
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベント告知 4WHEEL 4REAL 2009

.02 2009 イベント・競技 comment(2) trackback(0)
んまぁ~ とうとう7月になってしまった・・・

これから夏本番が始る また 各種カー・イベントも続くのだが
ここで 告知案内を頼まれる

近所に移転してきた 自称:中古屋サンの連中で
こんな方や あんな方や 皆で ココを苛めにやって来る
そんな お店は コレだ!

Free’s1


また・・・素敵な仕事も多い・・・・ 

外ちゃん

外ちゃんの ホイール 泥噛み ゴテゴテ清掃とか

外ちゃんホイール

うんこの漏れそうな デカタイヤの交換とか・・・

ちなみに ここのチームの会長のタイヤは頑なに拒むのだ
しかも 頼まれもしないのに!
そう あの車は TJの成りをした 別物のお車で 超モンスター
メッチャ カッコイイのだが

杉ちゃんの ビート・ロックなどは 大変めんどくさかったり

杉ちゃん

社長が持ってる インナーロック?の交換などは
まずは工場長が やれば良いのだって 
頼まれる前に 断っておくのさー!

まぁ なにはともあれ スッごく楽しい連中には変わりない
優しい杉ちゃんは お土産を持って来てくれるので

お土産

ココで 告知をしてみましょう!

20090630214530s[1]

4WHEEL 4REAL  

7月18日 土曜 午後12:00 に ゲートオープン
午後6:00に オープニングセレモニーが始ります
翌日午後まで 各種イベントは 続きますので 
興味の在る方は 是非 行って見て下さい

各種 協賛Shopは

協賛ショップ各社

また ブログはココを ポチっと 多分 ようじ君がやっていると思われますので
彼がサボらなければ イベント内容詳細が更新ごとにUPされるでしょう!

前売りチケットは お食事券付き で ¥1,500(1名)だそうです
協賛各店で 扱ってるそうです ちなみに ココにはアリマセン!
コッチ方面は近所の中古車屋さん フリーズさんへ どーぞ!

Free’s2


新人君もLC60に乗り換えたので たまに遊びに行ってみようか?

どーなの 新人君   え? 何?

ん・・・ あそうか その日は 東の国 ドリ車軍団が 
前乗りでお泊り決定だった
翌日決戦だぁ~
  
そう 今回私等は アスファルトの焼けた匂いと
OILの焦げた匂い タイヤスモークで どっちにしろ汚くなるのか・・・

しかし ココにはきっと 薄着の綺麗なオネーちゃんが居るに違いない…

久しぶりのオンロード! エキサイティングバトルとパフォーマンスを
堪能しに行かなくちゃ! 楽しいお仲間達の応援兼ねてネ!
地元オートR軍団 & 東の国 遠山塾軍団達をさ!
そんな イベントは ココを ポチっと



車遊びは どんなジャンルも楽しく 
短い北海道の夏を楽しんで下せ~~


                                 チャンチャン♪



ORANGE
nori さん

そうそう ココは遊びの空間も考えてまして
例のシューズも強制的に買わされ・・・

これから どの様に変わってくるのか楽しみです が

正直 あまり係わりたくない はははは
だって 自分が楽しむ時間が なくなっちゃいそうでネ

そろそろ 仕事とプライベートを別けようかと
そう・・・最近つまんないんだもん!
2009.07.03 18:40
nori
1枚目の写真の入り口横に見えるスケーターが喜びそうなバンクとカーブBOXが置いてあるのが気になります
スケーターのお店なの?久々にちょっとやりたいかも…
2009.07.03 17:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/175-dcd1e26a
