
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すっかり 寒くなりました そして事件です・・・

.28 2008 店舗日記 comment(3) trackback(0)
最近 めっきり冷え込んできました

今週は 道内各地 雪がちらほら降るらしく

先週から お店も準備に追われ 

ついにシーズン突入か? まぁ

ココ 苫小牧は マダマダ早そうですな・・・

現在は 各地方 近隣の

方々が ビッシリやって来る・・・・のだが



そんな中 今週末から WRCが はじまる

不思議な事に 苫小牧に居ると

余り 話が入ってこない・・・

十勝に居た時には 黙っていても

色々 係わったり 情報は入ってきたんだが・・・

相変わらず モーター・スポーツに関しては

無関心な街です・・・・

まぁ 一部の舞台となる 千歳~苫小牧の 林道コースでの

出来事・・・・

某フランスのチームの方とガッチンコ!!

事件1

このバンパーが ここまで逝くとなると 相手もかなりか・・・

出会い頭で 衝突!!

事件2

まぁ マダ コースとなってなく 林道という事で

先方が 全て見るって事で 話は付いた様です 

流石 チャンピオンチームですな! 頑張れ~~

シトロエンチーム!! あ・・・書いちゃった

そんでもって この方も 前回 ジムフェス前夜祭

全然関係ない 場所で 横転を決めたようです・・・

土の上じゃなく アスファルトだった・・・・

横転1

ん・・・・ また仕様変更を考えてるらしく

一体 ジムニーに 幾ら掛けるのであろう・・・・

横転2


そして いよいよ 某 本州の

リンリンCLUB の ジムニーが復活!!

前回 札幌某所 合同キャンプで 横転3回を決め

箱がお亡くなりになった そう あの方が・・・

ボッコリ

ボッコリ2

これ 画像で見るより かなり逝ってます・・・

Aピーラー・サイド汁・リアゲート・天井 等

そんでもって 今週 納車決定!!

新品パーツを使って 箱から幌に変身!!

20081027-09[1]

男 KAWASAKI グリーンに全塗装して

作業工程1

切った 貼った 叩いて 板金 してもらって

十勝のお仲間 Shop ガレージブレイク!!

で 完成したのが・・・・















完成1
完成2

じゃじゃあ~~ん 出来上がり そして

私達は この新車の様に 生まれ変わったボディに

バーフェンを付ける為 穴をあけねばならない・・・・


あ~~あ  やだなぁ・・・ジムニー乗りって

一体 幾らお金を掛けるんだい? 

私ぁ~ 分らん! 

                         チャンチャン♪


image3.jpg

決して 当社は ジムニーShopでは ありません・・・

普通のタイヤ屋さんですので くれぐれもお間違いなく

これから タイヤ交換 繁忙期になるんで 

お仲間 皆さん・・・・


もう 勘弁して下さい!!

ははははは はぁ・・・・











nori
そろそろ忙しい時期ですね
なんか、うちのオヤジが朝っぱらから家の工具一式トラックに満載で出かけようとしてっから聞いてみると某WRCチームのピットクルーで呼ばれたらしい。なんで???
オレンジのロゴもバージョンアップしたんすね!
2008.10.30 09:29
ORANGE
な さん

うん あんちゃんっと かぶってますが
チョッと 足りないよね 黒い部分が・・・

まぁ 道内の方じゃないんので
今後のカスタムに 期待しましょう

まぁ 外装は 東の国が
カッコイイく決まってるの多いなぁ
2008.10.29 06:26
あぁぁ、、あんちゃんとカブってますねぇ~(笑)))
2008.10.28 20:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/130-5832c542
