
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デカ タイヤは・・・

.28 2009 店舗日記 comment(0) trackback(0)
8月も あと少しで 終了

思えば 今シーズン 北の国 夏らしい 夏が少なかった・・・

そんなこと言ってるうちに 車に優しい季節 秋になっていくのかぁ

相変わらず お店は 商材 準備・準備で忙しい また・・・こんな物も

2SET

南の国から やって来た 中古タイヤなんだが

こいつ等  うすらデカイ! 18.5X44-15 のグランドホグ 9分山
19.5X44-16.5 の ボガー 9分山 ・・・・

どんだけデカイかと言うと  丁度 遊びに来ていた? スターワゴンで
お客さんが 悪戯して パシャリと・・・・ やるのはイインだけど

きどっち

アナタ・・・こんな事してる場合じゃ~ないでしょうが!
それに

片付けるの大変なんだよ・・・

グランドホグ18.5 44 15

このタイヤを見ると 昔を思い出します  
東の国時代 お仲間 履いてましたなぁ~ ココまでデカクは無かったが
パワーが足りなくて カタツムリ追加したり 今は無き四駆ランドで
バシバシ 堀まくってた記憶を・・・・

ボガー

ボガーは そう イザって時にはコイツ! ガンガン 地球をぶっ壊すように
地面を破壊! そんでもって 突き進むが いざスタックしても
他が行けない場所まで言っちゃうんで 救助が大変・・・
駆動系にも 余り優しくなかった バッキィーン!って よく鳴ってましたなぁ

デカくて 喰うタイヤ 一つの方法なんですが やはり 駆動系強化
EgのトルクUPは必需でしょう でないと 本当の良さなんて味わえない・・・
まぁ 当時 そんな事もあまり考えちゃ~いなかったんですがネ
そうそう 楽しければ 全てOKな バカなノリでしたから


そんなかんだで デカタイヤ 一瞬で売り切れでした
はぁ~良かった  
コレ 毎日 出したり仕舞ったり大変だぁ~っと
思ってたんで・・・助かった ホント・・・


現在は デカタイヤの流行は やはり ドレスUP系の20インチ オーバーに
変わってきたか?

20インチAW

ピカピカなクローム または カラーホイールで決め
MUDブロックの カッコイイタイヤで ドレッシーに街乗り系も多いねぇ~

20インチSET


まぁ どんなモンが流行ろうが  私等・・・あまり デカタイヤは
やりたくネー! です  だって・・・・ 私も新人君も



体のキャパが・・・・

ハリフト四駆なんて 嫌いだい・・・


                             チャンチャン♪



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/187-6ff315ff
