
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そんな 馬鹿な・・・ジムニーって 何故?

.20 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
はい 最近 天気も良く

北の国 真夏日を更新してる様で
肝心の 冬支度の商品が 売れず・・・
まぁ ぼちぼち 特価品は 出てはいるんだが
タイヤ屋さんとしては ひじょ~に辛い・・・
中古の夏タイヤが 2本SETで在る?とか
1本交換して!とか・・・

まぁ 今月は決算セ~ル中なので 在庫の夏は大安売りですよ! 
ぼちぼち ORENGE通販CLUBのネットも
オーダー来てます 只今 代引きも出来ますんで
気になった商品があれば ポッチと どうぞ!
また 業販の方は メ~ルやTELで 確認して下さい・・・


はい 何故か 各地域の方がまとまって 集まってくる…
TEL攻撃から 本州業者から 地元の方
近郊の方 地方勢・・・ イキナリ かぶって来ると・・・

まぁ うれしいんだか 大変なんだか・・・
しかも タイヤ屋さん 以外の仕事も多い・・・
まぁ 仕方が無い うちのお客さん
車を車として 楽しんでいる方が多いんで・・・・

一番笑ったのが この方
そう 既に チーム りんりんCLUBと化した
スポーツ選手の 千歳在中の一人
練習場に行く為の 愛車 ジムニーくん

りんりんCLUB1

ここのメンバー 何故かカスタム度が・・・高い
まず タイヤのはみ出し具合・高速走破性 
コレだけは 譲らない・・・
これもEgチョッとだけ ライト・チューン
何時でも全開仕様なのだが 何か?妙に
い アクセントが 所々に・・・

赤1
赤2
赤3
赤4

何故?・・・ 赤が入ってる あっちこっちに・・・
すると 一緒に来てた 兄さんが言い出した・・・兄は本日

兄

ジムニーじゃなく BMW・・・この兄も また変わっていて
クーペスタイルのBMW 剛性・安全性のイイ 後ろの座席に乗れない
乗っていると 心臓が ドキドキ ムネムネするそうで・・・
閉所恐怖性らしぃ・・・ 
ん~ メーカーの意向に会わない・・・


はははは こんなにイイ車なのに 安全性に長けて
AピラーからCピラーの曲線や 3次曲面なんかは
私ぁ~涎が出るほど 舐めまわしてしまいたいほど!
Bピラーになる補強部分なんかの処理はGood!
カッコイイし違和感も感じず 剛性感タップリ!

国産車は 無理ですな このライン! 無駄なんだけど
車のスタイルとして 見ればセクシィ~!!
ん~国産車  最悪! 物まね程度までは行けてるが・・・
個人的には マツダさん位がイイ線行ってるかなぁ

まぁ 別にBMWが好きな訳ではないが 余りにも
日本人ユーザー デザインに関しては
文句を言わないのかセンスが?ないのか 
世界的にダサくないかぁ?
国産車・・・イケテ無い・・・まぁ 偉そうには言えませんがネ・・・

話は戻って ジムニーに コイツを買う前はなんと・・・
足代わりに フェラーリ F355だったとは

F355.jpg

くっはははは 大笑い 何故? フェラーリからジムニ~
しかも F355GTS 完璧なるスモールフェラーリの全開スポーツじゃん!
ワンメイクレースやル・マン そう ジャパニーズ初のドライバー太田さんを
生んだ(フェラーリドライバー) 何故??
このスタイリング
私ぁ~ ボッキーーーもんなんですが ピニンファリーナデザイン!
全部 エロくて 最高!!スポーツ・カーはエロくないと認めん!
合理性なぞ ど~だってイイ!ラインが綺麗で そそらないと駄目!
って 言っては見ても 只の戯言・妄想!
はい・・・私 乗ってるのがD-21ですから・・・ダサッ!

その名残らしく レッドを 色々と・・・・
そして 聞いて見た ジムニーとフェラーリ 今どっちが面白いの?

ん~ 何時でも全開で走れる ジムニーの方が
今 楽しいね! 何処でも走れて 全開だし!
っで ブースト上げて 速くしてくえれぇ~~~


ぷっ! やっぱ 只のヘンタイだ 
十分ジムニー乗りですな うちのSET UPが
ピッタリ合いますなぁ こんな方は・・・まだまだ弄っていく?

兄が 一言・・・

オマエさー フェラーリ乗ってたくせに 何で
ジムニーだと ケチ臭く弄って行くの! だって・・・


はははは それは 完璧に ジムニー乗りだワ!!
チャンチャン♪



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/115-83961dac
