スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの 白老ショートコース D-1・・・

.24 2009 イベント・競技 comment(0) trackback(0)
はい 昨日は 午前中に お仕事済まして

約1年ぶりの 白老サーキットへ・・・

そう D-1ストリート・リーガル ノースシリーズ4戦へ

午後も1時を過ぎれば 予選も終わっている筈 なぁ~んて
甘かった・・・  何時もながら 大波乱でトラブルだらけ
時間は押して押して・・・まだエキスパート予選1回目でした~~

白老ショートコース

なんせ コースコンディションが悪く クラッシュ続出!
ビギナークラスでは クルマ炎上もあった様で

ヤバイ!ヤバイ! 一番の見せ場 2コーナーの侵入を
ケツから入るのだが・・・1コーナーからOUT一杯にラインを取って
そこのアスファルトが 剥がれて段差に・・・ 

そこに左の足を落としたら最後 どーにもならない 

全開で行ったら反動でブッ飛ぶ!
タイヤもホイールも 足回り他 全てお亡くなり 
下手しりゃ 全損ですな!

おまけに 一コーナーの侵入場所 ちょいバンビーで
姿勢を乱すと アララ 膨らむ~~~~!



波乱の白老 ショートコース ドライバーには評判が悪いが
見てる方はスリリングで チョッとドキドキします

はたして お知り合い・お仲間達は 無事で走っているのか?





一発目 みっけた 何時もの赤の86全開野朗 中野君!
カメラを向けると 走って逃げる・・・ その姿 変な走り方だよ
コレが あの86を操ってるとは思えん・・・・

中野君

この日は 数年振りに 戻ってきた 杉田君と一緒に
どーやら 元気にしてたようで なにより
初めて走る このコースも 無事予選通過 おまけにC33ローレルも
Egこけて乗ってない  久しぶりのワリには 決ってました!

久しぶりの杉田君

そして 中野君 このコース 86にはチョイパワー不足らしく
これまた何時もの 全開オンパレード!

中野君の侵入

まぁ 決勝追走まで 残っちゃうんですがね 何本か勝った後 2コーナー
オーバースピードで全開!全開!で自滅 そう タイヤが・・・難しい

この二人達は 私ぁ~ 旧知の関係で もう年なのに 相変わらずだなぁっと
話し込む・・・  ここ数年 色々在ったけど
笑いながら いくつになっても辞められないんだ スタイルだって変わらないし
ほんと アホだ・・・

 
中野君 そろそろ そのEg 相当くたびれモードですって!


私ぁ~ 会うたび何時も言う言葉
そんなに全開してると深川まで帰れんぞ!

もちろん そんなこたー判っている本人 しかし 走り出すと

全開~~~!!

はははは 昔から 変われない人です・・・・





続いて 全塗装した ジョンディア号180は はたして
ガチャピンに変わっているのか?

予選前のジョンディア号

ほ~しっかり 無事で生き残って 決勝まで残っちゃいましたネ!
意外と お知り合い気が付かない コレが野呂君だって事

イメージがって 判らなかった!
往年の知人たちは口をそろえて言ってましたな!

これまた 旧知の仲 昔から やる時は・・・飛んできます
POPな男です・・・・南無~~~

予選のジョンディア号

シッカリ 追走まで残って そう 86中野君と勝負してました

ジョンディアVS中野君

この日 マトモな形で終わったのは もしかして ジョンディア号と
HSCの☆君位だったか? あ・・・☆君も あのOUTに左リヤ
チョッと乗ったんだ・・・

そんな ☆君 今回は 自分のお車 例の黄色の
もったいなぁ~いって言ってた コイツ・・・

星君マシーン

☆君が居ないうちに こっそり盗撮 内装を

星君内装

はいはい 勿体無いって意味判りました! そんな☆君も しっかり
決勝追走まで残ってはいましたが やはり勿体無いお化けが出たのか

星君

手抜いただろ・・・  しかしコレ はぇ~よな しっかり作ってあります。
何時も さりげな~く 速いんだよなぁ 
若い時からムキニなってるところ見たこと無い・・・





そんなこんなんで R34を操る 本間君 
重いスカイラインを 2コーナー侵入 サイドでバックーンと
真横に向きを変え! そのデカイ オケツから 進入!
OUT一杯から RBのトルク満開でつないで行く安定した
走りは チョッとカッコいいんじゃない・・・ 実は 予選で
ミッショントラブル
2速がなぁ~い 彼がやはり 今回のキーマンでしょうか
RBのパワーで 追走勝ち抜きまくる! 
対戦相手 皆さん あせって?自滅

画像は・・・なし 何故なら 丁度その前から チョッと 私にも 波乱が起きていた

原因は 昔からのお仲間 この方が原因

福原君残念

この日 なかなか調子イイ走りをしていたのだが・・・彼もまた

車の119番 代表 福原くん に貰ったモノが・・・・



                                       つづく


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/185-730bbd29
