
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今月のイベントは・・・

.03 2009 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
7月になり そりゃ 売れるモンも濃くなる訳で

こんなのや あんなのが 本州や道内からオーダーが・・・

トレパ

クリ クラ S

そうそう このコンセプト テーマは 走る!使う!

たまに カッコだけのモンも在るのだが 最近の問い合わせは
必ず 走る 使う に拘った質問が多い・・・

それぞれの使用目的 趣味があるので なんとも答え様が無い・・・・ははは

そんなかんだで 再び 告知依頼が・・・うちは広報宣伝部か

2009HSPR_POSTER_Round2[1]

はい このシリーズは OILメーカー IDI北海道の社長さんが 会長です 
倶知安のサーキット 町が全面的にバックUPしております
そんな所は ココの他 陸別位なモンでしょうか

私・・・元気なうちにココを走ってみたい と 昔から言ってますが
このショートな 峠の様な感じのサーキット いまだ一度も行った事が無く
今回 函館のお知り合いも シビックで出場しだしたので
応援がてら 行ってみようかと・・・・ 詳しくは ココを ポチっと

AE86の好きな方は 必見かも しかも このレギュレーション イイ!
Egが1600であれば ボディ~のモデファイは ある程度好きにしな!って感じ
搬送あれば運べるし チョッと面白そうです が  出場チームは ははは
メッチャ はえ~方ばかりで 大変 濃い~って 噂です・・・

または ヒストリックカー・クラスは 往年の名車が 全開で走ってます
丁度 この年式のチューンド・カーには ピッタリのコースかも
往年の名車と往年の・・・妖怪爺ィ~が これまたメッチャ はえ~らしぃ
前回は少なく 2台しか出てなく残念  盛り上がって欲しいですな

但し ココのイベント・レースは かなり厳しく本格的で
JAF公認レース経験者が多く 本格的な車両規定も在り
モータースポーツを本格的に始めるにはうってつけかもしれませんネ
そうそう 私には 似合わない話 本格的って言葉・・・・はははは


そしてこれまた 次が・・・http://www.h-greenland.com/event/

そう 旧車イベントです 岩見沢グリーンランド 
北海道オールドカー フィスティバル です!

毎年 恒例の 赤平が無くなり 多分 このイベントが
道内最大の旧車イベントになっちゃいそうですな・・・

どーしても うちの新人君が行きたいって ダダをこねるので
7月5日 行って来ます そう 当時の開発者が
夢とロマンを詰め込んだ車達 そして現代のオーナー達の
愛情を注いだ車達を見に行って来ま~す!

果たして 知人の これまた妖怪爺ィ~様は来てるのでしょうか?
久々に 童心に返って車をマジマジに見るのもいいかもネ~

ん・・・ 今月はキツイ  
7月5日 北海道オールドカー・フィスティバルIN岩見沢
7月12日 北海道スーパープロダクションレース 倶知安
7月19日 D-1ストリート・リーガル ノースシリーズ 新千歳
7月26日 車祭 ジークフリード 新千歳

ぜーんぶ 日曜日は カー・イベントで埋まってしまう・・・
家に帰る暇がなくなってしまうのは 非常にマズイし
新人君もお部屋のお掃除が出来なくなってしまう

どっかは 行かないでおこうと 考えるのであった・・・・

夏が短い北海道 皆さん 楽しんで遊んでください
車は何時でも POPでHOTに楽しくネ! 


                            チャンチャン♪



ちなみに 8月頭は HKSハイパーみーてぃんぐ強制参加・・・
お仲間Shopとお仲間達がこぞって参加決定なのだが
 私ぁ~ 家に帰りたいんだよォ~~~~











  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/176-fa0e8876
