スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何やら 決定です ジムニーフェスティバル IN 北海道2008

.22 2008 イベント・競技 comment(4) trackback(0)
はい 昨年 うちの敷地で行われた

スィート・ガレージ FEEL 主催
ジムニーイベント が 今年もやってきました。

今回は 新千歳モーターランド オフロードコースを使用!
やっぱ 走れないと面白くないって意見が多く
撮影会(ジムニープラス・ジムニーキング・)と一緒に
走って 遊んじゃいましょう!をプラス

前回は 道内初の試みなので ここをタダで使用!
会場費等の条件 コイツが一番掛かる  数十万も! を節約
それに どんだけ来るかも 分らないし・・・
ホント 只の撮影会的なノリだが やるんなら
チョッとしたお楽しみを組みましょうかっと・・・・言ったのはで・・・
今までに無い イベントの方向を探ってました
分らないのにやる方もヤル方ですが・・・

結果 告知も一週間程度 ほぼネットと口コミにもかかわらず・・・
動員数200人オーバー 敷地満杯・・・参加台数約80台以上
文句もタラタラ~~ 締めがおまわりさん登場!
終了後 数日は文句ばっかの嵐!

 
あの~コンセプトが違うんですが・・・
競技でもなく(こんな場所で出来る訳も無く)
今回は マジマジと見る事の無い 各地のジムニーユーザーを
魅せるって形で カスタム度趣向
色んな形で 知ってもらう方向
お集まり頂き コレから乗る方や 方向を探ってる方にも
参考にしてもらおうと・・・
また 各地方で 競技でしか会わない方とか
知ってるんだけど しゃべる機会が無かった方とかのチャンス
各車のチューンニング度合いを見たいとか・・・・止まってないと
全て 出来ない事を 何とか
ははは 一部ユーザーには伝わらなかった?ようで 
まぁ お世話になった方達は ありがとうございました!

はははは 勝手にせや~ って感じで
数日間 私とひらちゃん 寝ないで準備頑張ったが・・・ 
もう 私ぁ~二度と係わらないし ヤル気はない!
この手のイベントは
コリゴリで~~す!!
そう・・・ジムニー乗り 侮ってました・・・
大変 濃い方達が 多い事を

ジムフェス

そうです 懲りない男 ひらブッキ~
再びぶち上げた やるなぁ~と 知らん顔を決め込む予定だったが 

もちろん それは却下され はい・・・全面協力・協賛となりました。

私ぁ ~もちろん タイヤ屋さんで協賛です 新作登場
TOP RUN 16X5.5J -20 5H グレーイッシュ・アルマイト

ALGMF1.jpg
ガンメタのアルマイト仕様バージョン!!登場です
まだ 日本に到着しておりませんし 販売もまだ・・・
その日が 初お披露目かぁ・・・今回は しっかり特売させて頂きます
タイヤ・ホイールはその日限りの 大特価予約・・・ そんな事は
ど~でもイイんだが・・・

詳細は ある程度 決ってはいるんだが このイベント
本当は 同じ車を持つ者同士で 何かをして遊ぼうって企画
色んな仕様が集まって 走る人も走らない人も 見るだけで
楽しくなる様な イベント を ッて感じで始まったんだが・・・
一体 何処まで進んで行けるかは ユーザー次第でしょう


フリマもありオークションあり 走り 魅せる 血出しあり 何でもあり
シューティング・ガンで 遊んだり まぁ コレから煮詰める様です

最終的には 規模が大きくなれば 日高スキー場を
借り切って 一年に一回の 北海道 ジムニー イベント
遊んだモン勝ち!まで 持って行きたいって 数人は言ってました!

まぁ 内容 詳細が決るたび 報告していきます。





ん・・・ はっきり言って ジムニーって車はやり方・弄り方によっては
スゲー楽しいし 豹変もする(ノーマルに比べ)  
好きな車ですが・・・

言っちゃイケナイ一言・・・・














私 ジムニー乗り 嫌いです! だって・・・
気持ち悪いんだモン!!

ははは Happy~でPOPな 楽しい過ぎる方も
沢山知ってるし お仲間も多いが・・・
どっちにしろ  ヘンタイさんが 多い事は確かだ
あ~ぁ・・・



スポンサーサイト

ORANGE
じ さん

あなたは・・・無茶し過ぎです
車を車として 楽しむのはイイが・・・
絶対的キャパを超えて・・・

そう 大きな意味で 私 言ってます
気持ち(ドライバースピリッツ)  悪い(アウトローでPOP)   んだモン!(対応が大変) って 
分るかなぁ・・・・
2008.09.23 15:09
ORANGE
ぐん さん
うははは・・・ 出てますね
そう 第一回目の モノしか
データーがなかったんですもん・・・

ジムニー乗り さっき話した通り
ある部分 ショボくて気持ち悪い意味
分って貰えたでしょうか?
私が知ってる 地域性(本州含む)だけでも こんな感じ!
 どこのジャンルにも所属しない ジムニー乗り・・・
ジムニーの中でも また 分かれる程ジャンルがありますネ
私 彼ら(一部の) 何に拘ってしがみ付いているのか 分らない・・・まぁ 本人 楽しければイイんでしょうがネ
私ぁ~ しょせんタイヤ屋ですから・・・
2008.09.23 15:01
オイラもジムニ嫌い

だってさー

家庭が簡単に崩壊しちゃうんだもwww
2008.09.23 09:50
ぐん
ありゃ!?

どこかで見た顔が・・・・
2008.09.23 00:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/116-eca9fd67
