部品ストック在庫で 無事交換
その他 各不都合部修理して 気が付いた

人が 修理している間に 嫁も娘も各自お出かけして
誰~も イ ナ イ

仕方が無いので 一人朝シャン爽快気分を浴び
自分の仕事振りに満足して 私もお出かけするのだった・・・



秘密基地中

悪友のShopに顔出して 次期マシーンの様子を伺うが
どーやら Eg仕様に悩み なにやら進んでない話だ

そんで お家に携帯を忘れたようで 乗せてイケとの事

彼の私生活を ココで披露するには チョッと漫画チックで
彼のプライドにかかわる・・・のだが チョッとだけ

ちなみに 仲のイイ同級生 皆 漫画の様に生きているのが笑える 
彼等に言わせれば 十分オマエも漫画だと言われている

そーなのか? 私も・・・自分じゃ判らん???



持ち家を売り 買い換えた家は もと学習塾を営んでた家
そこを改装して 塾の場所が 大きなガレージとなっていた

電動シャッターが ウィ~ンと上がる 洒落た作りだ!

そこには 想いを込めた お客様たちの車達が
数台 世に出る準備をしていた・・・

パーツ

壁に掛けられた フェンダー・ボンネット類

レストア中

レストア済みのボディに新たな配線を引き直ししてるお車
その他 納車予定の 左ハンドル等

そして あの 彼の想いを込めた レコードホルダーのアレが
SEXYなお尻丸出しで 片隅に・・・

レコードマシーン1


オイ まるでレイプにあったようだぞ この状態
また 悪巧みか? んー! 一体今度は 何をしようとしてるんだ

レコードマシーン2

コイツのインパネは 超カッコイイ! これだもん

私のEgは 後回しになるって話だよなア~~

なんか この空間 思い出した 子供の頃
秘密基地を作った あの空間に似ていた

想いの詰め込んだ 宝の隠し場所 男は幾つになっても
忘れちゃいけないんだ 子供の頃のあの気持ち・・・

満喫し過ぎの 悪友! うらやましいぞ バカヤロー
かっこよ過ぎだぞ・・・ そう カー・ライフじゃなく
ライフ・スタイルなんだよなァ・・・


                      
                  チャンチャン♪




悪徳商会 ヒール からの 贈り物編

うちにあった 赤のジムトラ ブッキーと作った
あのHOT RODは うちに在るより
君の所の方が 似合うよ!って話で 彼が変わりに
貸してくれたのは コイツ!

ブッキーのお土産

ぶははは リア デフロックのゲテモノ ミニトラック
シングルシーターの 可愛いコイツ 車検付き

早速 コイツで配達・・・

早速配達

早速 シャクルで2インチほど上げ 今後 リアにバーフェンはって
旧車ホイール13インチ PCD110を見っけ
175/50R13(タイヤはもう在る)をぶっこみ
しっかり 私のこの街の足として活躍してもらおうと思ってます

コイツも タイヤサイズが変更され 以上に速い・・・
国道を50km程の速度で流しているが 何故か 
他の車達 ぶっちしてる・・・

今じゃ珍しいコイツ 乗ってると 女の子や
お父さん ニヤニヤして見て来るので

私ァ~ 恥ずかしく 思わず全開で逃げるのだ
軽い車重とあいまって 加速が速く

愛くるしいスタイルに似合わないギャップに
オネーちゃんたち 思わず次の信号で並んだ時の顔

皆 目が○で見ている・・・
ん~~ リア もっと外形上げてみるかなァ

ナイスで優しいブッキーからの贈り物

私に乗れと置いてくれたんだが・・・ 何か
この街じゃ 妙に目立つ 恥ずかしいんだよなァ・・・
自分じゃ お気に入りなんだが どーしようブッキー?

まァ チョッと弄ってみます せっかくなんで



お仲間SHOPの あの方は・・・

.19 2010 お仲間Shop comment(8) trackback(0)
先月後半の話・・・

大変仲の良い お仲間SHOPから 一本のTELがあった・・・

今シーズン うちは どの方向をヤレばイイ?
何か こう 楽しくなる カスタム 無いですか?

あ もちろん 本業は本業で頑張るんですが・・・


もちろん 私ぁ~ こう言ってやった

うちは タイヤ屋! 聞くのが間違いだちゅーの!
車のカスタム? そんなモン かまってられません!


