
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月24日 日曜日 は・・・

.22 2008 イベント・競技 comment(1) trackback(0)
ん~~ 非常に困った 
どーしても 見たい・・・

スーパードラッグ北海道 スペシャルステージ
石狩市 新港東


ドラ

まっ昼間から ストリートで開催される(一部私有地) 
ドラッグ・レース
出走エントリー 約60台限定 らしぃ・・・

ドラッグ

http://www.m3kikaku.net/08sdh_special.html

http://www.m3kikaku.net/08sdh_special2.html

詳細は ↑をクリック!!

いやはや 競技だ サーキットだ 合法・安全性・だから
それがどーだってんだ! 

最近 私ぁ~ うんざりしてまして・・・

そう 私ぁ 原始人なんで このノリが一番イイ!
ストリートで バーンナウト! チョイ危険な方が
ドキドキ ムネムネしちゃいますな
だって 昔から こんなもんの原点は ストリートなんだよなぁ・・・


最近の車のイベント
競技性・車の性能だけが 先行していて
皆がノリノリになれる エンターティーメント性がないし 
ギャラリーを熱くさせるモノがまるでない
競技者だけの オナ○ーイベントが多く・・・
ん・・・只の走行会か? 身内のミーティング?
金払って見てる方 無視かい・・・
コレがイベントなの???
こんなんで 業界活性する訳がないじゃん・・・
なんか 違うんだよなぁ
それとも・・・私が知らないだけかぁ?


今回はPOPでHOTな事に なるんかなぁ?

まぁ 人それぞれでしょうが 今回このイベ
ん~ 見てみたいが・・・

残念・・・新千歳かぁ・・・


ん~ コレ行く予定の お仲間さんに
後で どーだったか聞いてみよ~っと・・・






nori
お疲れ~~っす!
24日のD1レポ楽しみにしております!
2008.08.25 09:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/101-1f489c01
