
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋 あ~秋の一コマ

.06 2010 店舗日記 comment(0) trackback(0)
秋~ 食欲の秋 スポーツの秋


なのに 業務は先月末から忙しくなって来て
冬 冬 冬支度なのだ

そんな中の 先週の日曜日

新千歳モーターランドで行なわれた
D-1ストリートリーガル最終戦の出来事


放置


東の国 お仲間達 こぞって参戦  その中の1台
Eg逝っちゃった~~ お前の所に放置OK?

そんなTELが チューニングShopの同級生より連絡

その頃 私ぁ~ 常連のドレコン系クラウンのサス交換を
お手伝い中 リア・バネが折れたのだった

まったく 普通に走ってて 何故折れる・・・なんなんだコッチ系は?

おまけに 禁煙中の私に お手伝いのお礼が タバコ1箱とキタ!

おかげで 意思の弱い 私ぁ~~~~ ・・・・・



若手遠山塾


搬送車数台が 夕方 乱入 東の国軍団登場なのだ・・・

放置PLAYの 清水次郎長君のS14
今期 何回目だ?

SR


んでもって 本日 引取りのTEL  待てど暮らせどやって来ない

ん~ 搬送車も 馬500頭仕様に チューンしろや
アベチャンよ~ そしたら3時間弱で ココまで来れるだろうよ

まったく 休みは台無しだし 残業までする羽目だし
腹は減るし 私ぁ~ 忙しいんだぞ 明日の為に休まなくては・・・


東の国 軍団は どーしょーもねーな・・・とは言えない

何故なら 奴等は 頭がオカシイのだから オカシナ奴等に
ナニを言っても 通じないのだから

ま 同じ街に育ち 同じ様な環境で育ったのだから
仕方が無い し 楽しいヤツらなのだ

来年は オジサン ドラッグ・レースに遊びに行きます
コッチの知人も出てるし 外野で冷やかしてやりますから
走ってるヤツには悪いが BBQやりながら
一杯プレッシャーを与えてあげますから はははは

どーでもイイが 早く来い 次郎長君・・・・






本日 近所の車屋 工場長が朝早く 顔を出す
出張から帰って来たのだが マスマス心が病んでいた ブッ!

近所の車屋


FOX

3~4インチUPの TJ用キットはオリジナル

なにやら 見た事ない 逞しいFOXショックは


FOX2

イイね~コレ で どーなん? え かくかくしかじかと

キット

ココのキットは 東の国のお仲も興味しんしんだった
アメリカからキット取るかココの使うか 悩んでTELがキタ

もちろん コッチをススメたのは言うまでもナイ

そんな感じもあり チョッとだけ写しておく

リア補強

リアは補強も入って ショックマウント付け根加工
燃料タンクも移設だし なかなかイイ!


荷台

リアショックは ロング フロアー突き抜け仕様で箱かぶし

ON OFF ROCK どれも セッティング次第で
楽しめる 但し 欠点も在る 仕様によっては
フロント 周りのブッシュ ラテ ステロッド等 楽しく走ると 良く事件が・・・

まぁ 私ぁ~タイヤ屋 車について語るにはジャンル外
ましてや このブログじゃ 書くわけナイ

お仲間が付ける時には チャンと説明します


なんだか たまには OFFも走ってみたいような・・・


何はともあれ 車 Egにとっては 絶好の季節
チューニング・カーや旧車にとっても 最高の季節だ


ん~ 我慢出来ん 今週末は 東の国ご帰還
爆走ドライブ決定だ!

空冷フラットEgの私ぁ~ ココを逃して 何時走る?
なぁ~んて・・・ 今期の車遊び 夏場に満足して
業務に専念しようと思ってたのになぁ~


悪い奴等だよね 常連さん達は・・・・


 秋の紅葉を感じながら ご機嫌な気分で ドライブもいいじゃないか
 車は楽しくなくちゃ 幸せにしてくれなくちゃ ウソさ~~


                 
                    チャンチャン♪ 



 HOME 
