スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ココは何でも屋さん ある意味罰ゲームですな・・・

.15 2008 お仲間Shop comment(0) trackback(0)
はいはい  今回 紹介する
お仲間Shopは  カスタムカーのオールジャンル
オーディオ系 から ステッカー製作など
大変 種類が多様な ある意味可哀相なShopです(笑)

3年ほど前から 某ショップ関係者が 立ち上げた
ガレージ・アウェイク!!

アウェイク

はい 私ぁ~ 開店祝いもあげず 会社訪問も行かず
札幌時代は 目の前を何時も通り過ぎて・・・・(会社近かったんだが)
今回 やっと初訪問です・・・・
決して 仲が悪く 嫌いな訳ではアリマセン・・・
ツイツイ 通り過ぎてしまうんだなぁ~コレが
何かの呪いか ハンドルが切れないとか・・・
ココだぁ~っと思って ブレーキが効かなくてとか・・・
何故なんだろう?


なんたって ココは その集まる常連客・ジャンルの広さ
皆さん どんな時も笑顔!!
イベント会場で よく見る光景は ホント 皆
車を楽しんでいますネ! そう 代表 工藤さんや笹もっチャン
かなぁ~り 人柄が良く ある意味大変でしょう・・・・
ほとんど罰ゲームかも・・・なんたって お客さん
POPな方が多いし 私ぁ~ 何時も感心してます

看板アウェイク

しかし 初訪問の時期を 私 間違えてしまいました
なんたって 今回 北海道トライアングル 優勝!
ジャパン・ファイナル出場決定・・・



オーディオ&接客ルーム

会社内を 笹君が説明しながら・・・ここは
商談・接客・待合・オーディオルームです

トロフィー

そして ドレコン・競技系のトロフィーやタテが置いてあります。

なにやら 誇らしげに置いてある お金が入った
募金箱・・・彼等はその物には 何の説明は無かったが・・・

画像 035

判ってますって・・・
 しっかりポケットの中の小銭全
収めました・・・・そうです この日財布に入っていた金額
何故か・・・1,000円札のみ 残念でした。
コレを出すと 飯も食べれない・・・勘弁ん~なさけない・・・

しかも ココは 土禁なのに・・・靴のまま入って・・・

気を取り直して 工場内を

工場1
工場2
工場3

その他がずら~っと ココから カッコイイ車達が生まれてくるんですな!

預かりタイヤ

タイヤ預かりまでやってました・・・はははタイヤ屋さんみたいだ

事務所に入ると・・・おお~可愛いペットが寝て?

ペット

なぁ~に 犬好きなんだ~って言いながら 撫でてみるが・・・
はい 良く出来た縫いぐるみとは・・・おじさんこんなの見た事ないんで
すっかり騙されちゃいました・・・・

アンタ・・・大丈夫か? 呆れ顔! そんな意地悪な笹君


笹君

そんな彼等も 車にロマンを抱いたShopでしょう
しっかり面倒は見てくれますな!
そう お客さんを見れば 分りますネ!


私の中では ココほど 素敵な常連客が集まって
助け合い・協力・楽しむ 事を惜しまない方たちは
いなんじゃないかなぁ~と 思う 素敵なShopですな!

ある意味 うらやまし~です。
それもこれも 彼等の頑張りが ユーザーを
支えているんでしょうね  ん~理想的です
そんな 彼等のショップは ココ

いやぁ~ 本当に ココはジャンル問わず
カーライフを楽しんでますなぁ~ それも
ナチュラルに 
売った買っただけじゃなく そう 
お金じゃ買えない カーライフまでも
工藤さん笹君 大変だろ~なぁ・・・面倒見イイから
それに・・・
お客さん ナチュラルにPOPで楽しい方多いし・・・・
そうそう 楽しみ過ぎて ド~ンとかバッキ!とか
ならないよ~にネ!!










スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/110-37da8020
