スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Oh~ ホワイト 苦しみマス!

.25 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
いよいよ 年内も 後わずかとなりました

昨日の イブの夜を 楽しく過ごした方
ケーキ等を美味しく頂いた方
一家団欒で 幸せな一時を過ごされた方たち

あ~ 良かったネ・・・・
腹壊して 下痢になれ!

はい 単身の為 ここ数年は そんな事も忘れてしまった
私です・・・ 赤い服着た サンタなんか 数年見た事さえない・・・
この時期 何故だか色々忙しい・・・外にも出ないし

数年ぶりに見た 本日のサンタは・・・
ダークスーツに身を包み メガネを掛け 小脇にプレゼントを
抱えた オジさんでした・・・

サンタだよ~ プレゼント持って来たよぉ~~

何時もの口調で お仲間 スペギ クロカンファイターさんが
単身の私に イヤミの様に

はい 来年のカレンダーを数枚・・・・

そんな訳で 業務報告です    年末・年始の当店の営業

12/30日 までと なっております
また 28日 日曜日
グループ会社行事の為 ココに戻ってこれないので
お休みとなります

新年の営業開始は 1月5日となっています

今年は 皆さん大変ありがとうございました! 
来年も皆さん また よろしくお願いします!

この ご時世 車関係業界にとってや車好きの方 含め
苦しい時代に なって行くとは思いますが・・・

私・工場長 共々 お店が存続する限り 贔屓にされてる
皆様方には POPでHOTに楽しく カーライフを
送れるよう 頑張りますので よろしくお願いしま~す!!

ってな感じで 年末に向け 大掃除 & 模様替え ボチボチと

ピカピカ

一番手の掛る ウィンドガラスを二人で磨き上げ
ん~ 綺麗! ビッカ ビッカさ! ん~~まぶしぃ~~~

展示品の位置も チョッと移動して お客様席まわりの
空間を広げたり・・・・

画像 028

掃除1

気が付いたら 勝手に出来あがった
当店定番商品 ジムニーパーツ棚(仮設)

ジムニーパーツ

ん・・・私ぁ ジムニーなんか嫌いだって 言ってんだが
なんだかんだ 色々在るんだネ~ 箱だけ(展示物)
はははは・・・ はい タイヤとホイールがメインなんでネ

まぁ 本日 午前中は 春の様な陽気だったが
午後から 雨が・・・ 暗くなってからは

雪

雪に変わってきた・・・まるで 昔流行った
クリスマス ソングの様だ

ん・・・ロマンチックなこんな日も 何故だか
とっても ブルーな気分です・・・

これから 店終わってから 1台車検の車を
地元お仲間Shopに 持って行ったり
明日の除雪を考えたり・・・路面状況を考えたり・・・

なぁ~にが ホワイトクリスマスだ!

私ぁ~仏教だ! 皆 こんな時だけキリシタンになりやがって・・・
うらやましいぞ コノ野朗~~っと 


最近・・・小さな幸せに 飢えている 私だった・・・・
昨日と今日 ケーキ食ったヤツは 腹壊せ~~~だ!

                              チャンチャン♪








スポンサーサイト

ORANGE
nori さん

ん・・・・腹壊せ~~~

厭味で攻めても もうイイさぁ
きっと 君も罰が苦だって大変な事になるさ!
2009.01.09 21:57
nori
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~サイレンナイ♪お~お~
除雪お疲れ様でした。

我が家はベタなんでケーキとチキンとシャンパンでした。
ええ小さな幸せです
2008.12.26 18:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/143-43708827
