スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジムニーフェスティバルIN北海道2008 ダートアタック・・・

.18 2008 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
はい ダート勝ち抜き戦 最後の紹介です

まずは この企画 4ストばかりじゃなく
2スト対決も 実は あったりします

2スト対決

流石に今回は SJ-30ばかりでしたが
元祖 ジムニー 2ストEg!!
意外と 私ぁ~ 大好きです
弄れば弄るほど ピーキーになって行くし
一生懸命走るって事に関しては
ドライバーとしては 楽しい!
今回出場の数台は かなりジェントルな
排気音でしたネ! 高音でとんでもなく煩い
近所迷惑なマフラーサウンドのイメージな
チューニング 2スト も
今回は 乾いた太いサウンドで
結構 凄みの音の方が多く 思わず 素敵!
はい 軽量ボディを生かした その走り
絶対的スピードは 4ストターボに譲るとしても
この 軽快さは 独特のモノでしょう!

2スト対決2

私の中では この2台の対決が 注目
札幌の30大好き オヤジ 対 東の国 2スト命 オヤジ!

結果は・・・ 白の30さん ファーが抜けたのか
途中で失速・・・

黄色の おじさん 負ける訳には行かない・・・何故なら




原始人の子供1

可愛い娘さんが  パパ 負けたら ぶっ叩く!!
と 棒切れを振り回して 応援!! 今回も 家族総出で遊びに来た
東の国 2スト使い 車輪が付いてる物 大好きな おっちゃんでした!!

私としては もう一度 対戦して欲しかったが 進行上
そうは 行きませんでした・・・・


その他 各皆さん 思い思いの走りで ヤッテル側は
すっかりヒ~ト!!
はい 私ぁ~ 何時の間にか 整列係りに変身してました・・・


高

そして ゴ~ル係りの メビウス 榊君 対戦相手の
代走も数回しながら・・・・今回はチャンと空気読めた様で
大忙しな 私達・・・


風さん

ファクトリー風さん所の まちこちゃんも 元気に走って!
コレがなかなか 速い! K6A ノーマルEg JBのシャーシに
ボディが JA そう コイルの時代がやって来た!
ココのマシーンは ダート・アタックを想定した仕様で
車は速く楽しくって感じなんでしょう 今度 風さんの社長に聞いてみます。


大野くん

そして 朝から元気な O野君! 
そう ガレージ・ゴトウの社員 昔から ど~しょうもないヘンタイ!
今回も一発目から 全開!!
勝って戻ってきた時には ・・・ん なんか? クセ~ぞ!

はい エイリアンの様に 緑の血
 ポタポタと・・・
室内に行くクーラントのラインが・・・ はははは

最後は 負けられない!!って 感じで
ブースト1.5!!

見事 オーバーシュート が起きて

終~~~~~~了!!
ん~ 楽しいヤツだ!

次回は 得意の L28改 3.2リッター フルチューンで
来て貰いたいもんだ!! ははは 乗るワケナイ


そんな感じで トップになったのは



空を飛ぶ
空飛ぶ佐々木君

はい お仲間 ササ○君!!
林道・廃道 仕様 の Eg お亡くなり気味の1300ノーマルJB

空まで飛ぶんだ 今度は・・・

はい ジムニーって ジャンルは ジムニーってジャンル以外
何モンでもない・・・ この小さい車体に 思い思いの
カスタマイズを施せば・・・

まさしく 日本が生んだ Littel Monster に 変身!

まぁ コレに 頭のPOPなドライバーが揃えば 毎日が
コントの様なカーライフが送れるでしょう・・・ ん~ アホだワ・・・・ 

車は楽しくないとネ!  チャンチャン♪




そして 隣のコースでは モーグル・アタック ポイント踏んでなんぼ
を やってましたが 残念 画像が余りありません・・・


モーグル


モーグル2

ってな 訳で 次回は その他の催しを サラ~っと紹介いたします





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/126-cbb3eeb9
