スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おや? やっと一段落か?

.18 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
うおぉ~~~っと 数週間続いた

冬タイヤ商戦も 本日 午前中にて 一段落か?

なんたって 先週の日曜日 仕事を終え夜

東の国へ 約一月半ぶりの強制ご帰還

翌日 月曜日 朝一より 本社(帯広)で打ち合わせ・・・

2時間後終了して ダッシュで戻る(苫小牧)  と お店は

大事件状態・・・・ 工場長 死にそうに一人で頑張っていました!

私も 免許の点数の少ない中 頑張ってぶっ飛ばして来たんだが

道中の周りの風景は なんと のどかな事か・・・

澄みきった青空

全開

冬を感じさせない この道中! 昼間走るのは ホント・・・連休時位で

思わず 夢の中に 落ちて行く程 陽気な天気だった・・・・

まぁ そんな事は ドーデもよく 店舗日記を続けようか


今さら 入荷! 激安新品 冬用アルミホイール!!

冬用AW

軽自動車 12インチ~14インチまで また

リッター・カークラス 14インチ ミニバン 15インチとか

数量限定で入荷しています 気になった方は お早めに~!!

そんでもって 昨日 業販やオーダーの多かったものは コイツ・・・

季節問わず

はい 季節関係なく 出て行く 通称 クリ・・・650~700

コイツ 道内道外から 何故か 昨日オーダー炸裂!!

数十本が旅立って行きました ん~~ ピットでは

スタッドレスの入替で死にそうなんだが 何故 コイツなんだか?

そう 道内在庫は 残り少なしです・・・・


まぁ そんな中でも 開いてる時間を見計らって

頼まれ物を 仕上げる・・・・ん~~~痛いっ!!

前回 WRC観戦後 一緒に帰る予定だった 緑号

最終変更は・・・ ホイール交換 & ショック交換 

エキマニ交換と 何時でも全開仕様に足周りを重点に

完成1

面一右

面一左

TOP RUN 16X7.0J -35 の限定オリジナル

ゴールディッシュ・アルマイトを装着 ん~65mmのラバフェンで

205/80R16 COURAGIA で 面一!!

完成2

オーナー好みのスタイルで 完成!!

フェリーに乗せ ご帰還して行きました!!

最近 知人で流行ってる? この旧KAWASAKIグリーン

ワンポイントに 艶消しブラックを使い ホイールもバッチリです

コレで 車庫にある バイクとおそろいですな! きっと

続いて 当社では 珍しい SJ-30君 

まぁ コンセプトを決めて 板金・全塗装を

お仲間Shopに依頼 淡いクリームに装飾

そんでもって バンパー前後 ラバフェン ホイール タイヤ

持ち込みリーフにショック交換 のメニュ~で

既に Egは キッチリやってありました この30君

SJ-30完成

サイド汁カット! で スリムに 前期ボディーに 後期の足回り

チャンバーも 大人の味付け? キンキン煩くない

太目の2ストサウンドは ん~~カッコイイぜ!!

どーも 甲高い2ストサウンドは 妙にガキ臭く 私ぁ~好きくない!

SJ-30完成2

まぁ 五十過ぎの お父さんが 山菜山仕様で乗るには

十分過ぎる 仕様となってますな

雪が降る前に チョッと遊びに行ける様 間に合いましたなぁ!



最近 夜 過去の記事を見てると・・・ うち ジムニー屋みたいで・・・

う~ん  来年からは もっと 幅広く 上げていかないと

イメージが・・・と 最近思う この頃です
                       
                       チャンチャン ♪




スポンサーサイト

ORANGE
nori  さん

はい・・・ちょっと油断してました
地元勢が 今度始まりました・・・・

終わりが無いようで このまま年末まで続くのか?
本日も夕方から 始まって もう 腰や背中 肩 頭も
限界です あ~~歯が痛い 目までショボショボです…

2008.11.20 20:48
nori
東では雪が積もり朝から交換ピークです。
ブログはよくイメージが伝わってきてますよ~
ジムニーカスタムショップですよね?
(●´艸`●)
今年も残りわずかです。無事年が越せますように♪
2008.11.20 16:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/134-39edc464
