スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイヤ屋です・・・近状は

.09 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
最近 寒くなったり ポカポカ陽気だったり

ん~ 道南は 私・・・馴染めませんなぁ

北の国 そろそろ スタッド商戦なのだが・・・
こっち道央・道南は ぼちぼちかぁ?

店内

店内2

店内は 夏の特価品スタッドレス特価品 そして・・・
オーダーの部品が 散乱・・・


そんなかんだでも やはり ぼちぼちとスタッドレスタイヤや
冬用にアルミホイールなど 道内各地から注文が入っている

スタッド

Rock.jpg

そうです 地元より 道東道央からの お客さん また
本州勢からの オーダーが多いのが うちの店の特色・・・
きっと 地元には嫌われているのでしょう はははは・・・

暫く振りにやって来たのは・・・ そう 前回わざわざ 札幌 新川で
中古車屋 四輪館 新川店のお勤めの 彼が ポカッと

工藤君

奥様と 一緒に お土産を持参で・・・はい 賞味期限切れ
ソーセージ大袋です!

お土産

昨日 美味しく頂きました  そう 私 賞味期限とは
美味しく頂けるかなぁ~っと メーカーが思う所の期日で
そんなモンは ほっとけ 馬鹿野朗! 美味いかマズイかは
私が(消費者)決める事で どーせなら ココまでなら
食べても安全ですよの期日を 判りやすく表示しろ!って
思いますが・・・まぁ 色んな事件があり 安全は無いんだなぁ 今は・・・

そんな事は どーでもよく 今回も 彼 OIL交換にやって来た

OIL.jpg

はい ノーマルEgには ベストなコストパフォーマンスを発揮する
IDI グレードR 10W-40 
缶のデザインが変わりました 印刷の赤缶から
ステッカーに・・・経費削減! これも 全てのモノが値上がりの為
もちろん 値段もチョッとだけUPしちゃいました

あ~ぁ 世界不況が やって来るなぁ・・・
消費者の皆さん 特に私の様に お金の無い方は
色んな勉強をした方がイイですよ
特に車関係のモノは・・・ただ安けりゃ イイって
思ってる方は 残念な事に 絶対になります

必要なモノを買う時には コストとパフォーマンスを
自分が求めてるモノか必要かどうかを考えてネ!

え?余計なお世話!! はい その通りです


そんな国内状況でも こんな方が 空を・・・・


飛行物体1
飛行物体2
飛行物体3

あ・・・落ちた・・・ あそこは 最近 引っ越してきた
某四駆屋さん?前から在る チューニングShopの場所じゃん・・・
何やってんでしょうネ  国道またいで 降りてくるなんて
やるなぁ~~ 楽しそうだぁ・・・チョッとビックリ!!

ビックリついでに 何故か 最近人気商品

キティ1

キティちゃんホイールとタイヤSETが 売れている・・・チャンチャン♪


まぁ 色々 売ってます レアモノは こちら↓

オレンジ通販CLUB  ポッチとな



スポンサーサイト

ORANGE
はい あなたの奥さんのです
ちゃ~んと 組んでありますんで
ご安心を・・・道東配達はあなただけの特権でしょう・・・
2008.10.09 20:41
ぐん
もしかして・・・見覚えのあるホイールが・・・v-10

いつもご迷惑おかけして、すみません(汗)
2008.10.09 19:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/122-4b4a9d74
