スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恵まれない アナタに 愛の差し入れを・・・

.23 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
今週は 真昼間から ご来店者がとっても多く

ショップLOGO

単身赴任 休み無し の 恵まれナイ

私を気遣ってか? お土産三昧です・・・・

お仲間 札幌 国防関係者や

元 公務員の方達からの ウレシイ お土産は!!


お土産

国防関係ご用達 サバイバル缶詰SET!!

これの 赤飯が 私、 最近ハマってます!

元 公務員さんは 知る人ゾ知る

料理の達人!! いや 仙人!!

十勝の豆で作られた 納豆!

はい 私にすれば コレほどうれしぃ事は無い!!

意外とイケタ 赤飯&ナット定食!

今日の夕食


はい 続いて 札幌 80フリークスの

何時も困った時の 鉄加工屋さん

今回は お友達のスタッドレス購入のご紹介を

してくれて 来店!!

そして 私の大好物  カレーを数種類!!

カレー

これは 助かる おかず要らないもんネ コイツがあれば!!


そして シーズンになると やって来る 近郊の離れ町から

やって来る 農家のおとうさん!!

ジャガイモGET  こいつも 私 大好きです!!

バターで食べれば 幼年時代の切なさを

思い出す~~~~~!


寒いこんな季節  秋にピッタンコさ!

ジャガイモ

って・・・ちょっと多すぎかぁ 私 一人じゃ 芽が出るの間違いなし・・・

袋にたんまり


んで  素敵な素敵な スレンダーな オネエ~様からは

ん・・・ まぁ 本当は山賊 婆ぁ~なんだが 

私 この方には 逆らえません・・・何故なら

JA-12

これから 始まり  旦那様 山賊仕様LC70のタイヤ

ファミリー・カー LC80 まで・・・全車両

クーラジア1

そう クーラジア お買い上げです・・・・

国内入荷 全サイズ 装着したのは 多分

このファミリー以外 存在しないでしょう・・・・

恐るべし 山賊一家・・・所有車輌全て四駆クロカン系・・・


まぁ そこはイイとして 今回 持って来たのは

岩見沢で 今 静かな人気の イチゴ大福!

イチゴ大福1

谷田製菓? 何時も行ってるくせに 名前が分らないらしく
確かこんな名前だと言ってました・・・また コイツが

(本当は 河田製菓でした)

デカイ~~~ 一個¥158です 
コレは間違いないって言ってました

イチゴ大福


こんな感じで 中に 白アンとイチゴ一個が包まれて

その食感 手触りは・・・・なんか エロイ

そう 十代の 張りのアリ 柔らかさを 持つ

モチ~っとした 感触で 唇に触れた時なんか・・・・

はい チョッと暴走してしまいました 例えが悪いです

まぁ なんか モチですな ゴージャスなモチです

そして イチゴ好きには ピッタリ 2個も食べれば

腹一杯 甘すぎず とっても あっさりで 美味しかったです!

其の日 来客者 皆で食べましたとさ!

ネーさん 何時もありがとうございます 旦那様にも

よろしくお伝え下さい・・・・

ヤマンバとか山賊婆~とか 何時も言って ゴメンナサイ

皆さん 誤解が無いよう 今回は画像をUP!

スレンダーネーさん


そんなかんだで たまには タイヤじゃない話も Eでしょうか・・・・


image.jpg

はい 皆様に 何時も 助けられている 

おかしな おかしな TIRE SHOP ORANGE 


                                 タンタン♪
スポンサーサイト

ORANGE
お姉さま

はい やってしまいましたな
相変わらず 天然ですな!

河田製菓 訂正ですね・・・
2008.10.24 10:18
お姉さま
ごめん!!河田製菓!!バクショ(笑)
2008.10.24 09:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/129-437ec893
