スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月は 今がチャンス 在庫品特価で~す。

.10 2009 店舗日記 comment(2) trackback(0)
新人君

今月から正社員の新人君
本日は遅刻しました!

朝も早くから 着信が・・・また 私の朝の憩いの邪魔かい
新人君からのTELでした

Egが かかりません どーしましょ・・・

そんなモン 朝から言われたって 私にどーしろと言うんじゃ!

そんな車に乗り換えるからさ! っと言う訳で
LC60君 バッテリーがお亡くなり またはオルタが死亡しているのでは?
取り合えずTAX出勤でやって来た!

オマエ・・・昔のバブリーなヤツだなぁ と言うが 彼には
伝わらなかったようです・・・

さて その後はリフレッシュバッテリーをGETして たった今ご帰還
明日無事に出社してこれるのか ちょっと気になる・・・

そんなかんだで 相変わらず アレだコレだと色んなオーダーが
7月も続くのだが 在庫品 只今 特価処分です
気になった方は ご来店下さい!

出荷の嵐

まぁ 相変わらず お店のご来店者さん 四駆系が多いのだが
何やら 後ろに張ってあるスッテッカーに見覚えが・・・

エスク

S G F 確か最近見たなぁ このステッカー
現行エスクードにも見覚えが・・・はて~~??

2インチUPしてます そして中古SETの ピッタリンコで
決めてみました。

タイヤホイール

あ~そうそう 先週の日曜日だ! 持込サス交換のお方
スイート・ガレージFeelさんに お任した あの車でした
SGFの意味も その時判ったんだ そして 偶然遊びに行って
コレが・・・在って その仕事お手伝い?

現行エスク

ブッキーが うんこしてる間に サス交換してました とさ!
この方 実用重視の街乗りカーで ガラッと変わったお車が
何だか大変お気に入りになりました!

良かったネ お客さん!


しかし こんな輩も多いんだ最近・・・

まぁ 最近多い 部品やパーツ 安いのを探して ネットで購入もイイのですが
車の事余り判らない方は おススメしません

そう どーでもイイ仕様になる可能性が 多々増えてきて
そのうち 取りつけ業者に文句を付ける始末が見受けられます
その物や 自分のコンセプトが判らないのに

私の場合は 丁重にお断りしますがネ こんな感じで

アンタみたいのは つるしのノーマルで十分だ
余計な事などしない方が身のためだし
変な妄想は 一人でやってて下さい!



そんなかんだで 基本的に うちはタイヤ屋で
車イジリはやりませんので お間違いなく

それに うちの常連は 皆 そんな輩と次元が違います
私ぁ~逆に どーしょーもネーなと言わされます・・・

パジェロミニ

周りがジムニー多いので あえてコレにした人
何をどーやったって 同じには成らないのに
判っててビンボーチューンを繰り返す人とか
自分の中のコンセプトを持ち 楽しく弄って走る

例えそれが 上手く行かなくたって それはそれで
楽しい経験です また 自分の中でトライ&エラーを
繰り返す そんな素敵なカーライフも アリじゃないでしょうか
そう 自分の車ですもん 好きにしなきゃ勿体無い
どーしょうもない事も楽しくなれるハズさ~~~


ちなみに ここのメンバー こんなステ貼ってるので
私が チョッと手を加えておきました

大人1





加工後・・・

大人2


若者よ こんな大人になってはイケマセンぞ!


清く正しく 法を守り 立派な大人になりましょうネ

何時でも車は楽しく POPにHOTにネ!



                              チャンチャン♪


スポンサーサイト

ORANGE
nori さん

はい コイツはどーやらスターターリレーらしく
一撃を食らわすと掛り出した
古いモンは 何でもコレが一番効く!昔からの伝統です
いう事聞かないヤツは 取り合えずぶん殴ってみようですな!

ラップ巻き そっちはアナタがやりましょう!
2009.07.11 13:07
nori
(*゚∀゚)アヒャヒャ
新人君古い車はこれだから…
どこがいってもおかしくない年式ですね~
意外とブラシ減ってるだけとかもありますし、バッテリーも比重とか液の量もチェックしてないんだろうなぁ
そしてきっと店長は四駆嫌いだからみてあげないんでしょ(●´艸`●)

送りのホイール付きラップまで巻いてる…素晴らしい!
今度からそっちから送ってもらおうかな!
2009.07.11 11:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/178-4c22bf78
