
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

浜厚真 ATV 賞金バトル!!

.08 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
ヤッホ~!!  やって来ました 熱いスポーツの秋!
グルメの秋!
今回 ご紹介するのは・・・

test1[1]

浜厚真で行なわれる チョッと面白い ATVイベント
タイム・アタックで賞金GET!!
フリマありのジンギスカンありの 家族で楽しむ
イベントです!



まぁ タイム・アタックと言っても
速ければイイって訳じゃなく チャンとコントの様な
罰ゲームが付いてます! 

詳細は こちらを  ポッチ とね


はははは そう この
エンターティーメント性が大事だ!


最近のイベント・競技(全部では無いが)  言っちゃ悪いが ツマラン!
ショボイ 物まね事の様な競技で 勝った負けた とか
凄いとか凄くないとか ホント・・・寂しいです・・・
悲しい事に こんなショボイ競技に 勝っちゃって
本人 大きな勘違いを起こしたり・・・
それを 促進する輩が居たり・・・まぁ 仕方が無いのか?
楽しさやエンターティーメント性が 無ければ
とても 全体的に見たらツマラナイし楽しくない
そして 参加者も広がらないし続かないでしょうな

一つのジャンルしか見ない 知らない 興味ない な
方達には 判らないのかもネ


イベント・モータースポーツは 色々あるし
ドライバースピリッツや参加者は 
どんなイベント・競技も同じなんだが・・・
楽しさが伝わらないんじゃ 広がりは
ないでしょう が 誰か 何とかしてくれ~って
言ってみた所で 何とかなるもんでもなく・・・


もともと そんな文化が 北の国・・・残念ながら
少ないのも事実・・・ 





私 実は ATVのイベント 結構 昔は 係わってまして
これぞ 北海道ってな ノリで 楽しい!

キッズも沢山居て 大人以上に 走るライダーが居たり
全国大会でTOPに上がるには ある意味 この北の国で
TOPに成らないと 無理かぁ・・・と 思わすほど
道内ライダー ポッと行っては上位を持ってきます

また シリーズ戦を各地方で 行なっている時なんか
家族総出で 出かけて これぞ アウトドア!
そう コースターにATVを積み込み 父ちゃん母ちゃん 子供たち
一家総出で キャンプ! ん~ まるでアメリカのノリです

各地方の仲間達との交流 も在り ある意味 一生の思い出となる
このATV系 凄く素敵なシーンを 見てきました
昔 北の国 ATVレースと言えば
家族や仲間達で 競い合い楽しむ
全てが揃う 素敵なモーター・スポーツ!
こんな モーター・スポーツって 余り無いんだが・・・
数年前は スッごく楽しかった 思い出や出会いが
沢山あったんですが 今は? どうでしょう


家族そろって 一つの事に楽しめる コレが その辺の
オナ○~イベントと違うものだと 感じています・・・



今回は もっと 楽しんじゃえ!的な ノリで
彼等 B-スタイルとチーム壱弐参が 協賛して
POPでHOTなイベントを企画しました

私的にも 行って楽しみたい イベントです なんたって
こっち系 皆さん 超POPな 怒ヘンタイな方が多くて
楽しいんです 皆 強面なんですが優しい人が多くて
是非!! 暇な方見に行っても 損は無いよ




まぁ 今回は そんな 楽しさを 小さく
体験出来る イベントらしぃです!





 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/121-192a8e7d
