スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何時の間にか 年は明け そして・・・

.08 2009 店舗日記 comment(4) trackback(0)
はい 久しぶりのブログ更新となりました

年末年始と 私ぁ~ なんともゆっくり休む事も・・・
東の国 家族の元に帰れば そう・・・
すでに 私の居場所なぞ ある訳でもなく・・・

31日 豪華ディナーの時間に 事件は起こり・・・・

大喧嘩!!

原因は とてもつまらない事なんだが 全て台無しの年越しを
私ぁ~ 一人寂しく 部屋でコンビニ弁当を 夜中に食べたのであった・・・
何とも 悲劇的な1年の締めであった・・・

まぁ そんな事はどーでも良く  昨年のお店の〆も 何故か ジムニー三昧

一年振りに 北海道へ帰って来た バカップルは グッドタイミングで
スタッドレスに交換!

帰って来た男

中古スタッドレス バリ溝をGETで 翌日から雪・雪と続いた・・・

そして もう一台も ギリギリまで(とっくに雪は降ってツルツル)

りんりんCLUB2

なんたって リフトUP ユーザー達は ノーマルサイズなぞ
履くわけもなく・・・全て215/70R16以上が主流

中古タイヤ

もちろん うちはタイヤ屋さん こんなイボ付だって
タイミングさえ合えば 出てきます グレードが良いんです!

そして OIL交換や バッテリー交換(リフレッシュ)が入る・・・

OIL.jpg

もちろん人気の IDIグレードR10W-40
コストパフォーマンス性に優れ ノーマルEgにはピッタリンコ!
騙されたと思って使って見て欲しいですな
ライトチューン辺りまでなら きっと満足するでしょう
但し クーリング性能の悪い車には おススメしませんが・・・

トドメは 近隣の町からやって来た 札幌時代からの
お仲間さん 今回は これまた気を使ってお土産を持って来ましたが

お土産

これって どーゆー意味? え? 休まず働けとしか
摂れない 既に性格が捻じ曲がった 私でした・・・・

お仲間達



ってな感じで 年が明け 何時もの常連たちが
次々とやって来るのであったが・・・・

サーフ君1

このサーフ君・・・イキナリ久しぶりに登場したんだが
思えば スタッドレスに交換してない筈 預かったまま

いよいよ交換?って 遅すぎか?

オール

な~んのことなく このままで走れるそうで 
減ったスタッドレスを履くより安心だ!っと言う事でした
行けますねェ~ 夏に言ってた通りそのまま行けそうですねェ~

私: でも 滑るでしょう  彼女に何も言われない?

彼: はい 滑りますけど 何履いたって スパイクじゃない限り
   アイスバーンは滑りますよ! 彼女には ココで行けるって
   言われたから 行けるんじゃないって言ってますし!


私: ・・・・・ すでに悪者かぁ・・・

そして偶然 右フロント エアーが少ないのを発見
そう バッチリビスが刺さってました

心が痛い私ぁ~ そっとサービスでパンク修理を・・・

やだなぁ・・・四駆乗りの奴等は ヘンタイが多くて・・・

そして 昔のお仲間 旧車タテグロ所有で 昔 LC100の
7インチUPを乗ってた相変わらずの 車好き 現LC80街乗り

はりゅう

使わなかった LC80用 2インチUP コイルスペーサーを(未使用)
売りたいそうです・・・・興味の在る方はご連絡くだせー

コイルスペーサー








業務報告です 次回 詳細は お伝え出来るかと思いますが
さわりまで 報告させていただきます

今月一杯を持ちまして(1月31日) 
マキシスジャパン北海道㈱およびTIRE SHOP ORANGE 
短い期間では在りましたが 終了となる次第です
ご贔屓にされていたお客様達や力を貸してくれた関係者様達には
大変感謝しております  何かとご迷惑をかけた方達や
楽しい一時代を築けた方達には 誠にお世話になりました
誠に勝手だとは思いますが ここにて報告させていただきます
たった3年間でしたが 楽しいお仲間達と出会えて
一生の思い出となりました また今後 チャンスがあれば
一緒に楽しみましょう! 何時でも気持ちは変わらず
車は楽しく POPでHOTに・・・・

                       代表取締役 小さいおじさん


非礼・無礼とは 思いますが 贔屓にしてもらっていた方達には
何とか大きな心で お許しくださいませ・・・


                                   チャンチャン♪


はい 決して お店自体は無くなる訳ではアリマセンので
体制が今期より 変更となります
詳細は 今月中には報告出来ると思います
それまでは まだ 楽しく行きましょうかぁーー!











スポンサーサイト

ORANGE
じ さん

はははは 憩いの場は 健在です

だって・・・ 私ぁ~ ココにそのまま拉致監禁ですから
まぁ 昔から付き合ってる 関係者は判ってると思いますが
会社が昔の元に戻った?感じですか・・・

違うのは 何故か 私がココの店長って事で
これで完璧に 東の国には 戻れなくなったって事で
個人的には 罰ゲームは続行決定です・・・・
店は逆にボリュームUPな取り扱いが・・・
どっちにしろ 遊んでる暇は 今年もなさそうです・・・ はぁい・・・
2009.01.09 21:43
ORANGE
nori さん

マジ・・・ありえん大喧嘩でした

だって 焼肉の台に乗ってる
玉ネギとモヤシに 塩・コショウしただけで
メッチャ 言われたんだもん!

アンタだけ食べるんじゃないんだから
何で そんな事するの~~~! だって・・・

まだ あるじゃん 焼いてないのが
アホか・・・
2009.01.09 21:32
憩いの場が無くなるのはサビシイよぅ
2009.01.09 14:31
nori
年越しに一人でコンビニ弁当はキツイですね…
新体制でどういう風に生まれ変わるか、また家族との仲はどうなるか
今後のブログ更新楽しみにしております
2009.01.09 09:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/144-5c7d5f06
