スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何でしょう 最近の天気は・・・

.24 2009 店舗日記 comment(6) trackback(0)
何なんでしょう?

最近の天気は 1月だというのに
気温が高かったり 苫小牧だっていうのに
雪が多かったり と思えば
嵐の様な大雨や風が吹きまくったり・・・
まったく オネェちゃんの月モノ不順じゃないんだから・・・

そんなかんだで 今何かと話題となってる
某国内メーカー支店から依頼・・・

185.jpg

ラバフェンオーダー装着って? まぁ記載変更かける為
なんだが コイツ 4インチUPしてあり フロントもダウンブラで
チャンとしてあるし? でも デーラーさん こんなのイイの?

聞けば 毎度持ち込まれるんだが 車高はともかく
ハミタイはキツイって事で どーせ車検ついでにやっちゃえ!

ママさん仕様

はい・・・これまた オーナーが 偶然
お知り合い?の息子さんだったって事で
ココ胆振地区も繋がってきて来ました

そう 過去に登場した SJ-30全塗装 足改の息子さん!

185 3

ははは 実は嫁さん車 ママさん仕様でした
夏には285/75R16 クーラジアぶち込み予定
ママさん曰く 車はハイリフト タイヤはMUDでしょう!
はい・・・最近 女性の方が 思い切りイイです・・・・

若い方も多く来ますが 特にうちに来る ジムニーJB系
一見さんは 意味が分らない・・・
ハミタイなんぞ もっての外らしく しかも車高だけ
取り合えず上がってはイマスガ アレ履きたいコレは と
色々言って来ますが 一体 何をどーしたいんだっちゅーの?
返答に困るじゃねーか くだらない雑誌ばっか見てないで
チャンと本質を見て欲しいものだ・・・とは言うものの
私ぁ~ チャンと優しく話を聞いたり 返答をしてあげるのだった・・・
そう コレはお仲間Shop Feelのブッキーから レクチャーされ
しっかり守っている

と 思えば・・・こんな奴等だって居る

新品トレパ

コイツは 新品トレパドールってタイヤなんだが・・・
欠点と言えば 縦のトラクションがチョッと弱い
仕方が無い センターのブロックパターンがこれじゃ・・・

って訳で 減ったトレパ君を スパッと切り刻むが・・・

トレパ2

なんか マスマス怪獣の様になってきた・・・

トレパ最強

トレパ1

車がLC80って事で いい所で止めましたが
ん~ もっと工夫して切り刻んでやろうか今度は
フロント ナックル・デフ バラバラに成る程に フフフ・・
まぁ 残溝も少なかったので この辺で 
早く 残り2本も 持って来~~~~い!


てな感じで 車を楽しんでる方は 楽しんでる方で
マダマダ多いが・・・
何故? 四駆ばっかなんでしょうこの時期・・・・

そして イキナリ この間UPした
スーパーシャイン君
何やらオーダーが早く 既に残り4本となりました
次回入荷 未定です 興味の在る方は
お早めに~~~って 宣伝もしとこう!

すでに


そんな事 言ってるうちに 完売してしまいました・・・
次回 入荷予定は2月上旬か? ゴメンナサイ・・・

そんなかんだで 車は楽しく POPにHOTにを
今年も合言葉に 頑張りまぁ~~~す!
                                チャンチャン♪








PS 皆 カーライフを楽しんでる様で チョッと私・・・
   自分も何かしてみようかと・・・時間が出来たら

こんなの どーでしょう?

てら3

寺1

バックリ リアを切っちゃって D21 ピックトラック
巡航ミサイル仕様に・・・って 何か こう・・・
原始人だよね コレって・・・現代ぽくネ~な!
そろそろ噴射ポンプも変えなきゃなぁ・・・







スポンサーサイト

ORANGE
nori  さん

ん~ 久々の十勝は極寒でした
雪も降って 前の雨で ガチガチな裏道

除雪も 午後からしか動かないし
やっぱ 還るの止めます

なんか 楽しくなさそうな 話ばっか聞かされてますし
終わったな 東の国・・・
2009.01.27 18:17
nori
トラックかっこいいかも
ぜひやっちゃいましょ~~

車重も軽くなし、なによりタイヤがいっぱい積めます(´艸`)
2009.01.27 09:36
-
たいぞー さん

了解しました 取りあえず待ってます

但し 暇がなくなり次第 後回しになっちゃうよ
これでも色々忙しいんですから・・・(泣
2009.01.25 19:51
たいぞー
タイヤホリホリありがとうございますv-105

残り2本は来週でお願いしますー

80が入院中でタイヤ運べる車が・・・

ナックル・デフ以前にホーシングが曲がってしまいますからー(笑)
2009.01.25 10:06
-
菊松さん

1時間ほど前に ご帰還してきましたが
清水側裏道は 氷の世界でした
途中挫折して 国道に出てきましたが
まぁ クリーピーで走るには無謀と思い知らされましたな!
下りでブレーキ踏んでもズルズル前に出て行くなんて
急なヒルダウンを思い出しましたよ
ぉ~怖!東の国 普通な神経では走れません
2009.01.25 00:02
菊松
こっちは1日雨が降ってました・・・
十勝で育って37年。
1月に雨なんて、生まれて初めてです。
今日は縛れてシバレてカブには殺人的な路面になってるし、、、。
2009.01.24 23:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/148-f08235e4
