スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なぁ~に・・・え! レコードタイム?で優勝!!

.20 2008 お仲間Shop comment(0) trackback(0)
なにやら お仲間 Shopの ファット モービルから
怪しいTEL・・・・

眠そうな 声で SJ-10の 幌だけ探して~

草の根分けて 九州のお仲間までTELして
探すが 見つからず・・・・
誰か 売りませんかぁ~~~~ ってな事は
もう 終わったんだが

気になる 彼の話なんだが

先月の9/28日 仙台で行われた
PRA VW ドラッグレースの結果が
詳しくは こちら

9 28

なにやら とんでもない結果が出て
本人は シラァ~~と話し出す・・・・

まァ 前から話は 聞いていたが
何を思ったのか イキナリ ちょっと ドラッグに出るわ!
私 : え? 何 イキナリかい・・・
彼 : ワーゲンでさ! もうEg組んでるんだ
私 : え?また アメリカからパーツ取ってかい?
彼 : そんな 本気じゃないんだ ただチョッと 勝った負けたじゃなく・・・
私 : 何? そんな金掛けて どーしようってんだ?
彼 : ちょっと・・・ウィリーして見たくてさぁ~
私 : え?あ そう・・・ (やっぱ昔から 変わらず 車に関してはバカだ)

そんな こんなで 東の国に帰った 時には
ドーなってるか 聞いてましたが・・・まさか
仙台まで行く話しは 当時無かったはず・・・

トシちゃん&マシーン

TEST走行で 12秒02を叩き出した様で(上士幌)

ちょっと ウズウズ しちゃったらしぃ・・・

ってな訳で 色々 調べてみると 悪友 トシちゃん
とんでもない 結果だった見たい で ビックリ!!
しかも 数ヶ月前から ここのスポンサーになってるし 笑!!
もしや 計画的かぁ・・・

スタート

スタート2

SM/Aクラス 北海道から初参加 初出場
コース・レコード 12.056秒 優勝!!

ぶっ!! これも イキナリかい! 昔からPOPでヘンタイだったが
確証してしまいました たかが車遊びも 本気で遊べば
形になっちゃうんだ・・・
そう 何時も 眠そうな すっ呆けた 悪友 トシちゃん・・・
私生活だって マンガの様に結構笑えるが ココではNG!
(私としては こちらの方が もっと笑える)


そして ココのお店だって レース系なんかじゃなく
チョッと趣味性の強い カスタム系中古車屋さん なんだが
まぁ ココの常連は 皆 逝っちゃってますがネ!
はい カスタムのセンスが イイんです そして ノリが
とってもPOPで楽しい 私の中では ココのノリが 
お客さん・従業員 含め 一番楽しい!! 

素敵な カーライフを 送る為 ここなら安心でしょう
いまだに 私も お世話になってます! と
お店は 褒めちぎるが 問題の 悪友 トシちゃん

嬉しそうな顔]

この 嬉しそうな顔 が 許せない!
こんな顔 スケベな話の時しかしないんですけど どーなの!
チョッと 自慢な 彼
きっと 今回のTELだって(報告) 
さりげなく シラッと 話すが TELの向こうでは

満面の 笑みなんだよなぁ~ 


次回 11月にも行くみたいです
次回

んじゃ またレコードで 頑張れお~~~~~!!
いいなぁ 楽しそうで・・・・ 帰りてェ~~


いつか 儲かって戻れたら 私にも 一台 作ってもらうんだ
すーぱー・ストリート仕様を・・・・ 爺ィになる前に・・・・

はい 私ぁ 楽しい車なら 何でも好きです!!
但し 動かないと駄目ですがネ・・・


車は楽しくなくちゃネ!!




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/127-1d0f50f8
