
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん~ またまた リンリンCLUB珍事件

.03 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
はぁ~ お久しぶりの スポーツ選手ジムニー乗りが やって来た・・・

彼等 今回は兄弟で 悪巧み?
そんな中 近所のJB-23君もやって来て・・・

ジムニー達

今回は兄弟揃って ブースとメーター取り付け依頼・・・
部品はホース類だけを持って・・・
ココに来れば 何とかなるって感じで 何時も・・・

メーター取り付け

まぁ 部品があれば 何とかしますが なんたってココは
タイヤ屋だって 言っても聞かない方達ですから

そーえば 白い方 兄の方ですが マスターシリンダーから
ブレーキが漏れているようだ  取り合えず 中古品を
交換してみるが・・・

マスターシリンダー

そんでもって エアー抜き開始・・・あれ?リアが 全然こない?
なんだかんだ やってみるが ん・・・・ 最終目的 リアのドラムを
ばらす・・・ココ最近 リアにがある 私・・・

リアブレーキ

はい 登場!! カップシリンダー 婆ちゃんになって固着!!

リアシリンダー固着

しかも 左右とも 自動調整全開 しかも共に
片側しか動いておらず・・・効いてなかったんだコレ

本人・・・まるっきり気が付いていなかった様で
また ばーちゃんですか?

そうです 前回は 右フロント キャリパー固着で
やっちゃったんでしたな・・・

おまけに 交換したシリンダーも 役立たずと判明・・・
全てやり直し  罰ゲームが始まる・・・
とどめは 私・・・ブレーキ フールドの顔面シャワーを・・・

顔面シャワー

本日 2度目の洗顔をおこなう しかも ママレモンで・・・ チャンチャン!

なにやら この車 EVCが付いており セットUPした事が無い
相方 こーちゃんが 試しにSET UPをして
ブースと1,0に設定 はい! 見事にブースト・カットが
あら~ りミッター・カット付けてないのね~~~

んじゃ コレで出来る 最大値でセット オーナー
試しに走って見ると
あら~~~モロ 体感するほど 変わりますネ~

はい この車 吸排気系は既に全てやってあり
お手軽ブースト・UP対応には なっていました
後は プラグ・りミッター・カット・燃調を付ければ
バッチGooで 早速 注文・・・・
あの  タイヤ屋なんですが・・・

見ていた 弟さんも オーダー
ん~ 試しに乗ってしまったもんなぁ・・・
スポーツ選手 我慢できる訳ないか・・・・
速いの好きだもんなぁ  

彼等のマシーン 補機類 フロントパイプ マフラー
エアクリ 等は既にやってあり 後 2~3万で
その他メニューを追加すれば 
ライトチューニングで 激変しちゃう
ノーマルEg ベースで お手軽にやるのも
これはコレでアリだよね こんなに変われば十分か
パシュ~

何故か うちのジムニーユーザーさん や仲間達
速さが大好き! クロカン性能だけじゃ 面白くないって・・・
そりゃそーだ 山だけじゃナイモンなぁ 彼等は・・・











  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/104-8f27c013