まぁ うちの方向性は 昨年から言ってる通り
ストリート系がメイン!そうです 日常的な 

お店として競技系に協賛・協力は
今シーズン する余裕も考えも無い!

だって 今の流れ つまんないもん そんな暇あったら
私ぁ~  本来のスタイルに戻って 楽しみたいぜ!

ず~っと ココ数年 そんなのばっかやって来て気が付いた
これじゃ~ないな!

個人的に 

北の国 今の現状は こんなのクローズ・アップする段階じゃ無い 

主催者・参加者 両方に 考え方 格差が在り過ぎる 残念な位・・・
もちろん全てではない きちっとしてるものだって多々ある が

車の文明は発達したんだけど 文化が ごっそり抜け落ちてる
そう 日本人らしぃって言えば らしぃんだけど 余りにも幼稚で陳腐
なんか そう 簡単過ぎて 車の本質的なモノが薄れて見える
時代なのかなぁ?

全国のお父さん(40代後半から上)連中なら 言ってる意味は判る筈でしょうな

そんな事 考えながら・・・車 う~ん 自分にとって車って
そうだよな 今の生活環境的に無くちゃならないモノで カーライフ?
イヤイヤ そーじゃなくて 自分としての ライフスタイルの一つだよなぁ
この地域では 生活の必需品でもあるなぁ・・・

国家権力に 運転許可証剥奪の罰を受けた時期

 感じた あの時・・・

車が無いと不便では在るが 最低の交通手段は何処でもあった
そう 会社や買い物には 不十分だが行けるし チョッとした事なら

が 精神的に 参ったなぁ 罪の意識なんて微塵も感じないのに・・・
自分のライフスタイルが 凄く狭くなって 車に乗れない空しさだけが


海が見たかったり 山に行きたかったり 一人になりたかったり・・・
彼女に会いに行けなかったり そして一番思ったのが

走りたい!って 欲求だけが 我慢汁のように流れ出し
色んな妄想を繰り返していたり カー雑誌を見あさってたり

まぁ 簡単な話 普段 日常が大事で 毎日が楽しくなくちゃ駄目だって事! 

なんかの時だけってのは そんなモン カーライフでもなんでも無いって話だ 

普段から 楽しくなくて 何が車の競技だイベントだヘチマだって感じだよな
 
普段の延長上にそれらが在るんだって だから その時 特別な時間が
楽しく熱くなるのかも 最近つくづく感じる 

まぁ お金と時間に余裕があれば そんなもの
関係ないのかもしれないけどネ

そんなこた~ 個人的な事で どーでもイイ話だな はははは

で いよいよヤッテシマイマシタ

悪徳商会 ヒール! 

2年ほど前から 代表 ぶっきー
馬鹿なノリで シャレで遊んできた あの企画

軽トラだって良いじゃん! 本気で作ったって

ななめ

1BOXで 5インチUP! レジャー・ビークル 完成!
フロント メンバーダウン ストラットに部品追加で
リアはコイル+ショック変更  写真は タイヤサイズ その辺に在った
185・65R14を取り合えず  ぶっこみ!

ヨコ

コンセプトは 遊びと馬鹿っぽさ コラムAT に ターボ付き
快適さは豪華そのもの 200系ハイエースより良いんじゃない
今の軽ワゴン 何でも付いてるし・・・

比べると正面

数年前の モーターショーで どっかのメーカー出してましたよね
コンセプトはこんな感じで 何処に行ったあの話・・・


ぶっきーは アホだから メーカーやらねーなら 俺がやるって
感じで 今回はとことん弄って見ます!

比べると

この1BOXが終われば 現行型トラックに以降って話で
そこで得たノウハウで商品化します そんな話でした

そうです 最初の話の続き うちのブログ・アクセスNo’1
軽トラでGO!なんです 全国から問い合わせ多かったんで

コイツ やってみる? なぁ~んて 言ってみたら

お調子者集団 スウィート・ガレージFeelが
まぁ まぁ ノリまくりでヤッチャイマシタ~~って話です

もちろん今回は キッチリカッチリ商品化目的でやってますんで
安心だよ~~ん!

