
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

13日は いよいよ第一戦が始まるが・・・

.10 2008 イベント・競技 comment(5) trackback(0)
1月13日は いよいよ第一戦がスタートするが・・・
詳しくはココ↓
http://www.phoenix-c.or.jp/ncml/offroad/event/4-4/1.htm

それに向け お仲間チーム十勝は 前回の
スノーアタックで ミッションブローした
メタボ全開の方のマシーンやその他のマシン整備に・・・
これまた道東秘密基地 ガレージBLESSの代表が
寝る時間をおしんで 掛かりっきり 一言 私ぁ~
死ね!!っと・・・

まぁ この方は昔・昔からのお付き合いで
まだ 私が東の国のタイヤ屋さんだった頃
彼等がまだ ストリートファイター(車ですよ)だった時代
よ~く面倒を見ていた仲で 後にドラッグ・ドリフト等
年上年下関係無く世代も超え 今に至っている・・・

もちろん 今じゃある意味 同じ趣向で車を楽しんでいるが
根っからのアウトロー 車をチューニングする上で
常識も定説もあったもんじゃな~い!
勝ち負けより 楽しむ 
が絶対条件!人と同じ仕様が面白くない 
そんな奴等の集団です クセのある奴等ですが 気のイイ?嫌・・・
只の怒ヘンタイか~ まぁ そんな事ドーデも良いんだが
何やら部品を頂に来た 悪いヤツがいるらしく デモカーから
はずして・・・
BLESS.jpg

自分の車に積んでる不届き者が 画像で送られた来た…
グンちゃん2


まさかネ~ 本人じゃ無いでしょう だって
国民の税で食っている方ですもん・・・
仕事サボってネ~ それに あの方じゃ
こんな隙間に入れる訳無いしね・・・
どーなの?ユーヤ君・・・

そんな当日 いよいよこのタイヤがお披露目TEST
ちゃ~んと結果出せよ~!!
このタイヤ


もちろん私ぁ~当日行けませんが ココが彼等の
ベース基地になるんでしょう 近いもんネ・・・

うらちゃん
おぉ~いよいよ、このタイヤが出番ですか~!!
なんマラ楽しみです~、では、がんばってくださいね~
2008.01.10 22:27
-
ジム局長さん

あなたは 職業を余計に2つ持っているので
仕方ありません!

BLESSとORANGEの営業マンです!
2008.01.10 20:54
-
ご苦労様で~す!きよぴ@デカ四駆 さん

このタイヤのポテンシャル 彼にかかってます

んまぁ 終わってから 時間が在れば
ココでくつろいでからご帰還しましょうか
2008.01.10 20:52
ジム局長
何で~~俺がテストしないとダメなの~~v-190

自走で行くんだヨ!!ヤバイじゃんv-15
2008.01.10 20:00
きよぴ@デカ四駆
このタイヤでヘタレたら・・・・。
丸坊主でしょうv-12

車ごと出れv-81と言ったんだけどなぁ・・
そうしたら道中でアイスバーーーーーーーンテストもできるしねv-40
2008.01.10 18:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/10-80d93c3e
