スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジムニーフェスティバル IN 北海道 2008 は・・・

.16 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
はい 協賛Shop として 出動・・・

しっかり 遅刻して行きました!

到着後 スグに ブ~スを作り出す もちろん
お仲間 BIG Monsters の いがちゃんや
LittelMonstresの 佐藤君達を こき使う!


朝からブース

後に 更に遅れてきた OILメーカー IDIさんブースが
合体して 終了・・・

主催者側とは 段取り 打ち合わせ 一切なし!
当日 その場で ぶっつけ本番状態  
なにやら 私をこき使おうと 主催者 悪徳商会ヒールの代表 ブッキ~
企んで要る様だが・・・・

コース製作係りの ソーダ・ファクトリー代表の惣田社長
ブッキ~は プチ ダートアタック勝ち抜き戦の打ち合わせを
はじめてる そう・・・そこのMCをマミーズと担当なんだが

プチダート打ち合わせ中


私ぁ~~~ じっとしてないモンで・・・ こんな事をしてました

その頃

何故か P車に乗り モーグルコースへ突入!!
まるで 遊んでいる様にしか 見えないが・・・ 
実は スタッフ数人が 今回の内容が見えてない様なので
現場を視察していました( ココは 私 担当外だったらしぃ  )

と 取り合えず 言っては見るが ただ 単にP車に乗って
みたかっただけ・・・

コイツ パワーもアリ 足も良く 
なかなか楽しいだが・・・
悲しい事に 私 体が小さく ペダルに足が・・・
また シフトの位置が まるで チ○コを こねくり回すような
位置にアリ 非常に かっこ悪い・・・ その為
サッサと
スタッフ数人を拾って・・・

P車

はい 正面 イベント事務所?に戻る・・・・

今回は 協賛品もとても多く たいしたもんだ~っと
コイツを 全て くれてやるには 勿体無い・・・


各トロフィー

景品

まぁ この豪華景品 後にGETするには 
大変な事になっちゃうんですがね!


そんでもって 準備・スタッフ不足の為 当日
私ぁ~ 十勝のお仲間? 


しかも都合のいい事に
軽トラでやって来た タケ君を スタッフにして
実は その日 初めて会う いすゞの部品課
相当 こき使いました・・・・ その為

私一人  スタッフ・ジャンパーなるものが当たらない・・・
すっかり 怪しい小さいおじさん 
なってしまったんではないでしょうか?

果たして このイベントは 一体全体 ど~なっていくのか?
                         
                                     つづく・・・・


前夜祭で 大暴れして コースを荒らしたのは
こいつ等だ!! 

buress.jpg

ゴメンネ 関係者さん・・・


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/124-1f8448d1
