スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

只今 春キャン実施中・・・

.16 2009 店舗日記 comment(2) trackback(0)
オワァ~~っと

ここ数日 春キャンSETを組んでる矢先から
オーダー・予約で 忙しく・・・まだ
宣伝もしてないんだけど

春キャン1

春キャン2

これからもドンドン入荷して来ます 特価品なんだが
限定モノが多く 知ってか知らぬか 皆さん予約・オーダーが
早い・・・・ 通販も多く

オーダー

オーダー2

こんな感じで 夏タイヤ 既に全開です
やはり 人気は この商品

クーラジアシリーズ

クーラジアM/Tシリーズ 今回 入荷サイズラインナップを
6種類 235/75R15・205/80R16・235/85R16・265/75R16
285/75R16・35X12.50R20 等

入荷前に既に35X12.50R20はご制約・・・
追加オーダー 数十本をオーダーする羽目に
現在 生産中らしく国内入荷は もうスグか?
また 試しに入れた 235/75R15は 既に完売!

コレがまた 小さな発見を
カタログデーター上 235/75R15と205/80R16は
外形がピッタンコ 実寸を比べて見ると・・・

235 75と205 80の違い

ほぼ一緒でした そこで 何時もの
常連 ジムニー全開大好き軍団

幅

外径一緒なら 幅が広い方が良いじゃん!
ブロックも若干大きいし
今度のEg パワーとトルクも上がって来るし
丁度イイわ~~! ってな感じで 

懐かしいホイール2

懐かしいホイール

昔の15インチ7J マイナスoff setを持ってまして
コレに数台組込む・・・一瞬で完売!

ちなみに ノーマルに毛が生えた程度の仕様には
この仕様 向きません・・・それと フェンダーから
出ちゃ イヤァ な方なんぞ 絶対に履けませんので

相変わらず 楽しいノリの常連組みです・・・

そして このセット 春になると多い

山菜SET

THE 廃道・林道・山菜 仕様
定番 クリーピー700とTOP RUN16x7.0J -35(チューブ待ち)

春と言えば 山の味覚 山菜シーズンが始まります
コレは OFF車の基本 どんな所もどんな時も
行けて帰って来る そんな為のチョッとしたアイテムです

春の山 雪解けが始まり 路面はジメジメ
木や草は マダマダ 生え揃っては無く 地面や枝が
むき出しのまま 最悪のコンディションを走る
半端な競技系車両じゃ ガキの使い並みの
走行状態になるでしょう まァ~場所にもよるが

山はやっぱり山仕様ってなモンがありますなァ
競技系とは似て異なるもんですネ 装備・外観・パーツ等 
特に足回りは
間違えると 大事件です 全損 か お泊りコースに・・・

私ンとこは タイヤ屋なんで 多くは語りませんが・・・

ついでに ノーマルに毛が生えた仕様に
アレがど~とか コレがど~とか 言われても・・・
正直 私ぁ~ 答え様が無いですし 分りません!
私ぁ~ タイヤ屋さんなモンで 車の事は
車屋さんに 相談してください

それと カスタムなぞ やってませんので タイヤ屋サンの出来る
範囲までなら可能ですが・・・

そんな 話は 是非 専門店でご相談下さい!
優しく 丁寧に 教えてくれると思われます 多分・・・専門店だもん!

また 自分の車 うんちくたれる前に お勉強しましょう
車をカスタムしたいなら これまた アタリマエ 
もっと 何をどーしたいかとか 自分の車の事ぐらい勉強せ~!て・・・
お客さんが笑って言ってました!

初心者でよく判らない方は 専門店や乗ってる方に聞いたり・・・
やはり モチは餅屋に聞くのがBESTでしょう!


スケボーシューズ

って もち屋の話しついでに・・・
近所の(最近引っ越してきた) 大変仲の良い?
四駆ショップ(本人中古車屋と言い張る)が
オーダー・交換ついでに

スケボーシューズを売りつけに来る(笑
オイ・・・モチはもち屋と 言った 私の立場は・・・・

そう スケボーシューズやウェア~ ボードなんぞ
扱いだしました また コレがリーズナブルでイイモンで

おっちゃんの 私ぁ~ 今さらやるわけも無いんだが
シューズに関しては これアリです
丈夫だし長持ちするし ピッタリしてる
足癖の悪い 私にでも 結構耐久性があって おススメ!

今シーズン 店裏に ボードトラックを作るって
張り切っていましたが・・・

相変わらず POPで陽気な方たちです

ど~せ お金を使うなら 楽しくて得しなくちゃ
勿体無いぜ~

車も ライフスタイルも POPにHOTに楽しまなきゃネ!


                              チャンチャン♪


スポンサーサイト

ORANGE
nori さん

スケシューは 近所の四駆屋さんが 売ってます!
確かに 丈夫でイイ なんたって 履き心地もよろしく
変なメーカー系のシューズより お得だ・・・
ボード蹴ったり地面蹴ったりするんで丈夫なのは
アタリマエだが 足にピッタリくるのがウレシ~ね!
2009.03.22 16:51
nori
あれ?スケシュー売りはじめたの?ラカイですよね?
俺いつも履いてるのラカイなの知ってました?
丈夫だし、日本人向けの型なので私もお勧めしますよ~
2009.03.21 18:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/157-68ac09f5
