スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どーなんだろう?外装の趣味 ハイリフター編2

.17 2008 店舗日記 comment(3) trackback(0)
ん~ 久々の 昔ながらのお仲間が
外装をモデファイしたのを 見せに来た・・・

Y60 1

ん・・・Y60サファリ のターボじゃん っで 何が?

Y60.jpg

なんか 変だ・・ロールーフにターボなんかあったけ?

長い

なんか 良い感じ 上がってるのに上がって見えないし 長いし
スッキリ はいはい ハイルーフをロールーフに変身かい
まァ 好き嫌いは あるがろうが この方の走りじゃ
全道転戦巡航から道外まで 速さが必要なんですな

そうですね この方 チョッと 嫌・・・かなり 逝ってます
ジムニーだって 新車のようにやっちゃった方

道東最悪のコンビの一人・・・
3人衆1

運動性能を上げるため 頭上のモノを薄くすると・・・
コーナーリング特性が変わり 車重も軽くって
こんなめんどくせー事 誰がやったんだ 今さら・・・

山田車輌

はい お馴染 釧路の板金屋さん 山田車輌さん
ある意味 ココは濃い!
絶対廃車じゃんって思うモノでも
ここの若旦那 しんちゃん 直す方向で仕事を請けてしまう・・・
ブッチ切れるは 秘密工作員(従業員)ミドちゃん達(トリオ真ん中)
なぁ~にが カーコンビ二だ!! 看板だけじゃん・・・


これも あれも 苦労の塊 ルーフ新品を取寄せたは良いが
中の骨がない 天井内装も作る始末・・・
お仲間の部品取りから 骨を貰いに山の中までとか
ルーフのスポットを外すのに丸一日とか かなり入ってて
フルスポット増し状態だった様だ・・・コレで剛性があるんだ
ははは 前回のジムニー板金だって かなり・・・
新品外装を取って 弱点フロアー周りは 厚みのある
鉄板で作り変えるし(メタボ対策) ビス一本だって見える所は
ステン素材・・・あの~板金じゃなくて 新車以上の新車を
作っている様だった・・・しかも出来ても乗ってないし

ミドちゃん 完璧に罰ゲームです お金以上の仕事を
してしまう 只のヘンタイですな 給料は一緒でしょう・・・
今回だって別に 何処かが凹んでる訳も無く
只単に ロールーフにしたい!ってだけで ピカピカの
Y60君は こんな形に変身・・・実はEg機関だって・・・

そう カスタマイズの原点でもありますな
ココが気に入らないから こーしてあーして と
まぁ 信頼できるShopが在るから出来る事なんでしょうが

言っちゃ悪いが 中には酷い店もありますな
ササァ~っと全塗装して 見てくれOKで ん百万で販売
後から なんじゃコレ!って 言うのも結構見てきたし
そうです ユーザーさん 何事もお勉強しましょうネ
信頼できるか出来ないかは あなたの判断!
お金を出せば 良いだけじゃないんだなァ チャンチャン!

ミドちゃん 今度うちの愛車もお願い
だいぶボディが疲れてますんで あ フレームもね!

この車のオーナーは今頃 スペインに仕事か?
それとも韓国プロジェクトに変更か・・・
どーしょうも無い 車好きですなホントに・・・
好きな車を 年式人気などまるで関係なく
好きな様にカスタマズしてしまう・・・恐るべしキヨP~さんでした。
お弁当ありがとう

弁当



そんでもって この方 前回登場 車検も終わり
やって来た・・・また彼 とーくから
ヒョイヒョイと 走って来るのは良いが コレから
手稲に又行くの? タフなヤローだ事・・・

デカイ1

デカイ スペギを 更にデカク 仕様変更・・・
私ぁ~ 乗り込めん!

確かに ジャッキーで上げなくても 足回りの
点検は出来るが・・・ 私ぁ~軽く 猫のように
下に潜れるほどなんだが・・・

デリカ

315/75R16サイズって あなた ギア比が辛いんじゃ・・・
ATだったよねコレ 今度はEgかい? 
ホント どーしょうも無いですな ハイリフター達は

自分の好きな車 好きな様に弄って行く
流行廃りなど関係なく コレで良いんです
性能・スペックなど 楽しんで付き合っていけば
だって 自分の車だもんネ!
まァ 困った時には支えてくれる
Shopも大事なんだけども 彼等は 知ってるようですな!
素敵なカーライフを送る為 何処に行けば良いかは
はははは・・・がんばれ~ カスタム系車屋さん達!



あれ? この画像の 車達・・・
皆 当社オリジナル RockGunのブロンズだ・・・

ROKGN-BR.jpg

ふ~ん 意外と人気あるんだね・・・
残り在庫少なし 気に入った方は
ココへ
ははは たまには宣伝してみた




スポンサーサイト

ORANGE
はい 私も あなた達に出会ってから・・・

罰ゲームな人生をおくってますv-421
2008.09.18 13:17
菊松
先日は有難う御座いました。
私もこの人達なくして今の人生は考えられませんv-81
2008.09.18 00:06
グン
私は、この人達に出会ってから・・・

楽しい人生を送ってますv-218
2008.09.18 00:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/113-625964bb
