
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月24日は イベント競技が・・・

.20 2008 イベント・競技 comment(2) trackback(0)
んは・・・タイヤオーダーのTELで 8月24日 日曜日は来るんでしょ!

はて? 24日って 何だっけ? トライアングル?
え? 芋掘り? なんだ・・・

あ 思い出しました 23日 土曜日は お仲間Shopの方
結婚式だった  あ 関係ないか・・・

はい 思い出した 北海道 D-1ストリート・リーガル 
ノースシリーズ 第4戦
 http://www.phoenix-c.or.jp/ncml/asp/event/annai/d1/d1top.html

そんな訳で お馴染み お仲間Shop オートRさんへ
タイヤ配達~~~!! なんたって 近い!

おーとR 

次回は 新千歳モーターランドで開催

昔から ここで見る ドリフト競技は 臨場感にあふれ
ギャラリーとコースの感覚が狭く ん~一体感があります
下手したら タイヤカスが飛んできて(余計なものも石・土)
顔が真っ黒に・・・ 

そんでもって ここ 彼等が言うには グリップ系な
タイヤより チョイ プアな方が コントロールし易く
持ちもイイ  例えば FALKEN ST115 GY レブスッペクRS系
FEDERAL SS595 それも 残溝 3mm系
ブロック飛びも少なく 即 実践走りが出来るって話だが・・・
連続3本も走れば 持たないじゃん 熱ダレで って 話なんだが・・・

そこは 彼等 オートR軍団・・・そんなもん関係ない程 
ドライビングが
超Happyな奴等です!

オートRステ

今回 お買い上げもまた コイツ 
FALKEN ZE512 235/45R17 価格 マル秘特価

ZE512.jpg

そう ドリ車の一番のネック タイヤがスグにお亡くなり・・・
価格だって 安いったってしれてます

そして 安けりゃ 何でもいい訳など無く・・・
競技となれば ソコソコの 仕様にあったモノじゃないとネェ~~
まぁ ショボイ走りをしたら 値上げです
前回 第3戦(白老)は 結果OKだった様で 私ぁ 拉致・軟禁で
決勝見てないが・・・ 
マル秘価格継続です


そんでもって チョイ 盗み撮りしてきました
彼等のお車・・・あの~ 準備OKなのかこれで・・・

スカイライン
こいつ・・カタツムリが付いてないんだが・・・

平沢くん
おい 平○君・・・駆動系 チャンと見ておいてよ 前回みたいな事
無い様にネ・・・

慎之介くん
○之介君 今回は この間 超ラッキー
貰ったタイヤが 在るんでイケルかぁ?

みッちゃん
みっちゃんは・・・何も手を加えてない様だが
明日の練習でぶつけない様に・・・

ノブアキさん
○ブアキさんは 大丈夫でしょう 何時もトラブル無いみたいだし
このソアラ カッコイイ走りなんだよなぁ・・・

まぁ こんな感じで 24日 監視 いえ・・・応援に行きますは
札幌のヤンチャ親父 車の119番 福○君も来るし
切れ角対決 お尻から侵入対決だって 見ないとネ
競技と関係ない 処だって 面白い・・・

まぁ 勝った負けたも大事だが 楽しく走れなきゃ
君達 らしくない ので 頑張って~~~
んじゃ 当日 よろしく~~~!












パフォーマンス重視でノリノリの アウトロー達
目にもん魅せたる!!って言うんだもん

そりゃ~ 行かない訳にはイカンよな
今回も 本州勢が来るようだし
昨年の屈辱を晴らしてくれよ!!道内ドリフター達よ・・・・







ORANGE
nori さん

ん FALKEN これは あなたの方が安いじゃんか・・・
レポート は もちろん 好き勝手に やらしてもらいます!

2008.08.21 15:05
nori
私も行きたい……が当然無理…
レポートブログ楽しみにしてますよ~
ファルケンそんなに安いんですか?気になります
2008.08.21 10:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/100-680ca5af
