
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月も終わりに近づいて・・・

.29 2009 店舗日記 comment(0) trackback(0)
はぁ~ 早くも今シーズン中間が終了

待ちに待った 夏に向け 皆さん カーライフを
楽しんでますか?

6月前半~中盤は 雨・雨・豆・・・
酷い天気だったネ~
お店も 何故かON系のヨーロッパ車達が多く
この不景気の中 オーダーが多かったのが
世界のビバンダム君・・・・やっぱイイね~ ON系は
特に アメ車・イタ車系は 趣味が良いし
コレが車だよネ~




後半は 晴天が続き 暑い事暑い事・・・
そして OFF系の方達が 多かった・・・はぁ・・・汚い
どーしょうもねーな OFF系は 原始人丸出しだなぁ
21世紀にもなったと言うのによ~ 嫌だね~~~

今シーズンは OFF系のイベントは 避けよう
新人君と心に誓うのであった

そう 何が悲しくて あんな葉っぱと虫 汚い土埃の上で
雨が降れば 長靴だぜ! 今どき長靴って・・・
土木作業しに来たんかぁ?コレって・・・・
そして 見てるだけでも うんこまみれになり スゴ~ク汚い
洗濯してもおちませ~ん! そして決定的は
走ってるヤツだけが楽しい
一番大事なモノも無い! も~嫌です。


コレには新人君も 大きくうなずくのであった!


やっぱは タイヤの焦げた匂い OILの燃える匂い
アスファルトの照り返しの熱 そして一番大事なのは
露出の多い オネーちゃん達でしょう

来月からは 夏サーキットイベントが続く
昔の仲間達と新人君を交えて大いに満喫しようと予定するのであった!

なっ! 新人君!  え? オイ オマエ… なんだその車は・・・


世界の大衆車No1

世界の大衆車No’1 T社の 快適7人乗りを 乗り換える・・・

LC60

LC60って 何? コレ マイナスイオン出ないじゃないかよー
マイナスイオン在る場所に行く車じゃん・・・
オメ~は・・・

新人君

なぁ~に OILまみれになって 喜んでんだよー
バッカじゃないの? この原始人が~ 死ね~~!!






何故でしょう・・・言ってる事と やってる事が 何時も違うのは・・・

そして 当社の保有車両で快適な現代カーが無くなったのに
気が付いた二人だった・・・




                           チャンチャン♪






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/174-2cd21cd5
