
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばっこ~んと 春キャン限定モノ アルミ!

.09 2009 オリジナルアルミ&おススメパーツ comment(0) trackback(0)
在るは 在るは 限定商品!

今回は 新品アルミホイール 大特価!! 

まずは 前回 チラッとUPした クロ~ム メッキ 20インチから

FA219 20X90

パンサーEMR404 20X9.0J PCD:139.7 6H ハブ径110パイ 
                   OFF SET:+15

限定1台4本セット ¥92,400(税込)

ん~ 型は古いが 新品です ハブ径110パイ が在れば 国産四駆全般に
装着可能! 後は 何でも出来ます 例えば30mmワイトレでマイナス側にも
持っていけるし 車種によってはOFF SETこのままで
ノーマル車高で行けますな!但し タイヤサイズによりますが 
または 20インチMUDを履いた
ハイリフト仕様だってアリです まぁ ホイールはリーズナブルなんで
その分 タイヤにお金を掛ければ どんな仕様も選べますネ!

つづいて・・・

FA310 N010

モデル N010(ゼロワンゼロ) 正式名はわかりません・・・
サイズ 20X8.5J PCD:125/135 OFF SET+10 10H ハブ径87.1パイ
限定1台4本セット ¥88,200(税込)

コイツは シボレー系にピッタリ! ディスク面が平面で かなり大きく見えますな
00~からのグラチェロ ハイリフトにも頑張ればいけちゃうし
00~02までのアストロなんかもイイかも

同じモデルで20X8.5J PCD:139.7 OFF SET+10 ハブ径108パイ
限定1台4本セット¥92,400

コイツも頑張れば 車種によっちゃ~国産四駆も履けちゃうネ!
まぁ 日産サファリ以外なら センターハブ径108パイでいけますモンね!

そして最後は 

FA366 18

ビクトリーN240K
サイズ18X8.0J PCD:139.7 OFF SET:+15 6H ハブ径78.1
限定1台4本セット¥75,600

ん~ コイツの乗用タイプはPCD:114.3 5Hは UPする前に
売り切れ・・・ まぁ コレは ハブ径78.1なんでアメ車系に
国産なら しいて言えば パジェロあたりに行けますネ!

そして同じモデルで
20X8.5J PCD:139.7 OFF SET:+13 6H ハブ径78.1
限定1台4本セット¥92,400

こんな感じで 大口径20インチクラスも リーズナブルなモノが
出てきました。 はい 今はもっとデカイ ディスクカラー付きが
最新でしょうが やはり・・・そーとう高いですよネ

こんな感じで 春キャン アルミホイール第一弾でした。
気になった方は お早めにお問い合わせ下さい
はい 限定1台限りなモンで・・・


クロームメッキは そうポピュラーな工場は
上海・ベトナム辺りですか ドップリ どぶ漬けしてますんで
綺麗ですな! アメリカン クロームメッキホイールは
ほとんど そちらの工場でこんな施工で作られております
まぁ 国産ブランドの名の通ったモノも ほとんど同じですが
意外とクオリティ~が悪く 剥がれて来るのも多数見てます
何でかなぁ~ ドップリ 漬けないからかなぁ・・・
意外とケッチって薄々仕様な感じです そちらの方が
パッと見が綺麗に見えるんですが 厚みが足りなく
スグ パラ~っと逝っちゃいますね 

やっぱ 男なら ドップリ ドパ~~~っと
濃い~のじゃなきゃ って なんのこっちゃい・・・・

                            チャンチャン♪

次回は 激安新品アルミホイール
ミニバン 車検も安心ノーマル仕様を UPします!!




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/156-ba05d105
