
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スィートガレージ Feel主催 FUCHS杯 by 泥んこ村

.24 2009 イベント・競技 comment(3) trackback(0)
何やら このクソ忙しいのに… いえ ウソです・・・

お仲間Shopから伝令 告知案内がやって来た

え~ 悪徳商会 ヒ~ル・・・こればっかで 飽きてきたなぁ
何か 考えよう ネ ブッキィーさん

ブッキーさんから 
アンタ!取引先だろう!チョッとは協力しれやー!的な
素晴らしく丁寧な敬語でお願いが 来てしまったモンで しかたなく・・・・


え~ スィート・ガレージ Feel 主催 イベント

場所:泥んこ村  題して フィ~ル FUCHS杯

ヒ~ルイベント

なんのこっちゃ?判らん方は ココを ポッチっと 


ってな感じで 今週28日 日曜日 やるそうです
内容は・・・私ぁ~ わかりません! 多分 タイムアタックでしょう
詳しい事は Feelさんに お問い合わせ下さい


まぁ ココ最近 楽しく遊べる環境もイベントも少ないので
ブッキーさんが 色々やってみます ってな感じで
忙しい合間をぬって やってくれてるようですネ!

BIGイベントじゃなく プチ・イベントを 気軽に楽しんでみよう的なノリだそうです

カッコだけの方も 本気の方も 取り合えず 楽しく走ってみようかぁ~な
イベントと思われますんで ホント気軽に行ってみれば!

え? 私・・・ 行く? えー時間が在れば 行ってみようっと
しかし 残念ながら そんな暇は無い…
なんたって この天気 家の桜の木が 生長しすぎて
電線に被りながら伸びまくっているらしく 事件だ!
そう 東の国ご帰還 木に登って 枝きりです・・・・猿じゃないのに・・・

このまま 車で遊ぶ時間は 今シーズンも少なくなるんでしょうなぁ~
まぁ 来シーズン 楽しく遊ぶため今は・・・我慢です 汁汁・・・

時間の無い 私ぁ~ カーライフスタイルも 昔に戻り
ストリートに帰るのさ! ん~ ワクワク

皆さんも 楽しく遊べる時には 思いっ切り楽しく遊んで欲しいですね
車は何時でも楽しくないと もったいない!


                     チャンチャン♪



うらちゃん
落ちたら、ほら↑

助けて~だって(((爆
2009.06.26 23:30
ORANGE
はい コノ話になると 必ず うらちゃんの話題になります

多分 私ぁ~ 身軽なんで 色んな意味で
大丈夫かと思われますが…
極度の高所恐怖症なんだよなぁ・・・

その日は 家に誰も居ないし 落ちたらどーしよう・・・
2009.06.24 20:46
うらちゃん
木を切るんですか~?
とととんでもな~い!!!

落ちますきっと・・・
で、おいらと同じような出来事に・・・



ならないようにね♪
2009.06.24 20:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/173-1a030365
