
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

放置・・・って

.22 2009 店舗日記 comment(1) trackback(0)
はい ブログ放置プレイ状態が続いています・・・

ええ 決して休んでいる訳でも潰れてしまった訳でもない
ただ 色々とお仕事が お詰まりモードで

皆さんには どーしたどーした!と せっつかれてますが・・・

まぁ 2月のこの時期は タイヤなんぞ売れるわけも無く
ひたすら OIL交換作業が 頻繁に入ってくる・・・

当社 おススメの IDIグレードR 10W-40

IDI.jpg

100%化学合成 でリーズナブルな コストパフォーマンス性が
優れている この商品 ノーマル~ライトチューンにはピッタンコ?

くたびれたEgには てき面に違いが分る筈
まぁ~そんな事は使えば判るので ましてや うちは
タイヤ屋さんだ・・・OILは あまり関係ない?


おまけに 近郊のジムニー乗りばっかやって来る
イメージが ジムニーショップらしく 私ぁ~困った・・・
OIL交換も ジムニーばっか続くし・・・

そして 私ぁ~車を弄るのが嫌いで タイヤ屋になった?
OIL交換なんて 自分の車なんか自分でやる訳も無く
人のばっか やってます ドジな私ぁ
OILの顔面シャワーを食らいまくりです ハイ・・・

そして 最近人気は コイツ・・・・

スーパーシャイン在庫

何時の間にか 在庫が残り3本に・・・皆 綺麗好きなんだぁ~

まぁ そんなかんだで 木曜の夜の話
D-1ストリートリーガルの 各地方都市5地区の
トップ10を集め No1を決める SHOOTOUT第2回なるものが
21日に富士であるらしく 北の代表達が 遠征~って感じ
だったが 苫小牧 オートRから3名 札幌は☆君一人
北見から桜○君GX81が参加予定

我らが北のドリフター代表達は タイヤを買って準備に
取り掛かる オートR軍団は 既に お車だけを送って
なんと 人間は飛行機でリッチに行く事に
また☆君はNewマシーンを全塗装中・・・出来上がり次第
搬送車で上陸って 間に合うのか☆君は 何時もギリギリなヤツだ・・・

そして今回登場の 桜○君 北見からうちに来て
夏タイヤに交換してフェリーに乗る事に そう
私ぁ~ココでサービス残業に突入するのであった・・・
寒いよ~バーカ野朗・・・・はははは

タイヤ交換


木曜の夜

初めて会った彼は 結構・・・イヤ かなりのイケメン
爽やかバカの様に 素敵な男だったが

まぁ 同じ道東出身 車に対しての考えは共通するものが
多く 和気あいあいと雑談を交わし
午前1時出発のフェリーの時間を チョッとの間
ココで潰すのであった!

桜だくん

彼はほとんどをプライベートでチューニングして
ピーピーの金欠でも 車を楽しんでいる
そして 実は私・・・ドリフト野朗とは関わりが
昔は深かった為 思わず 出発前の彼に
どっかの おじさんの様に激励をするのであった・・・

どーせ行くなら 勝った負けたより 思いっ切り
楽しんでコ~イ! 自分らしく楽しく走っておいで~!
ルール? そんなもん ドーデもイイ 審査員?
ははは ギャラリーに目にモン魅せてなんぼじゃん!
北のドリフトは こーなんだって 見せて来いって・・・

近年 若者の車離れが とか 報道されてますが
ん~ 意味は判る 確かに各メーカー ドーデもイイ車や
誰でも速く安全に走れる便利な車ばっか 作ってました
誤解してる 走り屋さん多々みて来ました
言っちゃイケナイ一言だって
テメーが速くて上手いんじゃなくて 車が良いんだよ!
なぁ~んて 偉そうに 心の底でつぶやいたり・・・

でも こんな方達に 触れ合うたんびに まだまだ
行けるじゃん! ドライバーだよ どんな車も
ドライバーだ POPにHOTに 楽しんで!
そう 車は何時でも ドライバーにリアルなドラマを
魅せてくれるし 楽しさや小さな世界を広げてくれる筈
なぁ~んて 感じるのは 年のせいなのか・・・

てな 感じで この続きは すったもんだのオチが・・・

       つづく

                          タンタン♪





-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.25 00:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/152-b5f64521
