
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時代はエコなら これもアリ!

.12 2008 店舗日記 comment(6) trackback(0)
どぁ~・・・連日の疲れが 冬商戦

ついにピークに達し・・・体がもの凄く辛いのだが

そんな事はおかまい無しに まだまだ続く入替作業にオーダー

大変 ありがたい事ではあります が たまに 苛めの様な

問い合わせも多々ありますな はははは・・・

なにやら 南の国のオーダーが多いのは TOPRUN -20 

色は ガンメタで ん~・・・残り在庫はわずかです はい・・・

限定モデル 特価のグレーイッシュは 既に完売となっちゃいました!

ジムニー商品は 相変わらず根強い人気ですなぁ まぁ そんなついでに

皆、 知ってた? お得な方法を ご紹介

ジムニー 怒ヘンタイユーザーで 多かった クリーピー

コイツを使ってる方で 真ん中の残溝が減ってきた場合の話

kuri 255

この様に 新品時は 彫刻で彫った様に たくましいクリちゃんも

使い続けると・・・・真ん中が

減ったクリちゃん

薄々 そう 最近の私の 髪の毛の様な状態になる・・・・

そんでもって 手遅れになる前に ある事をします

気持ち残溝

まぁ しいて言えば コレぐらい残っていれば 次の部分を


ここが

グルービング出来ます! そう 3mm~5mmの範囲で

この行為 バイアス系ではお馴染なんだが  このクリちゃん

ここの部分 チョッと厚く出来ている また サイドブロックや

サイドウォールが命の クリちゃんの場合 センターブロックを

弄る事で 取り合えず復活しちゃうんですな! 

サイドだけが残るんで もったいない・・・・

復活

まぁ センターの強度は多少落ちます 遊び用にはもって来い!!

また どーせ 減ってんだから 思い思いのブロックに 切り刻んで・・・

ん~ サイドブロックも ズッバ!っと ヤルモノいいかもネ!

変身2

但し こんな事したタイヤには 保障は付きません

リスクもありますからネ!!

意味の分らない方は 真似しない様に

確か スワンパーもできた筈???


んじゃ 怒ヘンタイさん達 思い思いに切り刻んで 楽しんで下さい!

あ・・・クリーピーは全サイズ こんな構造になってます

ってな事で コレを 私ぁ~ スタッド代わりにTESTしてみようと思います・・・・

暇見て 切り刻んで あ~やって  こーやってと・・・

ん・・・・チューブ 入れときゃ イイかも・・・めんどくせ~~~


                                        チャンチャン ♪






ORANGE
じ さん

う~ん 油断しました なにやら今度は
地元が始まりました・・・

一体 何時まで続くんだろう?

グルーバーは 借りてきているので
タイヤ預けてくれれば 掘り堀しますぞ

お早めに~~~~
2008.11.20 11:33
ORANGE
お姉さま

ん・・・ 最後に山だと もう遅いしょ!

来年 足変えるのに これ以上 悲惨な事に

ならないよう 大人しくしなさい!
2008.11.20 11:31
そそコレコレ♪

彫り彫りしたくって
嫁号から剥ぎ取ったクリp

一息ついた頃
アソビにいこーっとw
2008.11.20 10:13
お姉さま
お疲れ様です。
タイヤだしといてね~♪
今年最後の山・・・.行きたいんだも~ん(泣
おいしい餌は・・・持参します(笑
2008.11.15 16:50
ORANGE
nori さん

面白い事は・・・・

来年まで 待ってて

何か 考える って 今・・・それど頃じゃないんだもん・・・
2008.11.13 19:04
nori
よくトラックの運ちゃんがやってるのみるなぁ~
アジアの方では、溝入れる仕事もあるらしいっすね。

はぁ私はタイヤもうそろそろ飽きてきましたよ
なんか面白い商材ないですか?
2008.11.13 17:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/133-6b440fcf
