スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん・・・はぁ 何でもアリな車屋さん

.18 2008 お仲間Shop comment(1) trackback(0)
はい 前回の日曜日の事

久々の旧車イベントに お仲間Shopが出展しており
シッカリ 見つかって クソ暑い中
出展車輌に乗せられ 記念写真!

はぁ~い 窓から腕出して~
そうです 想像通り 旧車の鉄板窓枠は
灼熱 あっぢ~~
はぁ~ 昔を思い出す・・・こんなんだったと・・・

トヨペットS40クラウン

ん・・・何時の間に こんな車レストアしたんだろう
2代目クラウン S40 確かグリルの網網が
何だったか忘れたけど 綺麗だし

お尻

お尻がチャーミングです・・・昔流行ったキャッチフレーズ
何時かはクラウン っとつぶやいて 記念写真!!

ikedaさん

はい ファットモービル 代表の池田さん 後ろには
POPな後輩 タツヤ君でした! どーだ 撮り返してやったぞ!
この日参加は メカの堀君

堀君

確か 堀君 北の国以外の方 お客さんとして
この店に行ってるうちに 勤めちゃったはず・・・
国を捨て 住み着いてしまった・・・

んじゃ イベント後 営業周りを開始です

FAT.jpg

ここファットモービルは 私の同級生 トシちゃんがいまして
何故か ウマが合うのか 何時までも続いて行くこの関係
もちろん 車のカスタムの趣味が合うのももちろんだが
彼のセンスは何時も感心させられる・・・
まぁ 当時からタイヤ関係の無理難題を言ってくるのも彼
ビジュアル・デテールに拘るし 分ってくれる業者の方
居ないのも事実 したがって 何故かよく相談してくる・・・

看板

どんなお店か?と言えば はい 道東で一番
POPな車屋 趣味性が強い人でも
一般ユーザーでも
ほとんどオールジャンル対応で どちらかと言えば
アメリカンPOPかなぁ・・・ん~ 難しい

SUV.jpg

ミニ

ビートル

トラック

ハイドロ

基本的に 何でもアリ コアなモンでも普通なものでも
但し 売りっぱなしじゃ無いのはアタリマエ!
ちゃ~んとアフターフォローしてくれます
他所で買った カスタムカーだって 気前よく
直してくれたり 相談に乗ってくれます

ココの常連は・・・皆 POPを通り越して
アホ・・・の領域の方も大勢いますなぁ・・・
皆 車を楽しんで イヤ!楽しみすぎじゃん・・・

車を車として 楽しんでますな!

秘密工場・・・アレ? ココのチーフメカ
けんちゃんは???

工場

私 帰るたび お邪魔するんだが ここ数年?会った事がない(笑)
何処に行った~ 私の事 嫌いなんだな!!

そうです けんちゃんもココの常連から メカになった
可哀相な方・・・罰ゲームばっかなのに 車が好きで
しょうがないのかも・・・奥さん元気かぁ~ あの気が強い奥さんは!
子供も生まれた様で ん~なによりだぁ・・・


トラッキング・スポコン・ラグジュアリー系が 得意

そーえば 現在 私の巡航ミサイル D-21も
ココでお世話になってたんだ・・・ 
D-21の3ドアで4ナンバー変更させ
間違って 多く取った パスファインダーの
ドアミラー 強制取り付けとか(左はほとんど見えない)
車検とって
終わったよ~とTEL連絡  数分後・・・
ミッションお亡くなり ピットから出てこない
ど~する? 直すか・・・(終了後 直後)
代車を借り 苫小牧に帰れるんかコレ?
なんか在ったらTELするぞっと 言えば
トシちゃん 一言 うちにTELするんだったら JAF呼べ!!
その方が 確実だ
はい 私達の会話は マンガの様な現実で終わる・・・

そんなトシちゃん 今の愛車を 売りたいそうです

カマロ1

リアカマロ

95年 カマロ だったかなぁ Eg 327 フル・レストアに近い
セミ・レストア 価格230万位  興味のある方は 詳細送ります。

としちゃん

あ~ もしもし・・の 悪友 トシちゃんです

只今 ドラッグに夢中です(ビートル改)  
仙台がんばれよ~
イイ順位だったら 連絡下さいな!

そんな 素敵な車屋サンでしたぁ~~~!






スポンサーサイト

nori
私もこのクラウン見ましたけど、キレイにレストアされてましたね~
現在、次の車何にしようか悩み中。
2008.09.19 14:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/114-99c40667