タイヤは

最後のSETのこのタイヤも 彼らのもとへ・・・


そんな時 とある海外メーカーから 要望書案内がやってきて


クーラジア

私ぁ~ 155/80R13と165/80R13の2サイズ MTのリクエストをしたのは


内緒です・・・


やっぱり 幾つになっても 馬鹿は直りませんナ


軽自動車 コイツは 日本独特の自動車文化
だったら とことん楽しんじゃえば良いんです 

車は楽しくないと・・・


                  チャンチャン♪


お問い合わせ 詳細は こちらへ ポチ

何処までやるのか 続きは 彼らのブログを見ていきましょう

ちなみに リフトUP後の 走行安定性は 相当良いみたい
ショックとバネがイイ感じで セッティングでた様で

副産物として タイヤ外形 大きくすると ギア比の関係で
相当速くなります 軽トラなんてテキメンでしたな


215.jpg

ちなみに 215/75R15 を 装着してる画像
まるで 小さいスペギのようですな・・・素敵です







全国大会だよ~ん・・・ドリドリ~

.16 2010 お仲間Shop comment(2) trackback(0)
はい バレンタインデ~も終わり

しっかり 常連オネー様から 義理チョコ貰いまして
まことに ウレシ~かった 何がウレシ~と言えば

春の準備で 体が疲れている時 または 無い知恵を搾り出している時など
脳が 甘いモノを欲しがる 丁度そんな時に 貰っちゃうとGoodですな!

チョコ

先週は 急遽 東の国ご帰還 そう お友達に頼んでいた
お店のステッカーを取りに・・・

なんたって 今回 お仲間Shopが やっと出場だもん
そんじゃ 私の思いも一緒にって感じで 専用に作ってみました

ステッカー

なんたって 第三回を迎える MSF SHOOTOUT
全国6地区 昨年のD-1ストリートリーガル 各地方戦
上位10名が選ばれ 総勢60名で 全国No'1を 決めようってこった

昨年は お仲間Shop 車はフェリーと搬送で サーキットに辿り着いたが
ドライバー達は リッチに飛行機で~ なぁ~んて言ってたら
罰が当たり 大雪 欠航! チャンチャンだったんだなぁ~

今回は 恵庭アンダーテイク軍団と苫小牧 FYL FOT3名で
仲良く フェリーで自走  ん~~それがイイ 栃木 日光サーキットまで

フィルフォット

お車の準備も どーやら終わったようだし
タイヤも バッチリ 用意したし

全国大会夏タイヤ

後は 大暴れして来てくれれば 全て 私ぁ~OKなのだ・・・


オリンピックのモーグルを たまたま日曜日見てて 思った
後半のカナダ・アメリカ勢の チャレンジング・スピリッツ!

100%ではなく200%じゃなきゃ メダルに届かないと思いきや
攻めに攻め抜く あの方達 ぶっ飛んじゃった方 結果 残念なんだけど

私ぁ~ 一番カッコ良くて感動しました 
それと サトヤ タエちゃん も 超イカシテタぜ!



言葉にならない 気持ち 勝つんだ!行くんだ! ファイティング・スピリッツ

結果なんて 私… どーでもイイ そいつのスピリッツが見えれば

そんな感じで 今回のお仲間達を 応援してきましたのさぁ~~~

オマエが一番 カッコ良かったぜ~~って 言わしてこいよ!

全国ストリート・ファイターの祭典  競技なんだけど競技じゃない

そう だから 私も慌てて 戻ってくるのさ この歳になって

 ONの魅力 ストリートの魅力なんだよなぁ


チェイサー

昨年2台を廃車にした 河原君 ぷっ! 苫小牧らしぃです ハイ!

そうだよなぁ 楽しくなったら 気持ちは抑えられないよネ


ソアラ

清水くん 大柄な30ソアラ使い 今回綺麗に全塗装だす

ガッチリ楽しんできて~~


ローレル

ローレルと言えば この方 小野君  もう 10年位経つのかい?
何時でも 私を感動させてくれた その走り・・・

思えば 色んなエピソードが 在るネ 君には・・・

まぁ いつも通り  その走りで 大暴れして来てください

RBの心臓がチョッと心配だけど 何時か 本気の本気で
大舞台で 走らせてあげたいなぁ・・・



小野君

とは言っても 何時も すっ呆けてます彼! そして 
私にもそんな力は ナ~~イ のでした・・・


まぁ とにかく 思いっ切り 自分を表現してきて楽しんできて下せー


コレ張るの 忘れんように

3人分


                             

