
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そろそろ 冬支度? アレ?秋は何処?

.25 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
だんだん 寒くなってきました・・・

つい先日まで 夏日を記録してたはずなんだが
なにやら オーダーも

夏タイヤ スタッドレスタイヤ レア品 と・・・

夏・スタッド・ATV

混ぜこぜですな ははは 
そう 長い業界生活  この時期タイヤは売れない・・・
何故なら 北の国 10月からは 冬が猛スピードで
やって来る? したがって 我慢の限界来た方が
中古タイヤでしのぎ出し 時期見て新品スタッドレス購入
っと なるが・・・私ぁ~ 道東~道央~道南と
流れ着いて 気が付いた 秋が長いのが 道央・道南方面
したがって 季節のタイヤが売れない時期が・・・長いんだ
あ~どーしよう・・・

そんな中 あいも変わらず 季節感の無い方達
やって来る(寒くても7分のパンツルック・上パーカーの厚着)  また タイヤ購入

しろジム

こんな方や 

リンリンCLB2

こんな方が・・・ 何故か ワンシーズンに数セット
特に この方・・・5月から 仕様変更が続き
8月に車検をスウィート・ガレージ Feelでとらせ!
構変 希望ナンバー(彼女の誕生日) 所得して 悪い所修理
外装をイメチェン そう 白いストライプのライン!
コレは ガレージ・アウェイクに強制的に押し付ける!
タイヤは ついに MAXXISをチョイス・・・
最近 何故か コレが多いんだが クリピー650!

クリ


リンリンCLUB1

まぁ ある程度なら 冬だって行けちゃうし でも・・・
彼の走りには 似合わないのだが 人の忠告を聞かず
本日も山に消えて行くのであった・・・
そして・・・忠告どおりの答えが 返って来た事は
ナイショです・・・だから言ったのに このタイヤじゃ
あなたの走りに合わないって!思い知ったか!はははは
まぁ このタイヤ 一度履いて見たかった様で・・・
次のユーザーさん お仲間SJ-30に装着決定ですな!


まぁ 利に適ってない車が多いのも 最近多いネ~
ホントに専門店で作ったんか?ってのも一杯ありますな・・・
皆さん 何をどーして どーやって走りたいかチャンと言いましょう

無駄なお金を出したくなければ・・・じゃないと
アクセル踏めないんです とか 挙動が安定しないとか
フラフラする~とか Egパワー仕えないとか かなり
ドライバーにとって 痛い仕様になっちゃいますぞ!
そして 各ショップ 何でも安く
出来ません! カッコだけなら 何とでも成るが
それなりのモンは そこそこ掛かりますから誤解しないようにネ
まぁ お金だけじゃ無い アフター フォローが 行き届いた
お店を 見つければ 元は取れます 絶対に! 
但し アッチニ行ったり コッチニ行ったりして イイとこ取りは
あまり 好まれませんので 構われなくなりますゾ



そして なんだかんだは言っても ココはタイヤ屋さんです
ジムニー屋では アリマセン! ガスケット在りますか?
中古の純正バンパー在りますか? 車高上げたいんですが
幾らですか? etc・・・・そういうモノは 普通・・・
部品屋さんか専門店でしょう

今 お仲間 流行りは ブーストUP・・・あのなぁ~

エラ

まぁ チョッと速い位で イイのかもね 通勤快速 遊びにも快速
日常快速 仕様で って・・・

でも ココはタイヤ屋です 只・・・チョッと頭がHappyな
ジムニー乗りの お客さんが多いだけなので 普通の方は
専門店へご相談下さいまし~~



特にコレから 初めて 何かしたい方は 相談されても困ります
私・・・一般的なカスタム仕様って 知らないんで・・・
特に ジムニーなんか 分りませんから   
そう・・・
チョッとPOPな仕様なら チョッとだけ 知ってますが・・・


そう うちは タイヤ屋さんです こんな可愛い商材
扱ってる 普通のタイヤ屋さんですから お間違いなく!

キティ

きてぃ2

何だか ハローキティ 30周年記念で作られたらしぃ・・・
13インチオンリーで 軽自動車からコンパクトカーまで
只今 数量限定 特価で~す!! 
おまけに 今がチャンス 新品旧モデルスタッドレスタイヤ
数量限定大特価販売中~ 既に 無くなってるサイズも出てきましたが


あ~・・・ 誰だぁ 笑ってんのは・・・・プッ!!  

チャンチャン♪



Web部門担当者
はじめまして。
コメントさせて頂きます。

キティちゃんのホイールとかあるんですね。
キティちゃんファンにはたまらないでしょうね。
2008.09.26 16:58
菊松
昔あった熊ちゃんのホイールみたいに、プレミア付きますかね、、w
2008.09.26 03:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/117-de30b788
