スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジムニー祭り 続報・・・

.03 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
はい 主催者から 連絡が来ました!

10/12 新千歳で 行なう ジムニー祭り
POP.jpg

大体のの詳細は・・・

催しモノ その1
フリーマーケット

これは テーブルが用意されていますので
出品商品に 名前・TEL・価格を 貼り付けて置いて下さい
また 持って来るのが辛いモノであれば 画像写真で結構です
出展品のジャンルは問いません
芋・玉ねぎ・タンス・TVでも
 人と内臓・火気・非ドラッグ・銃・刀等
法に触れない物
で在れば 何でもOKです。

皆さん 実はコレが一番大事なんです
前だって この後 問い合わせが 多数ありました
継続は力なり そして ジムニー乗り 多彩な趣味
お持ちの方が 多い まぁ 平たく言えば ヘンタイです

その2
モーグル大会

これは 競技目的ではありません  が
本来の目的 ジムニーでもこんなに走れちゃうんだよを
魅せたりする って事ですが そんなモンでは終わらないと思います

その3
ダート・ドラッグ ショート


コイツは チューニングEg仕様の ヘンタイ達を
勝ち抜き戦させようか?って感じで
俺 1番!! ってのを 証明させようか って思います
まぁ 勝ち残って行くヤツは 必ず 私 罰ゲームの様に
敗者復活戦~って 言って 何度も対戦させ
自慢のEgが 壊れるまで走らせようかなぁ・・・

そんな事は 当日で・・・ 本来は どんだけ速いの?
って 思う方たちに見てもらう のが その1つです

その他 はい・・・色々 言ってましたが
余り 私・・・聞いていませんでした・・・
一杯考えて要るようです 楽しく遊んだ者が 勝でしょう

うちも 店舗ブース出します
その日だけの 出血大特価!こんなもんを マル秘価格で

クーラジア 1

650-16 1

で もって その他 破格で 考えております
タダではやりませんよ~~だ!!
但し!!
ホイールは TOP RUN が 誰かに当たる!!

そう 5,000円分 思いっ切り 遊んだ方が 勝でしょうネ!




んでもって 今回は うちは 協賛なんで
二度と呼ばれない位 大騒ぎして 遊ぶつもりです先に 言っておきます 
皆さん ゴメンナサイ!
大変ご迷惑をおかけしました。


そうです 久しぶりに 集結!!

orangesute.jpg

元祖 チーム ORANGE

大暴れします もちろん 私だって じっとなんかしてません!

何時もの 合言葉

皆、 死ね!  チャン チャン♪


詳細は きっと スィート・ガレージ Feelのブログに
来週あたりから 出てくるでしょう・・・・


チーム ORANGE 諸君  よ~く 見て 無茶しない様にネ!

まぁ そんなの 聞くやつ等じゃないけどね・・・



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/120-efbfb755
