
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すっかりツルツルです・・・

.16 2009 店舗日記 comment(2) trackback(0)
ん~ ココに(苫小牧)に移転して
3年目を迎えるのだが・・・

確か ・・・ 雪が少なくていいよ~ なぁ~んて
聞いていたのだが ここ数年 年明けは
何だコノ野朗!ばりに 降ってますなぁ

雪景色

それでも 日本海側 雪の多い所に比べれば
少ないのかぁ? 最近は出歩く暇が無いので判りませんが・・・

店前も こんな感じで

駐車場は

ガッチリ ORENGE特設スケートリンク状態です・・・
そんな状態を見れば そう 道東出身の 私ぁ~
スキーは出来ないが スケートなら大得意!!

ツルツル

もちろん オチは・・・

ゴチ!

しこたま 頭を強打!!
グッドタイミングの撮影で記録される・・・
その時 地を這う視線で気が付いた・・・うちに在る動く車両 何故か
スタッドレス未装着・・・タイヤ屋なのに・・・

夏タイヤ

手前のテラ蔵君は クリーピーの700薄々のグルーバー加工
軽トラ号は ず~っと ATV用のビッグホーンのまま
JA-12 FOX君は 札幌時代から年中クリーピー700のまま
唯一 工場長の チューンナップマーチが
スタッドを装着しているが・・・廃タイヤ残溝5分以下を・・・

お客様の車両には気を使うが 自分達の車両は無頓着?
嫌々 私等の場合コチラの方が意外と安心と感じるのが
オカシイーんでしょう・・・ まぁ 法的には問題ないし
M&S(マッド&スノー)は保険も出ますって 保険屋が言ってました。

そんな馬鹿な話はど~でもよく
只今 新春キャンペ~ン中に付き
色んな物が在庫品 大特価となってます

店内1


店内2

OIL.jpg

在庫新品 スタッドレスや ジムニー用カスタム系タイヤ
リフレッシュバッテリー等 オリジナルアルミホイール各種

お店に来れる方は 相当 お得な価格で販売してます
なんたって 不景気ですもん
でも 欲しい物は欲しい! それなら お得な方でって・・・

そんな感じで お店に来れない方は ココをクリック↓
ORANGE通販クラブ

はい! 結構 ココに乗せてない商品だってメールで
問い合わせがあれば こんな感じで 出荷してますよ!!

出荷

出荷夏

その他 人気のクリーピーは 650~700が入荷して
バックオーダーが次々出荷されて 何故か
真冬 全盛期の道内なのに 夏タイヤも出て行く・・・

夏タイヤF

そんで 困った事に・・・

当グループ オリジナルホイール TOP RUNの-20GMは
2月末~3月上旬に入荷予定で遅れてます・・・

そして 人気のクーラジア205/80R16も 気が付けば
数セットが在るだけに・・・


ブロック


次回入荷予定は 多分 3月末頃かも・・・

オーダー予定サイズは ジャジャ~~ン♪

205/80R16・235/85R16・265/75R16・285/75R16 と
33X12.50R20・35X12.5R17 235/75R15など 
Newサイズも オーダーに考えています

そんな感じの もう 春の準備も 始めようかぁ・・・でした。


                               チャン♪チャン♪







ORANGE
な さん

はい 水撒かなくてもOKでしたが

なんなんしょ・・・ココは雪が少ないはず?なんだが
昨年も今年も しっかりやられてます・・・
2009.01.20 19:28
おぉ!こりゃァ水撒きの必要が無いですねwww
2009.01.17 02:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/146-502474e0
