
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は ジムニーフェスティバルIN北海道2008

.11 2008 イベント・競技 comment(1) trackback(0)
はい 明日は 久しぶりの協賛イベント

ジムニーフェスIN2008
パンフ

昨日 から チームORANGE 道南方面がやって来てたり
もちろん うちは ジムニーばかりではない・・・
デカ四駆 山賊仕様の タイヤのセットUPや

同日 お仲間Shop オートR軍団 D-1ストリート最終戦
白老で行なわれる為 タイヤオーダー引取り 等・・・・

今シーズンチャンプが決定する為 本当なら そっちへ
行きたいんだが・・・・そう 私ぁ~ 基本的に OFFは嫌い
おまけに 明日のフリマ用の商品まで 頂いた・・・

オートR


そう 明日は フリーマーケット 意外と 回を重ねれば
コレほど 面白いものはない・・・ カー用品なぞではなく
レアなモノが 実は狙い目 又は 要らなくなった工具など

私が 一番欲しいものは 多分 食い物関係なのだが
北海道のカーイベント 凝り固まった方が多いので
なかなか 多彩なモノが集まらない 今回は・・・・どーでしょう?

オークション

そして  前回 伝説となった 

死んでもらいます!

カレー

賞金総取り   激辛 カレー早食い選手権!!
そう 既に 伝説となった 水1杯 ¥100
何杯でもドーゾ と  爆笑をさそった 参加者達の顔!
後日から お腹やお尻に事件が・・・ 参加費¥1,000
10名で 諭吉GET!! 

カレー早食い


今回も やります!! イベントって 楽しくないとイベントじゃない
凝り固まった 趣向は 今回  ありません  と  主催者 主要人は
言ってました。


え?  私・・・・  今回は 打ち合わせ 一切参加してません
はい  はぶき 蚊帳の外!
どんな 感じになるか 進行等は 知りません!
主催者からの 報告のみしか 知らされていませんので
あしからず・・・・・・


そう うちは タイヤ屋ですもん  そして うちのチームORANGE
生粋のジムニー乗りなんぞ いませんし!

車は何でも好きで 今は たまたまジムニーに乗ってるだけって
感じで 集まったもんですから まぁ ジムニー好きさんには
異端児に 見えるでしょうが  
まぁ しっかり 楽しませてもらいますワ!  チャンチャン♪


元気だったら 主催者には悪いが 大暴れさせて頂こうと・・・
考えたが  昨日も 午前様まで お仕事・・・ 今晩も・・・

そう 準備もなにもしていません・・・明日のブース出展は
絶対 遅刻していくでしょう・・・








えぇ~なぁ~
楽しそうだなぁ~www
2008.10.12 02:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/123-d272fec3
