
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え?お助け寺じゃなく タイヤ専門店ですが・・・

.30 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
んまぁ この季節 中途半端な時期で

本業のタイヤ販売が・・・夏?スタッド?
ここ道南方面は まだまだ 夏タイヤが

でも やはり店内半分は スタッドレス準備してます。

冬支度

ん・・・当社 グループは道東にも在る為
激安特価商材は 早く出てきちゃうし
あっと 言う間に売り切れちゃいますし・・・
うまくは行かないんだなぁ

まぁ うちの店 皆さん何か 誤解してるようで
ぽっと 現れる方 LC80用 ラテ注文とか
リーディング・アーム注文? 仕様変更
その他 ・・・修理や あのぅ・・・・車屋さんに行って
年配の四駆乗りの方は多いですなぁ・・・普通な方もドレッシ~な方も


何故か 居心地が良いらしく 走り好きな方が ジャンル問わず
集まってくる・・・常連組みは スグ壊しては持ってくるし・・・
特に この方達は 異常です 毎月の様に何処か
壊して来る・・・

箱車 なんで バーフェン・リアウィングにGTのエンブレム貼ってって

しろジム1
しろジム2

そして チョッとだけブーストUPして 全開走り・・・
挙句の果てが 

お亡くなり

3度目のお亡くなり・・・もう リーフがもたない
これだって 数ヶ月前新品で付いていたモンですが・・・
やっぱり駄目ですな コレじゃ・・・

そんなこんなで ココの方達だけが好む
全開仕様(ON・OFF) 悪徳商会 ヒールスペシャルを
ぶち込む事に決定! はぁ・・・また うちで交換かい?

そして 同じメンバー アメ車ぽくイメージの
赤幌さんは 車検が上がり 全開を楽しんでいたが・・・

一発目
bu-suto.jpg

ブーストメーターぶっ飛び~~終了!

二発目・・・

EGメンバー

エンジン メンバー ガタガタ緩む・・・

トドメが

地面にエイリアン

地面に エイリアンの血が・・・
ん~~ 異常にクセーなぁ もしかして・・・

ウォーター

はい ラヂエターは空同然 ウォーターポンプがお亡くなり・・・
一体 彼等は どんな走りをしているんでしょうか?

Egルームや足回りの汚れ からして・・・枯葉が必ず
付いてくるし 泥・砂でブレーキ固着して 婆ちゃんになってるし
デフに水は入れてくるし・・・
ダートだけでは無いのは確か 

そう・・・
東の国に居る あの辺達と 一緒です・・・・
ONもOFFも 速く走ちゃえ!全開一番!
只 違うのは 何時も何処か 壊して来る・・・

あのぅ 申し訳ない 何度も言うが
うちは ジムニー屋ではないんですよ!
それに 私ぁ~ クロカン系なんか
大っ嫌いだし 四駆なんか興味だって無いもん!

車だって 好きじゃナイモン! ただの・・・普通の
タイヤ屋さんだって 言ってるでしょ!






今シーズン こんな事ばっかやってて
ついに 私ぁ~ 車で遊ぶ事が出来ませんでした・・・

次回 今年唯一の 協賛 イベント
112-1[1]

絶対 絶対 無茶苦茶 遊んでやる! 二度と呼ばれないくらい・・・

きっと呼んだ事 後悔するでしょう そう
合言葉は

死ねばイイのに!

まぁ・・・最近 もう こんな事言う
元気なんか 残ってないんだよなぁ・・・

なにはともあれ しっかり 楽しみましょうか


そして ミスプリントが発覚!
裏面プログラムは 全て
昨年のモノが印刷されているそうで

まだ 全ては決っていませんので ココで?
何故か お伝えいたします・・・・
又 詳細は ココに聞いても分りません

主催は スィート・ガレージ Feelと素敵な仲間達に
お聞き下さい
               タイヤショップ ORANGE



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/118-d26ef8cd
