スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どーしょうもない 訪問者達・・・

.11 2009 店舗日記 comment(0) trackback(0)
今週は ちょっと ハードな週間です

クーラジア等のバックオーダーが 明日発送だったり
冬の準備に 特価スタッドレス入荷だったり

そう 準備に全開・・・・  そんな中  色んな方々が 訪問してくる

面白かった 話だけを チョイス?


新人君のお友達  タイヤ振り替えだったんだが

残溝

彼は チョッと エロい?お仕事  この街近郊を
夜な夜な 女の子を送迎している方で 車は自前だ

シーマ君

相当な距離を 走る為 タイヤがお亡くなりになる 前に
振り替えを ススメた新人君 年内もたそうよ・・・夏タイヤさー

そんな中 私ぁ~ 商品を おNEWのデジカメで パシャ パシャ やってると

なんなんだ この表示  AFって? (私 カメラ まるっきり素人)

新人君  オート・フォーカスですよ! 知らないんですかぁ~

ん・・・ 知ってるよバーカ・・・ 
そうだ オート・フォーカスの略だ・・・汗

私ぁ AFって 文字を見ると  ア○ル・ファックしか 思いつかないのだ
何で カメラに この表示が出るのか それまで 謎だった・・・アホだ

小声で ぼやいていると   お友達が 小さい声で

別途 8,000円です と つぶやいている・・・

AF君

派手なパンツを 剥き出して ホイールを磨いている 新人君の
お友達は  そーいうお仕事をしているのであった・・・・ 密かに割引券をねだる


そして 良く晴れた 火曜日・・・
爆音と共に現れた 現実逃避ショップの二人

訪問者1

お店は 定休日 ココ苫小牧に 港に着いた バイクを引き取りに
男のKAWASAKI その気になれば 巡航スピード200Kmオーバー

すっかり 虜になった 機動性・運動性能 車なんか乗ってられるか!

訪問者3

おしりペンペン!の 車屋なのだが 
彼が思う お客さんと現実のギャップに 気持ちが挫け・・・

現実逃避に走り出していた

引き込んだ方は この方 My ワールド こうちゃん!

訪問者4

秋の 北の国を 満喫する二人・・・
プライベートは やはり・・・ただの ストリート・ファイター!

いいなぁ~ っと 思うのだが そう 私ぁ~ 死んだバー様に
乗り物は タイヤ四つとの遺言を 頑なに守るのであった・・・

くそー 死ねばイイのに! と つぶやく はははは


そして 昨晩・・・ 午後8時過ぎに TELが

札幌の 昔ながらの取引先 代表から
彼が この仕事を始める前からの お付き合いなのだ

こと 車とドライビングに関しては 超POPなマニアでもある

一番 大事な事は 楽しいか?ってことで 共通している
気の合う 若者でもあるのだが・・・・

アホな子2


20時11分  世間話から イキナリ  飯食いました?

私  いいや~ これからだよ

彼 んじゃ 今から そっち行くんで 飯行きましょう!

私 ・・・今って 今何処?

彼 今 会社です。 直ぐ着きますから 待っててください!

私 ??? 会社って・・・白石区じゃん 1時間位だね! 待ってるよ~

それから 10分位して 彼

今、高速乗りましたぁ~ 待っててくださいネ~ 直ぐ着きますから

なぁ~にを 寝ぼけているのか そんなに直ぐ着く距離ではない
それとも・・・日本の高速道路の法廷速度を ドイツ アウトバーンと
カン違いできるほどの フルチューン・マシーンでも買ったか?

それから 13分後・・・

東インター 降りました 2~3分で着きます

本当に やって来た しかも高速乗って20分以内で・・・ 
アホか・・・
 君は 国家権力怖くないのか?

アホな子

まぁ この業界 色んな社長さん 武勇伝あるでしょうが
車が チョッと違うのよネ・・・

タダの T社 ファミリー・ワゴンターボAT しかも ライト・チューン
リミッター・カット ブースト1K ノーマル交換エア・フィルター
市販のマフラー ブレーキ・パット交換 タイヤホイール18インチ

この程度で・・・

オーバー200km

まったくよー・・・ 日本ナメてんのか! アホか・・・

なぁ~んか フルチューンだとか ストリートだ サーキットだ て言うのが
バカ臭くなってきた・・・ この方 普段から普通にこんな調子・・・

話には聞いていたが 現実を目の前にすると・・・アホ臭くなってきた
お仲間達も コレにヤラレタ方多いでしょう  送っていくよ~なんて言って
ドッビューンて!

タイヤはツルッパゲ

215/45R18 タイヤはツルッパゲ ワンシーズンに 2SETは使う
あのさー もう ケチらないで イイの買おうよ

まったく この業界 世間の風潮は エコだのなんだの言ってたり
ゴニョゴニョ ほざいてるやつ等も多いのに


相変わらず お知り合い・お仲間達 皆さん Happyなやつ等ばっかで
関係ないネ~って感じです・・・・

しかし お金の掛け方は 彼等 エコなんですがね

ココに登場した 200kmオーバー マシーンは 全部ベース車
50万円以内で収まっています・・・ はぁ~あ・・・・

お金を掛ければ イイってモンじゃないですなぁ・・・
チョッとショックでしたネ・・・


良い子の皆は  真似しちゃ イケマセン!
 アホな子は アホで ほっときましょう!



                                 チャンチャン♪







スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shoporange.blog18.fc2.com/tb.php/190-e56c8c5f
