スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

D-1 ストリートリーガル・・・んなぁ

.26 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
はい お仲間 Shopの お声に呼ばれ
行ってまいりました・・・

新千歳 モーターランド

草間君Jr

一年ぶりに 会った 草○君の息子とか
はい すっかり 私は無視されましたが・・・

119仲間達

札幌の 車の119番 お仲間軍団とか

もう 辞めちゃった方とか 
懐かしい顔ぶれが 1次予選を終了して
和んでいましたなぁ~~~

一番 愚痴が多かったのは この方

★君

H・C・S自動車サービスの ★君・・・・
なにやら マシ~ントラブルが続くシーズンだとか
まぁ 私が知ってる ★君は まだ若く
コレじゃない S-13で 馬鹿に速かった頃
今じゃ すっかり おっちゃんになってしまった様で
あの頃の メンバーでは 若い方だったと
皆で話していたが・・・今じゃ すっかりオヤジになりはてて

馴染のエキスパート・クラスは 相変わらずのメンバー・・・

君達 幾つになっても POPなままだね・・・変わらない

それはそうと 近所のお仲間Shop オートR
どーだったかと言うと・・・・

平沢君予選

せいじ君・・・相変わらずトラブル・・・ブースと上がらず
午後から何とか直して 挑んで 追走まで残るが・・・

せいじ君

この せいじ君 昔から知っているが そう 私ぁ~
大好きな 走りをする一人でもある!
ドライバーとして 目一杯の走りをするのがイイ!
予選だろうが決勝だろうが 車が壊れていようが・・・
一年に3台程 お亡くなりになった事も・・・・
昔 空飛んだ事も ガードレールの向こう側に飛んでいったり

調子の良い時の彼 ワイルドでカッコイイんだよなぁ~
超スリリングな ドリフトを決める ん~~
昔の小野君も そーとースリリングだったが
せいじ君も 同じ匂いがするなぁ・・・

何時でも全開ってのが 駆け引きなんかクソ食らえ!
俺一番!!ってな感じの 走りが一番似合う POPなヤツでしょう
今回は 追走 ミス?トラブル? 余り良い所なしで終了かぁ・・・


予選みっちゃん

んで もって 通称 みっち! 現在シリーズポイントTOP
彼の 追走は 私ぁ~何時も感心・・・
あんた 後ろに目がアル? それとも 相手の
心が読める? 昔から この手ルールに強い オカルト野朗です
懐かしのG-CUPも 確か みっちゃんチャンプだったような・・・

みっちゃんお亡くなり・・・

そうそう 残溝の無いタイヤで 何時も 速く・・・
絶妙なマシーンコントロールで って・・・・
はい たまに こーなります今回 同門
小野君を破って 準決勝進出  ★君との追走で
ありぁ・・・・ 終了 亀?・・・って らしくなぁ~い


んで もって オートR 代表 小野君は・・・

小野君1

はい 予選2回目からは 怒派手に走り出す・・・
なぁ~んか 昔を思い出す 180なんか乗ってると・・・

C33ローレルのイメージが強い小野君だが
私が 初めて会ったのは 黒い180だった様な・・・

まぁ 追走劇場は 小野君 大暴れ!
しょっぱなから 同門対決が続き・・・
そして 仕事も増やす・・・

一発目 ○之介君VS小野君

小野VS慎之介

この後 先行 ○之助君で 後追い小野君
○之助君 スピンで バッチ~ンと 鼻ツラぶっ飛び

仕事1

はい 仕事が一つ増えました・・・

次は みっちゃんVS小野君

小野VSみっちゃん

この後 後追い小野君・・・ みっちゃんのお尻に
ド~ンと当たり もう一回・・・

はい 仕事が2つ・・・

てな感じで 激しい オートR 追走劇場は 幕を閉じた・・・
画像が うまく撮れませんでしたが この日
一番の エキサイティングなシーン連発
お仲間同士が魅せる 超接近戦 ミスった方が終了

私ぁ~ 満足して 帰る予定だったが・・・・

ここで そう 予選2回目を落ちた え~ちゃんが
私が居る 特等ブースに現る・・・・

名畑君予選

ん~ 何やら このハーフウェットに合わせ セッティングを
変えたらしぃが 全然アクセルが踏めてません
ここ 中低速サーキットでは えーちゃんのマシーン
本領発揮 出来てませんなぁ・・・・

落ち込む え~ちゃんを
相方 ダイちゃんが 止めを刺していた・・・
あんた! 頭から脳ミソ出てるよ!
予選落ち 名畑のえーちゃん

はい この二人の会話には 私ぁ~係わらない様
無視を決め込んで  そうそう こっちまで
脳ミソが出てしまう 二人の会話は何時も・・・・


んでもって 決勝は・・・

決勝1

決勝2

はい 先ほど 愚痴ばっかこぼしてた ★君と
○野君 86 対決・・・

パワーに勝るはずの ★君優勢か?と思いきや
3速全開で 頑張る ○野君が 食らい付く・・・

ん・・・ 悪い癖か そう ★君 100%の力を
出す時は出すが 出し惜しみをしてるのか
はたまた マシーントラブルなのか・・・

昔を知ってる 私にすれば オイ・・・
そこで 千切れんとは・・・まさか
最小の力で 勝とうと思ってるんじゃないか?
ん~~~ それとも ○野君が 馬鹿速いのか!!

中野君

まぁ この方も 昔から良く知ってて

車に乗ってない時は ・・・・余りしゃべってくれない・・・
いざ 走り出すと 豹変する 相当ギャップのアル
怒ヘンタイ 全開 全開で その姿はまるで別人!!
アンダーパワーの86を ココまで持ってくる
何時も 感心させられる ドライバーですな・・・・
走ってる彼は 何時もニヤニヤしてる印象が
ホント 楽しそうに全開をかましておりますな・・・

これも 1回じゃ決まらなく 2回目突入・・・
エンジン・タイヤ共に 相当限界が・・・
特に4A-Gの86なんかは 全レース
全開に全開・・・ 無事帰れたんでしょうか?

で 結局 愚痴ばっか こぼしてた
★君が 今回 優勝したようで・・・

はい エキスパート・クラス 相変わらず
激しい 走りで 車のパフォーマンスも上がっては
いますが 変わらないのは その彼等の
ドライバー スピリッツでした 昔のまんまじゃん

どんな マシーンも ドライバー次第!
その走りを 表現出来る ドライバー達は
観ている者を 感動させてくれますなぁ~


そうだよネ ドライバーあってのマシーンパフォーマンスでしょう!!
がんばれ~ 車好きな 若者・おっちゃん達よ~~

シリーズ ランキング等は ココ




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/102-92459b36
