スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジムニーフェスティバルIN北海道2008 競技系は・・・

.17 2008 イベント・競技 comment(7) trackback(0)
はい つづきです

何は ともあれ  全国誌の撮影の 合間

プチダート 勝ち抜き戦 と モーグル ポイント踏んじゃわないと駄目!
を やってました・・・

もちろん 私ぁ~ 担当部署の為 画像なんて撮ってる暇なぞ
アリマセン・・・

打ち合わせも 何も無いまま スタート開始!
MCのマミ~ズ まのめっちと 選手紹介
スタート合図が 可哀相なSODA社長 お疲れさんでした!
そう・・・ 各ユーザーをヨク知っているのが
何故だか 私・・・ っと 言うより
知ってる方が 多く出ているだけだちゅ~の!

各自 思いのチュ~ンを施し 速さをアピール
そして 勝ち抜き戦と成れば
対戦相手だって 考えねば 見てる方も
面白くないでしょう・・・はえ~車とノーマルじゃ
結果はしれてくる・・・・と 思いきや

意外と落とし穴は 多いんだなぁ
まず スタート!


スタートのテク

はい 踏みすぎると 前に進まず ぶっ掻くだけ!かと言って
低回転でつなげば スト~ル! そして フニャフニャな
リアショックも トラクション負けして 空を見上げるだけで
こんな ショートトラックならスタートが でしょうネ!

PS: 断っておきますが 上記画像は 関係アリマセン 右の方
ハブロックを忘れて 全開かましてしまう POPな おじさんです・・・
まぁ 私ぁ~ 何時もですが・・・・


今回 私 思いました 速いって言われてEgを
弄ってる方 大半は 皆さん メタボでした

そう 彼等は言う!

右フロント 人より早く 屁たるんだゾ!
ヒルクライムだって ノーマルじゃ 登らないんだぞ!

加速だって 重くて・・・ と まぁ 彼等なりの言い訳が
思わず納得してしまう。

何名からは ブ~イングが 出てましたが
そう あんな奴等に 勝てる訳ねぇ~ って

はい  正直言います アタリマエじゃん!

コレは ダート・アタック 勝ち抜き戦だもん
ましてや ジムニーフェスティバル 色んな仕様が
あって アタリマエの お祭りです 何を言ってるんだ!

あんた ドラッグレースで ノーマルEgで出るか?
それに コレは 競技ではない!
お祭り イベントです
ジムニーに乗った 色んな方が 楽しむ・魅せる為のイベントなはずですが・・・
また 私 知ってる範囲で 同じ様な 仕様同士 ぶつかる様にしてたんですがネ!


まぁ そんな事は 今さらど~でもよく!
負けず嫌いな メタボさんや 頭がHappyな方の
ワンカットを



ぐんちゃんサト君

はい 私の知る限り 史上最低 大人じゃないぞ! の
この二人・・・

仕様は ココでは 出せませんが うん  間違いなくバカです!


そして 十勝 メタボ対決!

メタボ

この画像 動画から抜いたんで 画像が・・・
はい この対決 完全に トラクションの掛かりが
勝敗を分けた様に見えました・・・チョッと軟すぎコイルが
前に進むより 下に沈んで・・・・
青い方は メタボの為? 丁度イイ具合に トラクションが掛かっていた様な?

証拠写真

ぐんちゃん2

車・・・ちっせ~~ 多分 バケットも苦しがっているでしょう・・・
っと  お仲間なんで クソ味噌に 言わしてもらいます


はい 続いて 女の子? AT ノーマル 対決は


AT2.jpg

ぶははは JA11 リーフ と JA12 へタレコイルの違いはあったが
どっちもどっちです・・・ この方達 パッと見は 容姿端麗な方なんですが
私 個人的には その性格を知ってしまうと  ・・・・・・ チン○ 付いてんだろ~
君達~~~メットは持って来いよ!  ケチな 男どもは 撃沈ですな!

こんな感じで 午前中始まって行くのであった・・・

                             つづく




スポンサーサイト

ORANGE
うら ちゃん

はい 笑いました~

でも もうチョッと エンターテインメント性が
欲しい と 感じました
なんか・・・競技ぽくて 楽しさがヤッテル側だけ
見てる方も 楽しくさせないと 続かないかも・・・
2008.10.18 18:55
うら
いや~笑った笑った!!

同じメタボ仲間として・・・
2008.10.18 09:50
菊松
15はうらやましいなぁ・・・
ウチのは11位です。これでも前より1割ほど伸びました。
ま、快楽優先なんで、燃費はどうでもいいですわ^^;
2008.10.17 22:26
ORANGE
菊松  さん

何時も おいしい物 ありがとうございます!

今回は 楽しく魅せてもらいました

今度 動画送るネ!

NAの本領を発揮できる事を
心からお待ちしています

1.6リッタ~のあの車は 結構おいしかったよ
なんたって リッター15以上走るし
80kmで 回転数2.000だって
レスポンスも最高でした。

経済的だよなぁ~ 菊ちゃんのはど~なの?
2008.10.17 22:00
ORANGE
ぐん  さん

ん~ うらやまし~ネ あのEg

まぁ あのPOWERを使うには
腕だって?足か・・・ 必要なんですよネ!

そこんと頃 見てる方 判ってらっしゃらない
POWERが在れば はえ~と勘違いしてる方
多いんですよ 路面を考えれってネ

どんな仕様も ドライバー次第だってネ!

しっかし 動画見てビックリ フロントタイヤ
暴れまくりだよ~~~~!
2008.10.17 21:53
菊松
いやぁ~よく見てる!
はい、ぶっ掻いてました(笑
おまけにシフトアップ遅れてレブってました、、、
2008.10.17 21:32
ぐん
お褒めの言葉ありがとうございますv-82

次も頑張りますv-91
2008.10.17 21:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/125-0dd5874e