                       チャンチャン♪






2月と言えばバレンタインデー・・・

.09 2010 店舗日記 comment(0) trackback(0)
気が付けば 既に2月も2週目だった…

そうそう 春の準備に追われ お金にならない忙しさが…
はぁ~ この時期はツライのだった

2月と言えば バレンタインデー 一足早いプレゼント

チョコ

私ぁ~ 実は甘いモノが大好きで チョコ系なんか
鼻血が出るほど食べてもOKなのだ

それを知ってか 嫁も娘達も 昔からチョコ系などは
私に見つからない所に隠す始末! 在れば全て食べつくすから…

そんなかんだで バレンタインデー 高校卒業してから 女性に
貰った記憶さえない… 学生時代は 沢山貰ったモンなんだが

今回も コイツは 男からのプレゼント

旧車乗りの I君 47年 ベレGセダンの彼

新婚旅行のお土産だ 
そう 私がチョコ好きなのを知ってか

その I君の 最近の通勤快速車はコレだ!

ファミリアW


只今 ベレGは レストア中って事で 知人・変人から
譲り受けた この車 ココのお仲間さん達は まったく
どーしょーも無い 旧車好きなのだが

まったく どーしてコレなんだか… 旧車は旧車なんだが

フェミリア・ワゴン FRだ しかも リアには

ネットチェーン

こんなの入れて 通勤とは ホント ヘンタイだ…



まぁ ココ最近(数年) 私にチョコをくれるのは ヤローばっか
何故だか 全て 外国産ってトコが 笑っちゃいますが
アッチ系のチョコは やっぱ美味いんだよなぁ~~はははは


にしても 2月・・・春も近いはずなんだが 先週の日曜は
やられました 

中途半端に広い 敷地の為
除雪に6時間  一人でひたすら せっせと

昨日の夜

週明けは気温も上がってきたようで そろそろかぁ~~
こんなオーダーが入れば そんな時期か…

外の陽気

今月 日光サーキットで行われる 全国大会
ドリドリ リーガル 第3回全国No’1決定戦!

全国大会夏タイヤ

近所のお仲間Shop 今年こそは 無事海を渡り
暴れてきてほしいモンです 

昨年は マシーンだけサーキットに
ドライバーは 大雪で飛行機飛ばず… 今回は
フェリーで海渡り そっから自走との事

来週は リニューアルした マシーン達を
綺麗なうちに 撮影だ… 

お店の中も 春に向け リニューアル

夏の準備SP

入って右には 夏タイヤ 特価品! これからマダマダ
入荷してきます 今年も 走り系にオススメ Sタイヤから
スポーツ系 そして コッテコッテ クロカン系タイヤも

春の準備ホイール

アルミホイールだって 超特価 現品限りも多数あり
そんでもって 旧車系 中古アルミもどんどん入荷中!



もちろん マダマダ 新品特価 スタッドレスだって

新品スタッド


そして お客様席は やっぱマダマダ寒いので ストーブの前で

客席


今月は 続々入荷してきます 夏タイヤ!
 
知ってる人は 知ってるでしょうが
現品限りの特価品や 入荷予定のタイヤなど
一瞬で売れちゃうんで たまに 覗きに来て!
また バックオーダーもご相談して下さい

あ… 先月から 相談 オーダー 等の クロカン系
怒ヘンタイさん達は ご遠慮下さい 
今月中で用意いたしますので しばしお待ち下せー


さぁ 春は近い 今年もズバーっと 行っちゃいますか!

車は楽しく POPにHOTでなくちゃね!


                 
                    チャンチャン♪






とは 言うものの 私ぁ~ 今月 家に帰れるのか?
なにやら 準備準備で 忙しい…

中古タイヤ ホイールは強化中
お客様のカー・ジャンルは 増えてくし

相変らず スタッフは2人だし… まぁ 頑張るしかないですな

まぁ ぼやいてる場合じゃないですな



まずは 全国大会の彼らに うちのステッカー貼らなくちゃ
TIRE SHOP SANKO 苫小牧
今回 チョッと カッコいいんだ このデザイン


協力ありがとう ヨシダっち!

今回 実費で 友人に作ってもらうよ!

後は 彼らが大暴れすれば 全てOKだ!





 HOME 
