スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだまだ続く 入替作業・・・

.23 2008 店舗日記 comment(0) trackback(0)
ふ~っと 一息つけたのは

本日 午後4時過ぎ・・・

本日は 一人営業 そんな日に限って

朝から7連ちゃんのお客様が続く・・・・

気が付いたら 午後1時はとっくに過ぎてました・・・

ここ苫小牧は 昨日チョッと雪が降り 路面が深夜・朝

ツルツルだったらしく  慌てた方々が 次から次へとやって来たのだった。

お昼弁当

最近 ハマッテル 昼食も 取れずじまいで

コイツ 腹持ちいいんだよなぁ~ 明日に持ち越しだぁ

スウィ~ト・ガレージ Feelの社長 ブッキーも チラッとやって来たが

忙しく 余り話す事も出来なかった しかも 作業 手一杯な所で

彼、 接客なんぞ手伝ってくれて 大変ありがたく

今度 暇が出来たら 恩返しなんぞしなくては はははは

ありがとう ぶっきぃ~~

最近は こんな感じで 仕事三昧の毎日で 面白い事も

なぁ~んも無いんだが  そんな中でも 常連達のお話が

結構楽しい

奥寺君

某大学の学生さん  彼 事故で保険がおりて 最近まで

懐具合が 暖かだったんだが・・・ 何やら 夜 浜を走っているらしく

土日は最高なんですよ! って言い出す

ふ~ん そんな所 ココにも(苫小牧)在るんだ?

はい この間なんか オマタゴシゴシ洗ってる所 バッチリ見えましたよ!

ん?・・・・何だそれ!

はい よく聞くと 何時も走ってるコースが 海沿いにある

HOTELがあり お風呂から 海がロマンチックに見える場所で

たまに バッチリと向こうが見えるらしぃ・・・ ぶっ!!

オメェ~ それって 犯罪じゃねェ~か 覗き見・・・ははは


また 昨日なんかは 東の国からの常連 走り屋君が

やって来た・・・オメェ~よ 何処に行っても(私)やってくるなぁ・・・

彼 何時の間にか 当時から付き合ってた彼女と結婚までしてたし

そして 歌志内に転勤  私ぁ 札幌出店 と まぁ 色々あるんだが

数年前の札幌オートサロンを見に来て うちに来る・・・

そんでもって ジムニー購入の相談 もちろん Feelで買わせるんですが

苫小牧移転後 再び やって来る・・・そしてぶっつけられる事故

車は100系ツアラーVに変わってるし 相変わらずの走り好き

来るたび 事件を起こす彼は 今回 フロントブレーキ引きずったまま

旭川から(何時の間にか転勤)やって来た・・・オイオイ 気が付けよ アブネェなぁ

メッチャ アチ~じゃんか 炎上するぞ!で タイヤを買いにワザワザ?

連休を利用して 奥方のリクエスト 室蘭の白鳥大橋が見たい!って

ん・・・つ ついでか うちに来たのは ははは・・・

室蘭白鳥大橋

ん 白鳥大橋? はい 私 恥ずかしながら そんな所が

室蘭に在るなんて 知りませんでした・・・ 誰も教えてくれなかった・・・

ん~行って見たいが オジサンが何しに行くんだ?っと 思い直す・・・


そんでもって 久々の登場! 国家権力夫婦の旦那

メッチャ 爽やかな笑顔で登場するのだが・・・

国家権力

ん~ 朝から見たい顔ではない・・・どー見ても 刑事?って思えん・・・

おまけに 何かあったら 言って下さい どーにでもしますよ!

あのネ! 君に世話になる時ってのは 犯罪行為って事になるじゃねェ~か!

いくらデタラメな 私でも そんな事はしませんって! 

私ぁ~ そんなにイメージが 悪いんですか?って

そんな彼 お子様誕生したらしく 久しぶりのお休みで

函館方面 嫁の実家に行くらしぃ・・・

刑事一家の家に 生まれたのは 一体どっちだったのか(男・女)

聞くの忘れた・・・おめでとう 今度なんか送ります 奥様によろしく!

義父と自分のタイヤ購入で 何時もありがとうございま~す!



と まぁ 色んな方や 各地方の方にも大事にされ 頑張っていますが・・・

なんたってウレシイのは うちのグループ会社の社員たち

休まず 働く私を 気遣ってか こんな物まで頂いて・・・

お土産

ん~ 君達が持ってくると どーしても 良い方にはとらえられない・・・

もっと働けェ~! これ飲んで働けェ~ って事にしか・・・・

はい  困った時の お助け寺状態じゃん 何時も・・・ははははぁ


そんな中 本日の大当たり!!

晩飯

飯抜きで 頑張った 私に 神様からのご褒美?

何やら 本日 千歳でイベントが在ったらしく・・・そんな事も忘れてた

それを見に来てた  何時も お世話になってる お姉~さまが

チョイとコチラに寄って 美味しいロールケーキを買いについでに

店前を通って 頑張って働いている 私を見て?

さり気な~~く 差し入れしてくれました! 

姉さん

ん~ 何時も優しい 素敵なお姉さんです! ホント 今日は

君が女神様に見えましたよ・・・ 

はぁ~ 私・・・相当疲れてるんだぁなぁ きっと・・・目にきてるもんなぁ

ってな 感じで そろそろ明日でピークを迎えそうな 

TIRE SHOP ORANGE でした・・・・

                                          
                                         チャンチャン♪

本日は皆さん ありがとうございましたぁ~~~ 明日も頑張ります!

あ~腹減った・・・













スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/137-e28cefbe
