
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりのジムニーネタは・・・

.08 2009 店舗日記 comment(0) trackback(0)
本日・・・朝も早く 何やら店前が
騒がしぞっと  なんだよ~ 朝っぱらからブイブイ♪

まだ営業時間まで1時間半在るじゃんか
部屋の窓から覗けば・・・Oh~No~ 

お馴染 悪徳商会ヒ~ルの イヤ・・・
スウィートガレージ・Feelの代表ブッキーが居る

あ・・・そうだった アレに行ってたんだった
北海道 ジムニーショップから初参戦
日本で一番デカイ 年一回の ジムニーイベント
第10回目を向かえ 今回は1万5千人の参加
そして 初のバットコンディション 雨・雨だったらしぃ

ははは ざま~み~! 日頃の行いが物語るんだって!
そんなイベントは ココをポッチ

まぁ なにより無事ご帰還で でもなぁ・・・朝 早くねェ?

凱旋帰国

なんだ このハイ・テンションは 君達ィ~~~
時間は まだ AM 7:30をまわった頃

おじさんの 朝の憩いの時間を奪う 不届き者が

が・・・さすが 数年お付き合いしている この3人衆
すかさず 差し出す 貢物・・・

お土産

なんか・・・嬉しいような悲しいような この微妙なお土産は
単身のわが身を気にして 一人暮らしのアイテムですっと
声をそろえて言ってくる どーしょうもない ヘンタイ達だ・・・

そんなかんだで 総勢 約200台で争われた
タイムアタック競技の結果は!

レディース3位

レディース部門3位獲得!って レディース?
ん~ 君はチン○付いてた筈じゃなかったっけ?
マスマス デカクなるなぁ この結果は 良かったね!リツオ君
はい 誤解の無いように言っておきますが この方
立派な女性ですので 誤解無く

このクラス 優勝した女性は 地元の奥さんらしく
そりゃ~相当腕が良いらしく 他の男性諸君 タイムで
負け負けだったようで 凄かったらしぃ

そして リツオ君?も 地元の女性に
始めて見た~他県から来て ちゃんとアクセル踏んでる子!
そんな感じで 褒められた様で? 良かったな リツオ君


そんでもって 我らがブッキーは・・・ん?

ブッキィー

一言 面目ない・・・30位でした はぁ~~

イイジャン!いいじゃん! 初参戦で 見事じゃん
行って参戦 そして入賞しただけでも それに 楽しんできたんだろ~
行かないでゴチャゴチャ言ってもしょうがないしネ~

何かを見つけて来たんだろう コレからの方向性や車に対する人達
そしてイベントの醍醐味 周りの状況など 色んな人に会えたし

そう 君はコレからの人 凝り固まった考えでは
これから進むには無理 全国的に考えないとネ!

車はPOPに楽しく 見れただろ~ そんな体験してきたんだから
十分じゃん!

何かを起こすには または感じるには 一つの方向や伝統に
凝り固まっているだけでは つまらないし進歩しません!
ただ同じ事の繰り返しだ それは イヤって言うほど見てきたし
やって来ただろう 君は何時でも 何かを探して体験していたよネ
今回はいい体験になったようで OKじゃん!
ガンバレ~~ ブッキィ~

そんな彼のブログは ココ


そして 応援のネ~さん 大変ご苦労さんでした
楽しかったようで何よりです・・・

君も 見た目ほど若くは無いのだから 無茶はイカンぞ!

付き人ネーさん


はぁ~あ・・・ 楽しそうでなによりです 

車は何時でも楽しくネ
本気で遊べば 世界も広がる 素敵なリアルなカーライフ!


私ぁ~ こんな日は 決って 事件が起きるんだよなぁ~・・・


あ~あ 眠たい・・・・  腹減ったぁ・・・・

え? 明日? 赤紙呼び出し? 朝一 BIG BOSSから?
ん~やっぱりね・・・とほほ・・・



                           チャンチャン ♪



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/171-a9bbbb24
