
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スウィート・ガレージ FEEL 移転

.09 2008 お仲間Shop comment(0) trackback(0)
ある 営業日の事

旭川~岩見沢~札幌を走っていて
ふと お仲間Shop Feelが移転完了した事を
思い出し・・・TEL

自慢のShopを ぜひ 見に来い!っと
強制的に呼び出し ついでに 
オートガレージ・チャンプまで
乗っけて行って と・・・

彼に対して 日頃の行ないが悪い 私ぁ~
ここぞとばかりに 奴隷状態となる・・・

Feel2

おお なかなか 良い所です 札幌北区屯田町 追分通り沿い
店前に どうだ!!と言わんばかりに 立っていました。

駐車場が広~~い

駐車場1

そんでもって うちのお客さん 車検車・・・
ははは みすぼらしい状態で置いてありましたなぁ

赤ジム

中に入ると 接客ルームと 工場  業者専用事務所 
塗装専用ブース(製作中) 等など 全てがココで
出来てしまう予定らしぃ・・・

接客ルーム

パーツ

ん~ 各ジムニーパーツなどが 飾ってあり
一つ位なら 頂いても分りませんな 
なんたって 広いもんネ!

業者専用 事務所に 何やら怪しいモノが?

道具

ん・・・怪我でもしたんか?

痛風

なぁンの事はない 持病の痛風が出ると
お世話になる道具らしぃ・・・って コレを
使ってる ひらちゃんを見ると
ん~ どっから見ても 悪徳商会 ヒール
海賊ジャック船長にしか見えん!

そうそう ココの名前の由来
スィート・ガレージの意味は 昔
軽自動車ばかりを扱っていたらしく 軽と言う位だから
可愛らしさを出す為に この名を・・・・・・・・

まぁ 私から想像すれば スウィートって付ければ
女の子がやって来るだろう って感じでしょう
下心ミエ見えですな 

そんなかんだで ココ今は ジムニー系が
強いイメージですが その他もやってます

Feel1

ジムニー系でお困りの方は 相談して見て下さい
優しく装弾にのってくれる方でしょう・・・

ね! ひらちゃん!


次回は 何処を紹介しようか・・・



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/108-707d6433
