
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日も・・・各地方のお仲間たちが・・・

.19 2008 店舗日記 comment(2) trackback(0)
本日も 午後をはるかに過ぎると

各近隣地域のお仲間たちが 隙を見て
集まってきた・・・

お仲間と 一口に言っても職種は豊富で
私の中では とみなしている?

国家権力でお勤めの 大○君は
最近 ご結婚なんぞしまして 夫婦で登場だが・・・
何故?この寒いのに お土産が!それなんだ!!
嫌がらせか?? えっ 頼まれた?って
大輔

そうですか・・・ スーパー・バイザー こうちゃんの命令で
ソフトクリームを買って来た ・・・・
しかも 昼ごろ 私 重ね着してまして 作業中 暑い 暑いって言ってたらしく
気を利かして こうちゃんが・・・伝令を

ココの夫婦 どちらも国家権力です・・・
ママさんも 美味しくソフトを
嫁

この国家権力さん 今 自家用に乗っているお車を
売りたいそうです LC73ZX ナローにして4ナンバー 4インチUP
ウィンチ付 H6年式 13万キロ 価格120万位です!
LC73

LC73-2

LC73ZX

こんな感じです!

そして この画像を撮ってる矢先 かなり 楽しい音を響かせて
そう フロント左タイヤ バックリ!バーストしてて そのまま
ボコ!ボコ♪と・・・またまた マリモッコリちゃん登場!!

何やら 激安でマーチ購入してきたらしく・・・バースト状態で引渡し
しかも 夏タイヤって はい 4本共スタッドに交換
ついでに 前オーナーの会社名のスッテカーをはがす・・・
寒いのになぁ~ って 右側は ・・・・
まりもちゃん


このお車 今だから笑える 訳アリ車 話には聞いていたが
損害が軽症なので これに乗り換える事に決定!
綺麗に直ったら この話の続きをUPします 結構笑えます・・・
題して ポン中130系クラウンの襲撃!
マーチ

綺麗ですが 右側ドアに事件が・・・距離6万キロ 車検 満タン 購入価格 5万以下!!

-
おっ!
見つかりましたか・・・
流石 国家権力だ!
しかし このブログ内容 全て時効ですから・・・
2008.02.08 22:31
大○
また顔出します!
2008.02.08 21:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/15-509dbd16
